1: 名無し 2026/06/25 00:08:34
2: 名無し 2026/06/25 00:09:21
アムロはこういう事言う
4: 名無し 2026/06/25 00:11:54
基本当たらないしなアムロ…
6: 名無し 2026/06/25 00:14:03
まぁアレックスみたいなシンプル高性能な方がこいつ好みだろうな…
5: 名無し 2026/06/25 00:12:59
(乗ったら乗ったでちゃんと強い)
10: 名無し 2026/06/25 00:37:01
アムロなら乗ってバッチリ戦果出した上でボロクソにダメだしする
11: 名無し 2026/06/25 00:38:28
普通にビームライフルで打てば敵は死ぬのにこんなに武装のバリエーションがいるんですか?
12: 名無し 2026/06/25 00:43:40
>11
連邦の想定としてはMS+ムサイの艦隊に突っ込ませて勝つにはこれぐらいしなきゃと思ってるんだろう
アムロはコンスコン艦隊に酷いことしたよね
連邦の想定としてはMS+ムサイの艦隊に突っ込ませて勝つにはこれぐらいしなきゃと思ってるんだろう
アムロはコンスコン艦隊に酷いことしたよね
101: 名無し 2026/06/25 01:31:49
帰ってくる頃には全部の武装捨ててそう
121: 名無し 2026/06/25 01:39:00
乗機の性能に文句言う主人公って他にいないよな
137: 名無し 2026/06/25 01:41:47
>121
フルアーマー化したZZ見てこのゴテゴテしたのはなんなの!?って文句言ってたジュドーくらい?
主役機以外なら模擬戦でザクの動きの重さを愚痴ってたコウもある
フルアーマー化したZZ見てこのゴテゴテしたのはなんなの!?って文句言ってたジュドーくらい?
主役機以外なら模擬戦でザクの動きの重さを愚痴ってたコウもある
13: 名無し 2026/06/25 00:44:38
敵のエース級が出てきたらパージして身軽になる運用ならまあ…
17: 名無し 2026/06/25 00:46:26
一年戦争のアムロなら素直に喜ぶと思うけど
24: 名無し 2026/06/25 00:55:49
そもそもバーニアも増えてるし機動力も問題ないと思う
49: 名無し 2026/06/25 01:07:15
>24
速度は問題ないけど小回りがダメだと思う
アムロ特有のジオング指ビーム避けみたいな繊細な動きができない
まぁあんなことやるのアムロだけだろうけど
速度は問題ないけど小回りがダメだと思う
アムロ特有のジオング指ビーム避けみたいな繊細な動きができない
まぁあんなことやるのアムロだけだろうけど
74: 名無し 2026/06/25 01:19:15
アムロが望むのはとにかく自分についていける機体だけだろうからな…
25: 名無し 2026/06/25 00:56:31
オムルサンがなんか言うのかな
MCついでにモスクハンがこれ持ってくる感じなのかな
MCついでにモスクハンがこれ持ってくる感じなのかな
29: 名無し 2026/06/25 00:58:55
原作再現以外もするようになったのか
34: 名無し 2026/06/25 01:01:09
>29
まだ予告だけだから何もわからん
フルアーマーガンダムとパーフェクトジオングがぶつかる一年戦争
まだ予告だけだから何もわからん
フルアーマーガンダムとパーフェクトジオングがぶつかる一年戦争
35: 名無し 2026/06/25 01:01:44
エンゲージと違ってあくまで既にある機体でやるのが良いな
53: 名無し 2026/06/25 01:09:20
ブラウ・ブロと戦った後に分岐してるからMC代わりのFAだとするとアムロも不満ぐらい出るだろう
後ジオングにどうやって足を付けるストーリーを出すのかその辺りも気になるな
後ジオングにどうやって足を付けるストーリーを出すのかその辺りも気になるな
91: 名無し 2026/06/25 01:26:36
アレックスで良くない?
92: 名無し 2026/06/25 01:27:36
>91
ポケットの中の戦争はゲーム内でもうやったんで…
ポケットの中の戦争はゲーム内でもうやったんで…
86: 名無し 2026/06/25 01:24:00
アレックス届いたifのが見たかった
87: 名無し 2026/06/25 01:24:29
>86
モノアイガンダムズで見た
モノアイガンダムズで見た
102: 名無し 2026/06/25 01:32:25
アレックスとピクシーが届いてテム・レイも狂ってないIFやろう
107: 名無し 2026/06/25 01:34:32
>102
うーん…アムロにアレックス渡すのはマストとして
ガンダムはフルアーマー化してカイさんに渡すとして
ピクシーは…セイラさんあたりか?宇宙には行けないが改造でどうにか出来れば…
うーん…アムロにアレックス渡すのはマストとして
ガンダムはフルアーマー化してカイさんに渡すとして
ピクシーは…セイラさんあたりか?宇宙には行けないが改造でどうにか出来れば…


フリーエージェントでの補強で球団は本当に強くなるんですか?