1: 名無し 2026/06/21 19:27:31
3: 名無し 2026/06/21 19:40:08
スレ画の凄いとこはゲームだけなはずがいつの間にか
漫画になるしプラモにもなってるとこ
漫画になるしプラモにもなってるとこ
5: 名無し 2026/06/21 19:41:29
イフリートくん好き
26: 名無し 2026/06/21 19:52:02
>5
割と早くからEXAM積んだりなんだりで知名度と人気を確保
それはそうと8機のほとんどが別バリエになってくふしぎ
割と早くからEXAM積んだりなんだりで知名度と人気を確保
それはそうと8機のほとんどが別バリエになってくふしぎ
35: 名無し 2026/06/21 19:56:59
>26
初登場したウルフガー隊のイフリートですらカスタム仕様だからオリジナルの姿が未だに不明という
初登場したウルフガー隊のイフリートですらカスタム仕様だからオリジナルの姿が未だに不明という
40: 名無し 2026/06/21 19:59:03
>35
ピクシーもビームダガー装備は2号機だけなんだよね
ピクシーもビームダガー装備は2号機だけなんだよね
7: 名無し 2026/06/21 19:43:15
21: 名無し 2026/06/21 19:51:08
>7
いそうかなぁ?
ザンスカがこんな素直にヒロイックな機体作るとも思えない
いそうかなぁ?
ザンスカがこんな素直にヒロイックな機体作るとも思えない
27: 名無し 2026/06/21 19:52:04
>21
ゲンガオゾを隣に置くと違和感もそんなにないよ
ゲンガオゾを隣に置くと違和感もそんなにないよ
12: 名無し 2026/06/21 19:49:11
オルフェンズの72の悪魔の枠絶対使い切れないんだしgジェネとかで来て欲しい…
14: 名無し 2026/06/21 19:49:48
>12
よりによって鉄血より前にバルバドスが居るっていう
よりによって鉄血より前にバルバドスが居るっていう
17: 名無し 2026/06/21 19:50:30
>14
ヴァサーゴとアシュタロン以外にもあったんだ
ヴァサーゴとアシュタロン以外にもあったんだ
20: 名無し 2026/06/21 19:50:59
24: 名無し 2026/06/21 19:51:47
13: 名無し 2026/06/21 19:49:38
ゲームオリジナル機体が異常に多いUCエンゲージくん……
22: 名無し 2026/06/21 19:51:11
28: 名無し 2026/06/21 19:53:39
>22
ネティクスの名をを思い出そうとするといつもフェネクスが出てきて困る
ネティクスの名をを思い出そうとするといつもフェネクスが出てきて困る
23: 名無し 2026/06/21 19:51:37
33: 名無し 2026/06/21 19:55:31
45: 名無し 2026/06/21 20:01:53
48: 名無し 2026/06/21 20:02:23
>45
この子拾われないな
ドラグーンストライクなんて新しい子は産むのに
この子拾われないな
ドラグーンストライクなんて新しい子は産むのに
51: 名無し 2026/06/21 20:03:24
>48
カメラも緑だし没案なんだろうね
カメラも緑だし没案なんだろうね
56: 名無し 2026/06/21 20:05:35
>48
ゲームオリジナルじゃなくて放送前企画段階のやつだからな
結局ボツ案になったけど
ゲームオリジナルじゃなくて放送前企画段階のやつだからな
結局ボツ案になったけど
54: 名無し 2026/06/21 20:05:15
102: 名無し 2026/06/21 20:48:45
>54
KATANA名義にすればセーフなら立体物なんか出ないかな…
元のゲームやったことないけど好きなんだドルメル…
KATANA名義にすればセーフなら立体物なんか出ないかな…
元のゲームやったことないけど好きなんだドルメル…
60: 名無し 2026/06/21 20:06:29
70: 名無し 2026/06/21 20:12:09
>60
そういえばこいつGジェネ出身なので
なんだかんだいってUCEだのモビルマシーンだのでちょくちょく拾われるようになったんだな
そういえばこいつGジェネ出身なので
なんだかんだいってUCEだのモビルマシーンだのでちょくちょく拾われるようになったんだな
66: 名無し 2026/06/21 20:09:44
67: 名無し 2026/06/21 20:10:34
96: 名無し 2026/06/21 20:47:18
108: 名無し 2026/06/21 20:51:42
>96
0083の頃に描かれた感じ
0083の頃に描かれた感じ
112: 名無し 2026/06/21 20:54:46
>108
1998年頃のはずだから08小隊くらいの時期だと思う
1998年頃のはずだから08小隊くらいの時期だと思う
18: 名無し 2026/06/21 19:50:45
PC98とかツクダのボドゲあたりがまだ把握出来ない
159: 名無し 2026/06/21 21:29:50
ファミリーソフトのドムプラス(両肩にキャノン法積んだ)とかリガズィカスタムとか
186: 名無し 2026/06/21 21:49:18
189: 名無し 2026/06/21 21:51:22
>186
A0て
A0て
195: 名無し 2026/06/21 21:53:19
193: 名無し 2026/06/21 21:53:09
>186
勝手に問題機にするな
勝手に問題機にするな
175: 名無し 2026/06/21 21:44:33
176: 名無し 2026/06/21 21:45:13
>175
1行目がパワーワードの塊すぎる
1行目がパワーワードの塊すぎる

















相方のはずなのにシスクードに比べて扱いに格差のあるデスパーダ