1: 名無し 2026/06/21 11:49:40
2: 名無し 2026/06/21 11:50:19
アムロに出会わないことかなあ
3: 名無し 2026/06/21 11:51:19
連邦とかいう諸悪の根源に自分から志願してるから
5: 名無し 2026/06/21 11:52:27
WBに乗らなかったらそもそもミライさんともくっついてないから少なくとも閃ハサは回避ヨシ!
9: 名無し 2026/06/21 11:54:04
地球連邦の成立辺りまで遡って改変しないとダメなんじゃないか
38: 名無し 2026/06/21 12:21:48
エゥーゴに行かなければ
16: 名無し 2026/06/21 11:59:26
ブレックスが生きてりゃ少しはマシだったかな?
24: 名無し 2026/06/21 12:03:53
>16
あの時殺されてなくてもその後どこかのタイミングで暗殺されてると思う
あの時殺されてなくてもその後どこかのタイミングで暗殺されてると思う
21: 名無し 2026/06/21 12:01:11
性格的にどんな世界でも不幸になりそうな気がしなくもない
体制側の悪事を放っておけるような人でもないし
体制側の悪事を放っておけるような人でもないし
26: 名無し 2026/06/21 12:04:31
この世界で幸福に天寿全うするのがそもそも難易度高すぎる
47: 名無し 2026/06/21 12:48:16
つーかあの世界の人の大半は戦争で不幸なので
13: 名無し 2026/06/21 11:57:44
退役して小料理屋でもやればよかったんだ
18: 名無し 2026/06/21 12:00:21
>13
辞めさせて貰えんとです
辞めさせて貰えんとです
40: 名無し 2026/06/21 12:23:51
この人がいないと詰んでたケース多すぎるでしょ
44: 名無し 2026/06/21 12:34:06
今まともに動ける中で一番階級高いのは君か…でハイパースーパーパワーレベリングされたのが運の尽き
41: 名無し 2026/06/21 12:24:40
映画めぐり逢い宇宙のあとに富野が続編作らなかった世界なら多分あのまま平和が訪れてると思う
45: 名無し 2026/06/21 12:34:41
>41
1st自体「最後に和平してあれで本当に平和になるとは限らないのでは?」って永井さんが監督に聞いたら
「その考え方は正しい」って返したそうなのでどの道また戦争は起きてたかもしれないらしい
1st自体「最後に和平してあれで本当に平和になるとは限らないのでは?」って永井さんが監督に聞いたら
「その考え方は正しい」って返したそうなのでどの道また戦争は起きてたかもしれないらしい
63: 名無し 2026/06/21 13:14:48
財団Bの破壊
7: 名無し 2026/06/21 11:52:35
機動戦士ガンダムがヒットしない世界を探そう
46: 名無し 2026/06/21 12:38:32
>7
アニメ黎明期にあのシナリオは傑出しすぎでヒットしないルートが想像できない…
アニメ黎明期にあのシナリオは傑出しすぎでヒットしないルートが想像できない…


壁になってどれほどアムロさんを守ってきたことか
アムロさんがいなければ連邦がどうなっていたのか
そのアムロさんを陰でフォローし続けてきてくれた本当の英雄がブライトさん
ただスペースノイドは解放されなかったが