新着記事

    人気記事

    【ガンダム】ヒロインの喋り方が富野監督だったらwwww



    1: 名無し 2021/11/09 19:11:19

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    11: 名無し 2021/11/09 19:16:33
    富野作品のヒロインじゃねぇか
    2: 名無し 2021/11/09 19:11:54
    もうこのおっさんがヒロインみたいなもんだろ
    3: 名無し 2021/11/09 19:12:33
    なによ!
    5: 名無し 2021/11/09 19:13:26
    …いじわる!
    10: 名無し 2021/11/09 19:14:39
    >5
    あれめっちゃかわいいよね
    36: 名無し 2021/11/09 19:31:54
    >10
    出渕監督きたな
    12: 名無し 2021/11/09 19:16:42
    富野監督には、クェス・パラヤが宇宙空間を飛び出して、シャア・アズナブルが乗るサザビーに向かうシーンについて「おかしいですよね?」と意見したことがあったといい、
    「富野さんは『何言っているの? NASAで宇宙空間でも息を止めたら大丈夫と言っている。お前は何も分かっていない!』と言われたんですよ。
    でも、後で『さっきのあれ、そんなに気になる?』と聞いてきたので『気になる』と言ったら『いじわる!』と言って去っていって(笑い)。
    この人、可愛いな……とキュンとした
    15: 名無し 2021/11/09 19:18:42
    かなりヒロインに落とし込めると思いますよこれ
    18: 名無し 2021/11/09 19:20:21
    何言ってるの!お前は何にもわかってない!
    から
    さっきの…そんなに気になる…?
    からの
    いじわる!!
    はかなりかわいい
    21: 名無し 2021/11/09 19:23:18
    >18
    ラノベの導入みたいなキャラしてんな
    23: 名無し 2021/11/09 19:23:37
    まるで富野の中身が女性みたいじゃないのよ!!
    7: 名無し 2021/11/09 19:14:03
    女の子がオカマ口調だったらただの口悪い女の子じゃないのよ!!
    25: 名無し 2021/11/09 19:25:50
    電話口でキレ散らかされた後にまたかかってきて
    さっきはごめんね…怒ってる?って謝られたのは押井だったか
    48: 名無し 2021/11/09 19:37:45
    rittorsha.jp/column/2020/01/1988_3.html
    う〜ん。だから、富野さんのことは好きだけど、「会いたいか?」と言われると、微妙だね(笑)。会って、ケンカになったこともある。うちの姉ちゃん(最上和子)が2007年に上野の大ロボット博で舞踏をやったときに、富野さんが見に来てたんだよね。そのとき、ちょっと揉めてケンカになった。
    ──ええ!?
    押井 本当にケンカになった。わめき合いに近かった。「うるさい!」とか言って。それでね、もう会うこともないかなと思っていたんだけど、しばらくしたら富野さんが後ろから近づいてきてね、「押井ちゃ〜ん、さっきはゴメンねぇ」って抱きついてきた。
    49: 名無し 2021/11/09 19:38:32
    めんどくせっっっ
    31: 名無し 2021/11/09 19:28:56
    要素だけ抜き出すと女コンプ拗らせた性欲の塊か…
    33: 名無し 2021/11/09 19:29:38
    >31
    レコアさんかな?
    34: 名無し 2021/11/09 19:30:20
    >33
    また禿の分身が増えてしまった…
    32: 名無し 2021/11/09 19:29:37
    ○○は潰したいって言うと好感度上昇のサイン
    35: 名無し 2021/11/09 19:31:11
    >32
    面倒くせぇ~…
    嫌いではない
    30: 名無し 2021/11/09 19:28:47
    フラーっとやって来てバババと主題歌映像のコンテ切ってヘドが出ますとメモ残して去ってくヒロイン
    17: 名無し 2021/11/09 19:20:18
    慣れてる大人だいっきらいです!
    50: 名無し 2021/11/09 19:38:59
    孫が文字通りリアル富野キャラ
    61: 名無し 2021/11/09 19:41:10
    >50
    じいちゃんもう帰ろうよ…こわいよ…
    こんなに人が多いと地球がつぶれてしまう…
    64: 名無し 2021/11/09 19:42:07
    >61
    うわあ…
    66: 名無し 2021/11/09 19:44:03
    もう一人のお孫さん(女の子)と一緒にラブライブを見るおじいちゃん
    90: 名無し 2021/11/09 19:51:28
    お禿アニメエミュならともかくお禿インタビューエミュがなんでそんなスッと出てくるの…
    98: 名無し 2021/11/09 19:53:39
    >90
    お禿げもアニメみたいなもんだからでしょ
    120: 名無し 2021/11/09 19:59:30
    >90
    俺の推測では富野の著作及びインタビューを読み込んでるやつは10人以上いる
    110: 名無し 2021/11/09 19:57:48
    西城秀樹ならこのヒロイン落とせるよ
    117: 名無し 2021/11/09 19:58:39
    >110
    人に良いことを言おうとするならまず人を信じなさいよは主人公だと思う
    118: 名無し 2021/11/09 19:58:47
    >110
    (どうせ私みたいな根暗なのをバカにしてんでしょ…)
    68: 名無し 2021/11/09 19:44:22
    ヒロイン富野を受け止めきれる主人公ともなると
    多分主人公のほうが人気出るぞ
    74: 名無し 2021/11/09 19:47:00
    だいたいギギなんじゃ
    69: 名無し 2021/11/09 19:45:00
    ただの閃光のハサウェイなのである

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(Thu) 17:47:55 ID:1413935b0 ★コメ返信★

        富野=レコア ってもうやばい

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(Thu) 18:13:34 ID:8645bb954 ★コメ返信★

        >記事30
        なぜかドムのホバー移動で脳内再生された

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(Thu) 18:28:50 ID:284136ff9 ★コメ返信★

        トミノ・ギギ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(Thu) 21:27:13 ID:720198834 ★コメ返信★

        >記事30
        ターンエーの時はOP曲ができる前に自分で作詞した歌詞を基にタイミングこんなもんだろってコンテ切ってズバリだった、らしい

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(Thu) 22:32:03 ID:4c98da6c8 ★コメ返信★

        >記事35
        押井さんはそういうとこある。
        出渕の仕事全否定するようなこと言っておきながら、また使ったり。

      6. 6. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/08(Fri) 00:07:59 ID:5284da1c7 ★コメ返信★

        (g3q’+Eb) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事