1: 名無し 2021/08/04 09:26:40
2: 名無し 2021/08/04 09:27:54
見てるというかバルカンの銃口向けてるというか
47: 名無し 2021/08/04 10:23:02
ガンダムMk2じゃなくて良かったな
55: 名無し 2021/08/04 10:34:22
>47
カミーユだってスポーツ選手相手にざまぁないぜはしないだろう…
カミーユだってスポーツ選手相手にざまぁないぜはしないだろう…
5: 名無し 2021/08/04 09:29:31
アナハイムはやりやがったってことだ
12: 名無し 2021/08/04 09:34:44
>5
平和の祭典で兵器を売り込む…やつらに遠慮なんかありゃしない!
平和の祭典で兵器を売り込む…やつらに遠慮なんかありゃしない!
53: 名無し 2021/08/04 10:31:48
横とか背中側じゃなくて綺麗にこっち向いてるのいい…
40: 名無し 2021/08/04 10:08:45
中継の映像だと遠くの方でぼんやり光ってるのが見えるぐらいなのが残念
15: 名無し 2021/08/04 09:37:18
ええいボルダリングはいい!
ガンダムを映せガンダムを!
ガンダムを映せガンダムを!
17: 名無し 2021/08/04 09:40:23
その壁を登った先にラプラスの箱があるって!そういうことなんでしょう!
20: 名無し 2021/08/04 09:42:46
競技中に変形したら気が散りそう
21: 名無し 2021/08/04 09:44:41
>20
むしろ開始前に変形して欲しい
むしろ開始前に変形して欲しい
22: 名無し 2021/08/04 09:47:07
これデストロイしてるのって今変形したんじゃないの?常時デストロイだっけ?
25: 名無し 2021/08/04 09:49:28
>22
決まった時間で変形する
決まった時間で変形する
27: 名無し 2021/08/04 09:49:50
>22
ニュータイプいたから変形した
ニュータイプいたから変形した
32: 名無し 2021/08/04 10:02:36
嫌だよ自分が登り始めたタイミングで変形し始めるのは…
37: 名無し 2021/08/04 10:04:56
>32
(例のBGM)
(例のBGM)
78: 名無し 2021/08/04 11:07:19
>37
父さん母さんごめん俺は・・・行くよ!?
父さん母さんごめん俺は・・・行くよ!?
39: 名無し 2021/08/04 10:06:25
まあスポーツ選手ほど鍛えて集中する人ならNTにも近くなっているのだろう
49: 名無し 2021/08/04 10:25:54
それでもといい続けろ
29: 名無し 2021/08/04 09:52:34
36: 名無し 2021/08/04 10:04:42
>29
しかし絵になるなぁ
しかし絵になるなぁ
14: 名無し 2021/08/04 09:36:52
ガンダムより高いところまで登ってるの!?
64: 名無し 2021/08/04 10:42:35
どうせならガンダムのぼる競技にすればいいのに
66: 名無し 2021/08/04 10:43:51
>64
装甲に掴む石つけてやってほしい
競技中に動いてほしい
装甲に掴む石つけてやってほしい
競技中に動いてほしい
70: 名無し 2021/08/04 10:46:33
>66
オイオイオイ
死ぬわ
オイオイオイ
死ぬわ
59: 名無し 2021/08/04 10:38:10
日本でやるオリンピックらしい画像だな
62: 名無し 2021/08/04 10:40:15
動くガンダムもコロナなければオリンピックの観光客でウハウハだったんだろうな…



マンハンター専用ユニコーンガンダム。
可能性の獣。