1: 2020/04/30 17:19:20 No.684381194
2: 2020/04/30 17:20:14 No.684381424
全部一緒じゃないですか!
3: 2020/04/30 17:20:40 No.684381518
右側のイケメンパワーが強すぎる
4: 2020/04/30 17:21:07 No.684381622
左下かなぁ…ちょいとアゴの色気に欠けるか
5: 2020/04/30 17:21:10 No.684381634
MGの顔いいよね…
7: 2020/04/30 17:22:22 No.684381933
やっぱRG
8: 2020/04/30 17:22:35 No.684382000
右上はつらい事でもあったの
9: 2020/04/30 17:22:48 No.684382040
左上以外はだいたい良いところあると思う
10: 2020/04/30 17:23:22 No.684382178
左上馬面すぎる…
11: 2020/04/30 17:23:32 No.684382216
右下は誰ちゃん?
12: 2020/04/30 17:23:52 No.684382287
>右下は誰ちゃん?
インパルスちゃん
インパルスちゃん
15: 2020/04/30 17:24:34 No.684382449
>右下は誰ちゃん?
RGちゃん
MGから続いてたおちょぼ口やめてくれて本当に嬉しいです
RGちゃん
MGから続いてたおちょぼ口やめてくれて本当に嬉しいです
13: 2020/04/30 17:23:52 No.684382290
左下は頬アーマー?が薄いのが気になる
16: 2020/04/30 17:24:43 No.684382496
インパルスって豚鼻っぽいというか鼻フック顔というかガンダム顔にしては正直あんまりかっこよくない印象がある
18: 2020/04/30 17:25:30 No.684382668
>インパルスって豚鼻っぽいというか鼻フック顔というかガンダム顔にしては正直あんまりかっこよくない印象がある
顔つきとしてはゴッドに近いと思う
顔つきとしてはゴッドに近いと思う
20: 2020/04/30 17:25:40 No.684382708
アニメの印象だとわりと左上だな…
26: 2020/04/30 17:27:25 No.684383140
>アニメの印象だとわりと左上だな…
アニメと設定画と昔のプラモの印象だと左上の顔だよね
アニメと設定画と昔のプラモの印象だと左上の顔だよね
44: 2020/04/30 17:32:00 No.684384203
アンテナの角度もだいぶ違うな
51: 2020/04/30 17:35:09 No.684384897
56: 2020/04/30 17:36:31 No.684385193
>うまく言えないけどすごく味のある顔してるよねインパルス
あー…確かにアニメイメージだと旧HGっぽいのね
あー…確かにアニメイメージだと旧HGっぽいのね
59: 2020/04/30 17:38:41 No.684385715
>su3849119.jpg
>su3849120.jpg
>うまく言えないけどすごく味のある顔してるよねインパルス
左上結構正解なんだな…
そのままお目々大きくしてやればもうちょいカッコよさとアニメっぽさが生きるかな?
>su3849120.jpg
>うまく言えないけどすごく味のある顔してるよねインパルス
左上結構正解なんだな…
そのままお目々大きくしてやればもうちょいカッコよさとアニメっぽさが生きるかな?
54: 2020/04/30 17:35:57 No.684385080
カワラ顔ガンダムというイメージが強い
75: 2020/04/30 17:52:04 No.684388816
左上のはなんとなく宇宙世紀感ある
78: 2020/04/30 17:53:40 No.684389229
左上のイメージが強かったからインパルスってこんなイケメンだったのかって
79: 2020/04/30 17:55:06 No.684389584
>左上のイメージが強かったからインパルスってこんなイケメンだったのかって
おっちゃんですらアレンジはカッコよくなるのと同じことだと思うよ
おっちゃんですらアレンジはカッコよくなるのと同じことだと思うよ




HDリマスターの新規とかだと割と右下だけど普段は作画良い時含めて左上に近い感じ
でもローエングリンを討ての洞窟から飛び出してきて合体した時は前から右下っぽかった気がする