新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】ガンプラ新作発表後のザウート「…………」



    1: 名無し 2025/02/19 11:36:35

    …………
    2: 名無し 2025/02/19 11:37:33
    いやぁぁぁぁ!!!!
    3: 名無し 2025/02/19 11:38:49
    あんたもしかしてキット化期待してたの!?
    5: 名無し 2025/02/19 11:39:26
    おめえじゃねぇ!すわっ…す…座ってる…
    10: 名無し 2025/02/19 11:46:37
    立ってろ
    4: 名無し 2025/02/19 11:38:50
    なんでいまだにザウートスレなんて立てるかねぇ
    6: 名無し 2025/02/19 11:40:36
    ま…まだ10月があるザウ
    8: 名無し 2025/02/19 11:42:38
    まあまあまだその時ではないザウよ
    9: 名無し 2025/02/19 11:45:55
    一般販売頑なに狙ってるの笑う
    14: 名無し 2025/02/19 11:52:45
    >9
    まるでプレバンなら当たり前に商品化できるみたいに言うな
    11: 名無し 2025/02/19 11:50:44
    無駄にボリュームあるから製品化しても絶対高額になる
    16: 名無し 2025/02/19 12:11:49
    ザウォートはプラモ化したのに…
    17: 名無し 2025/02/19 12:22:46
    リニアガンタンクもプラモ化してもらわないと一緒に飾るものがない
    18: 名無し 2025/02/19 12:25:36
    今ならSEEDアクションシステム搭載出来るから…
    19: 名無し 2025/02/19 12:27:24
    >18
    どこをどうダイナミックに動かせば…
    21: 名無し 2025/02/19 12:31:06
    バクゥのいる世界で生まれたのが運の尽き
    44: 名無し 2025/02/19 13:06:25
    >21
    バクゥみたいなやつがいない世界でも
    Wのトラゴスぐらいのやられっぷりになる気がする
    ガンダム世界じゃないとこいくしかないな…
    22: 名無し 2025/02/19 12:32:12
    まだHG出てないガンダム系じゃない機体多いからな種
    25: 名無し 2025/02/19 12:35:29
    ザウートなど出してみせろ
    26: 名無し 2025/02/19 12:37:20
    >25
    なんでザウートなんて出すのかねぇ…
    27: 名無し 2025/02/19 12:37:28
    自由でもちょっとだけ出てたなお前…
    31: 名無し 2025/02/19 12:40:44
    >27
    しかも何故か3Dモデルも貰ったぞ
    バクゥもシグーも貰えなかったのに
    39: 名無し 2025/02/19 12:54:56
    >27
    どうしてカズウートじゃないんですか!
    41: 名無し 2025/02/19 12:57:50
    >39
    ガズウートなんて高級機使えるわけないだろう
    32: 名無し 2025/02/19 12:42:07
    ザウート以下のゲイツに哀しい過去…
    33: 名無し 2025/02/19 12:44:19
    >32
    割と出番が…
    34: 名無し 2025/02/19 12:46:47
    ゲイツはクルーゼ専用以外は全部ばっとしなかったな
    37: 名無し 2025/02/19 12:52:51
    でもゲイツはプラモ出たし…
    43: 名無し 2025/02/19 13:05:53
    人気無いわけでもないんだろうけど変形とか採算合わなそうなデザインしてるし異常ザウート愛者の偉い人でもないと無理だよ
    20: 名無し 2025/02/19 12:28:33
    ネタ抜きでHG待ってるよ俺は

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/02/19(Wed) 15:05:43 ID:d5a294d08 ★コメ返信★

        ザウートがプラモ化しないかぎり、フレイが成仏できなさそう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/02/19(Wed) 15:07:00 ID:eb53ffdd6 ★コメ返信★

        森のクマさんだって最後発になろうと商品化したんだし、望みはある…はず
        希望は捨てるな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/02/19(Wed) 15:50:32 ID:74dee8ebf ★コメ返信★

        平成のバーザムと呼びたい

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/02/19(Wed) 15:59:15 ID:8d5182a19 ★コメ返信★

        ※3
        令和にもザウート出演作有ったから…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/02/19(Wed) 17:08:51 ID:84bae8933 ★コメ返信★

        ガルスJが出るならと思ったがダブルゼータで例えるならキャトル枠か、コイツは

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/02/19(Wed) 17:09:27 ID:9fe6f285c ★コメ返信★

        変形機といってもほぼ座るだけみたいなもんだから可変機で比較するとお安くできると思うんだけどな

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/02/19(Wed) 18:59:16 ID:c01409220 ★コメ返信★

        というかジークアクス旋風のなかでよく出してくれたよな…ガルスJ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/02/19(Wed) 20:07:45 ID:67e04f0bc ★コメ返信★

        ザウートだってプラモ化できればマイティザウートとかゼウスザウートとかになって
        大活躍出来るのに…

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/02/19(Wed) 20:59:02 ID:32e5b7358 ★コメ返信★

        戦車形態に変形するのはとにかくカッコいい寄りなんだけど、劇中の活躍がな…
        オリジンガンタンク/ザクタンク枠ってのがね。

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/02/20(Thu) 00:22:12 ID:bf475632d ★コメ返信★

        ※7
        バンダイから当時人ファンへの冥土の土産かわりじゃね?
        ファースト世代はもう鬼籍入り多いしZZ世代も同様
        はよコンプしてあげないとバンダイに化けて出てきそうだからな

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/02/20(Thu) 00:27:04 ID:f2edb4c94 ★コメ返信★

        ザウートには悪いが、種関連も含めて他に出さなきゃいけないMSやMAの候補はごちゃまんとあるからなぁ(まぁまだ来てないボルトガンダムに関しては、確実にプレバン送りだろうけどさ…)

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2025/03/23(Sun) 23:23:19 ID:cbe71dc50 ★コメ返信★

        ザウート大好きなんだ
        だからいざキットになったら転売ヤーに買い占められて買えなくて悲しい思いしそう

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事