1: 2019/10/06 13:50:39 No.628344476
2: 2019/10/06 13:53:56 No.628345250
ヴァカファッツ!
3: 2019/10/06 13:54:05 No.628345278
ファッツのヴァーカ!
4: 2019/10/06 14:07:22 No.628348415
正直滅茶苦茶かっこいい
5: 2019/10/06 14:09:55 No.628349061
そこらへんよくわからないんだけどどういうこと?
7: 2019/10/06 14:14:41 No.628350191
>そこらへんよくわからないんだけどどういうこと?
センチネルは元々メカデザカトキ
センチネルは元々メカデザカトキ
9: 2019/10/06 14:16:37 No.628350680
>センチネルは元々メカデザカトキ
なるほど…ありがとう
なるほど…ありがとう
8: 2019/10/06 14:15:45 No.628350462
発音はやっぱりヴァーカ!!!!で合ってるの?
10: 2019/10/06 14:17:31 No.628350891
デブのバカ!
11: 2019/10/06 14:17:40 No.628350937
フルアーマーはまだかな…
12: 2019/10/06 14:18:05 No.628351044
昔CMでバージョンケーエーって呼んでたような
13: 2019/10/06 14:18:31 No.628351165
一応言っとくとセンチネルは全部が全部100%カトキデザインじゃないかんな!
14: 2019/10/06 14:18:50 No.628351251
ユニコーンの時もそうだし今更感ある
26: 2019/10/06 14:26:44 No.628353269
昔のカトキと今のカトキは別の生き物だしな
16: 2019/10/06 14:21:06 No.628351891
ちくしょう今年もガンダムリメイク来なかったか…
19: 2019/10/06 14:22:45 No.628352316
フィギュア関連値上がりしまくってるから結構安く見えてしまうスレ画
21: 2019/10/06 14:24:49 No.628352805
VのVerKaの時も同じこといってたでしょ
28: 2019/10/06 14:27:24 No.628353427
見た目的なフルアーマーZZとの違いって色と担いでる武器だけ?
29: 2019/10/06 14:28:12 No.628353632
>見た目的なフルアーマーZZとの違いって色と担いでる武器だけ?
頭の形も見比べるとかなり違う
頭の形も見比べるとかなり違う
31: 2019/10/06 14:29:44 No.628354009
>頭の形も見比べるとかなり違う
大体余剰パーツついてるけど全然違うよね
大体余剰パーツついてるけど全然違うよね
34: 2019/10/06 14:31:13 No.628354349
爪先が長いのには気付いて欲しい
35: 2019/10/06 14:32:42 No.628354687
>爪先が長いのには気付いて欲しい
そこは強化型ZZと同じでは
そこは強化型ZZと同じでは
24: 2019/10/06 14:26:04 No.628353107
ばーかってカトキが監修したMGってニュアンスだから元がカトキデザインか否かは関係ないのでは…
18: 2019/10/06 14:21:53 No.628352082
パッケージとか取説のレイアウトとかもカトキがプロデュースするよってのがVer.Kaだったよね
カトキがプラモ用画稿描くだけならいつもやってるし
カトキがプラモ用画稿描くだけならいつもやってるし


流石にヴァーカは言い過ぎだからバージョンカトキぐらいでいいと思う