1: 名無し 2020/08/22 23:01:55
2: 名無し 2020/08/22 23:02:46
軍備増強じゃないの
3: 名無し 2020/08/22 23:03:00
ハマーンに絶対見つかりたくないから真面目に隠遁してた
NT能力駆使してもう本気で逃げ隠れしてた
NT能力駆使してもう本気で逃げ隠れしてた
4: 名無し 2020/08/22 23:03:37
ハマーンに見つかってたらどうなってたんだろうな…
11: 名無し 2020/08/22 23:06:40
>4
もしも私の元に戻る意思があるのならば…❤︎
もしも私の元に戻る意思があるのならば…❤︎
15: 名無し 2020/08/22 23:08:45
ハマーンネオジオンだと神輿としては重すぎてシャアは使えないんじゃ
6: 名無し 2020/08/22 23:04:26
エウーゴはもう無いから連邦にはつけないしかといってカラバでもないし
7: 名無し 2020/08/22 23:05:20
ジョニーの方だともう結構な組織が出来上がってたけど支援者多すぎじゃない?
13: 名無し 2020/08/22 23:07:37
>7
ブレックスを支持してた層がそのまま流れたのかも
ブレックスを支持してた層がそのまま流れたのかも
34: 名無し 2020/08/22 23:46:38
>7
むしろスペースノイドに支持されない理由が無くない?
むしろスペースノイドに支持されない理由が無くない?
8: 名無し 2020/08/22 23:05:33
ブライトさんが今の状態を見てるって言ってた
10: 名無し 2020/08/22 23:06:25
ハマーンが倒れなかったらそのまま埋もれてたのかな
16: 名無し 2020/08/22 23:08:59
どっかに属すれば担がれるだけだしなぁ
いいよなどれだけ警戒されても一兵卒やってられるアムロはさ…
いいよなどれだけ警戒されても一兵卒やってられるアムロはさ…
43: 名無し 2020/08/22 23:59:01
>16
シャアもダカールでオカルト怪文書飛ばしてれば…
シャアもダカールでオカルト怪文書飛ばしてれば…
26: 名無し 2020/08/22 23:16:21
またMSドカタやってたのかな…
32: 名無し 2020/08/22 23:21:58
反ハマーン派みたいなのの所に身を寄せてたんでない
37: 名無し 2020/08/22 23:48:53
この人、ハッキリ言って外面作るのだけはうまくよね
39: 名無し 2020/08/22 23:52:08
>37
偽名と仮面のプロだもの
偽名と仮面のプロだもの
42: 名無し 2020/08/22 23:56:05
>37
同類にはわりと心開くけど相手側は外面の良さを知りすぎてもっと出来る奴と誤解される悲劇
同類にはわりと心開くけど相手側は外面の良さを知りすぎてもっと出来る奴と誤解される悲劇
38: 名無し 2020/08/22 23:51:04
周りの人間をだまさないと生き延びれなかった身の上だし…


影武者に部隊を任せて葉巻片手にバイクで旅をしてた