1: 名無し 2025/09/10 11:29:17
2: 名無し 2025/09/10 11:31:27
青き清浄なる世界のために
3: 名無し 2025/09/10 11:32:30
遺伝子チートで殴られて歪んだ被害者
12: 名無し 2025/09/10 11:55:06
>3
集団リンチに返り討ちにあっただけと言う…
集団リンチに返り討ちにあっただけと言う…
55: 名無し 2025/09/10 12:27:08
>3
徒党組んで殴りかかったら反撃されたアホ
徒党組んで殴りかかったら反撃されたアホ
57: 名無し 2025/09/10 12:27:41
>55
なんでコーディーにしてくれなかったんだよ!って両親に言って怒られる
なんでコーディーにしてくれなかったんだよ!って両親に言って怒られる
9: 名無し 2025/09/10 11:46:07
それまでカッコイイ役しか知らなかった檜山がいやらしいキャラもいけることを知ったキャラ
4: 名無し 2025/09/10 11:34:29
クルーゼのNJC放出チャレンジの大当たり枠
19: 名無し 2025/09/10 11:58:48
>4
核兵器解除しないなら人類の賢明さにクルーゼにっこり
核兵器解除したら自分を生み出した世界が絶滅戦争始めてそれもまたクルーゼにっこり
核兵器解除しないなら人類の賢明さにクルーゼにっこり
核兵器解除したら自分を生み出した世界が絶滅戦争始めてそれもまたクルーゼにっこり
42: 名無し 2025/09/10 12:18:43
>19
死を目前にした狂人ってホント怖い
死を目前にした狂人ってホント怖い
7: 名無し 2025/09/10 11:39:55
41: 名無し 2025/09/10 12:17:58
やったーーー!
からのちょっと浮き上がるシーンホント好き
からのちょっと浮き上がるシーンホント好き
8: 名無し 2025/09/10 11:41:37
10: 名無し 2025/09/10 11:51:11
あそこに!! あんなもの残していくわけにはいかないんだよ! 何がナチュラルの野蛮な核だ…! あそこからでも地球を撃てる奴らのこのとんでもない兵器の方がはるかに野蛮じゃないか! そしてもう、いつその照準が地球に向けられるかわからないんだぞ! 撃たれてからじゃ遅い…!
11: 名無し 2025/09/10 11:51:22
間違い無く悪党でキチガイなんだが
パトリック・ザラがマジで異常なキチガイ過ぎて
相対的にマシと言うか正論言ってるように見えるアズラエルマジック
パトリック・ザラがマジで異常なキチガイ過ぎて
相対的にマシと言うか正論言ってるように見えるアズラエルマジック
16: 名無し 2025/09/10 11:57:20
>11
ボアズに核攻撃かましたから議長ひいてはプラントのトラウマスイッチ押してえらいことになりました
ボアズに核攻撃かましたから議長ひいてはプラントのトラウマスイッチ押してえらいことになりました
24: 名無し 2025/09/10 12:03:21
>16
やんなきゃやんないでジェネシス完成して無条件降伏する羽目になったろうからクソだけど最善手ではあるんだ
クソだけど
やんなきゃやんないでジェネシス完成して無条件降伏する羽目になったろうからクソだけど最善手ではあるんだ
クソだけど
25: 名無し 2025/09/10 12:04:40
>24
結果的にやらずに無条件降伏のがマシだっただろ…
パトリックは最初はジェネシスを脅しの道具としか見てなかったわけだし
結果的にやらずに無条件降伏のがマシだっただろ…
パトリックは最初はジェネシスを脅しの道具としか見てなかったわけだし
28: 名無し 2025/09/10 12:06:20
>25
そんなのアズラエル側からはわからんしな…
そんなのアズラエル側からはわからんしな…
18: 名無し 2025/09/10 11:58:27
しかしねコーディネーターなんて根絶やしにした方がいいのだから
23: 名無し 2025/09/10 12:02:38
29: 名無し 2025/09/10 12:06:29
>23
メビウスもミサイルももっと速度を早くする改良をするべきだった
メビウスもミサイルももっと速度を早くする改良をするべきだった
26: 名無し 2025/09/10 12:05:17
持ってりゃ嬉しいコレクションじゃないのはその通りなんだけど
積極的に行使すべきかっていうのはまた別の話なんだよね
積極的に行使すべきかっていうのはまた別の話なんだよね
31: 名無し 2025/09/10 12:08:08
>26
ザフトサイドも核兵器しこたま持ってるって前提忘れてるよね…
ジェネシス抜きにしても地球は焼かれる
ザフトサイドも核兵器しこたま持ってるって前提忘れてるよね…
ジェネシス抜きにしても地球は焼かれる
35: 名無し 2025/09/10 12:11:41
中の人の熱演も相まって「地球が撃たれる前にぃ!」の辺りとか普通にカッコいいんだよな
36: 名無し 2025/09/10 12:12:26
>35
そうは言ってもジェネシスかすめて半壊した艦隊に何言ってんだってレベル
そうは言ってもジェネシスかすめて半壊した艦隊に何言ってんだってレベル
38: 名無し 2025/09/10 12:15:07
>36
しかもちょっと前に核撃ちまくってプラントの数千万人虐殺しようとした男の台詞
しかもちょっと前に核撃ちまくってプラントの数千万人虐殺しようとした男の台詞
51: 名無し 2025/09/10 12:25:41
割とマジで核兵器よりもよっぽどヤバい兵器持ち出してきてるコーディはさあ…
53: 名無し 2025/09/10 12:26:57
>51
滅ぼすべきだよね
滅ぼすべきだよね
65: 名無し 2025/09/10 12:30:23
>51
あの世界いろいろあったから威力そのものより「核を使った」という行為がかなりヤバい
あの世界いろいろあったから威力そのものより「核を使った」という行為がかなりヤバい
103: 名無し 2025/09/10 12:49:25
この人結構真面目に頑張ってなかった?
108: 名無し 2025/09/10 12:50:31
>103
悪い意味で頑張ってた
悪い意味で頑張ってた
113: 名無し 2025/09/10 12:51:36
>103
頑張って結果より悪化したね
頑張って結果より悪化したね
117: 名無し 2025/09/10 12:52:34
良いか悪いかで言えばクズなんだけどキャラクターとしては好き




核を撃てば勝てると何時から勘違いしてたの?って奴だ。