新着記事

    人気記事

    【水星の魔女】エラン「僕は人を好きにならないよ」→スレッタ勝利後即お祝いメール



    1: 名無し 2022/10/17 23:28:41

    爆速でお祝いメッセージ送ってるの好き
    2: 名無し 2022/10/17 23:29:19
    思ったよりアクティブだなお前…
    3: 名無し 2022/10/17 23:29:50
    僕は人を好きにならないよ
    11: 名無し 2022/10/17 23:34:09
    >3
    感情無いよみたいなキャラぐらいキャラ設定無視しとるぞ…
    8: 名無し 2022/10/17 23:32:49
    絶対にならないよ
    9: 名無し 2022/10/17 23:33:12
    本当にならない?
    4: 名無し 2022/10/17 23:29:59
    社交辞令かもしれない
    45: 名無し 2022/10/17 23:49:06
    僕は決闘委員会だから連絡を交換したほうが都合がいいし
    決闘委員会だからお祝いメールも最初におくらないといけないよ
    50: 名無し 2022/10/17 23:50:46
    >45
    仕事にかこつけてとりあえず距離を詰めとくのはルールで禁止っスよね?
    5: 名無し 2022/10/17 23:30:09
    あれは私用じゃなくて決闘委員会としてジャッジと試合終了を知らせるメール送ったんじゃないかな…
    10: 名無し 2022/10/17 23:33:45
    >5
    そうかもしれないし魔女が負けるわけないよねと思いつつ真顔で爆速で打ち込んだのかもしれない
    13: 名無し 2022/10/17 23:35:05
    >5
    ミオミオが「連絡先登録してる相手のメッセージだけ確認しろ」って指示してるあたりスレ画からメッセージ飛んでること知ってるからな
    あれを受け取って公式な勝利として認められるんだと思う
    14: 名無し 2022/10/17 23:35:27
    Congratulations👏😭🥳🎉✌️😇✌️✨✨✨
    16: 名無し 2022/10/17 23:38:34
    >Congratulations👏😭🥳🎉✌😇✌✨✨✨
    この澄まし顔でおじさん構文だったらトラウマになるわ
    25: 名無し 2022/10/17 23:43:53
    (好感度稼いどくか…)Congratulations!
    12: 名無し 2022/10/17 23:34:56
    魔女の目標を全部メモっておきそうなやつ
    17: 名無し 2022/10/17 23:38:37
    スレッタのやりたいことリストの図書館で勉強枠期待してますよ!
    37: 名無し 2022/10/17 23:47:16
    >17
    向かいで本を読みながらわからないところは逐一丁寧に教えてくれると俺によし
    15: 名無し 2022/10/17 23:37:27
    終盤でそういやコイツ興味無いけど?どうでもいいけど?って体で序盤から楔を打ち込みまくってたな…ってなる奴
    20: 名無し 2022/10/17 23:41:30
    もしかしてこいついい奴?
    235: 名無し 2022/10/18 00:20:13
    >20
    ガンダムに乗ってるやつが悪いわけないだろ!
    240: 名無し 2022/10/18 00:21:18
    >235
    このガンダム黒い…
    19: 名無し 2022/10/17 23:40:02
    オープニングが詐欺じゃ無ければこの後敵対するはずなんだよね…
    40: 名無し 2022/10/17 23:47:28
    いいやつってことは敵対するんだろ
    俺は詳しいんだ
    43: 名無し 2022/10/17 23:48:45
    >40
    まぁ乗る機体がね…
    64: 名無し 2022/10/17 23:55:03

    ガンダムだし目が赤いのも不穏でしかねえ
    fu1551268.jpg

    68: 名無し 2022/10/17 23:55:46
    >64
    プラモでもう搭乗機体見られるのか
    敵っぽいデザインだね…
    80: 名無し 2022/10/17 23:57:09
    >68
    公式サイトで乗る機体出てるから…
    58: 名無し 2022/10/17 23:53:11
    名前的にスレッタと似たような境遇っぽいしな
    62: 名無し 2022/10/17 23:54:38
    >58
    スレッタはたった一人とかそういう意味なんだっけ
    エランはどういう意味なんだろう
    61: 名無し 2022/10/17 23:54:06
    僕も…人を好きになれたんだね…(爆散)
    65: 名無し 2022/10/17 23:55:03
    >61
    やめて…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 18:14:38 ID:d13d29412 ★コメ返信★

        ニューゲン、カル、ネボラ、ゴルネリの4人からなる共同CEOが付いてるエラン君が死ぬわけないだろ!だろ……

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 18:25:30 ID:53801afff ★コメ返信★

        エランくんは座ってるとき足ぴっちり閉じてるしそのシーンのエランくんのお尻がなんかでっかくてなんか女の子みたいな体でスケベだった。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 18:34:55 ID:bea56fcd8 ★コメ返信★

        こいつもLGBT枠な訳?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 18:39:33 ID:ddd973d12 ★コメ返信★

        判断が早い!

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 18:53:49 ID:c233bff43 ★コメ返信★

        あれLINEのスタンプみたいなもんなんじゃねえかなって思ってる
        とりあえずこれ送っとけばいいかみたいな感じ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 18:55:53 ID:58bea57c2 ★コメ返信★

        フランス語だとélan
        「生きる」「活力」
        不穏やな

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 19:02:47 ID:686da7563 ★コメ返信★

        人は好きにならないけど魔女だからいいか

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 19:08:30 ID:c7a69ae12 ★コメ返信★

        エランくんは人を好きになるという感情を理解した後に爆散するんだろうけどやっぱり生き残ってほしいよね

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 19:30:33 ID:52e1ed0eb ★コメ返信★

        無表情イケメンが涙と涎まみれになりながら愛のために爆散する…美しいと思いませんか?

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 19:34:15 ID:2d9dc1fa5 ★コメ返信★

        好き嫌いはともかく街中にたぬき歩いていたら気になっちゃうよね

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 21:36:06 ID:7886b56e6 ★コメ返信★

        端末に送ればエアリアル君の目にも触れるからな

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2022/10/22(Sat) 23:00:38 ID:f9113e218 ★コメ返信★

        ※1そもそもエラン君はあのおばちゃんたちとどうゆう関係なんだ?
        グェルやシャディクは御三家企業トップの実子や養子で跡継ぎだからわかりやすいんだけど、エランだけ違うんだよな?
        もしかして他の生徒たちと同じでおばちゃんたちの企業から推薦受けて入学した、ただ単に優秀な生徒なだけなのか?

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 01:12:52 ID:b7916d167 ★コメ返信★

        この子カヲルくんになんか似てて好き
        主人公の為に爆散しそうなとことか

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 01:25:03 ID:1652b5203 ★コメ返信★

        敵っぽい見た目の機体で味方ってこともあるからな。Gルシファーとか

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 08:41:34 ID:328071c0b ★コメ返信★

        人を好きにはならないけど、お祝いメールは社交辞令として必要と教えられたよ

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2022/10/28(Fri) 12:40:32 ID:0425ce483 ★コメ返信★

        >記事50
        人好きにルールは無用だろ
        しゃあっ ガンダム・ファラクトっ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事