新着記事

    人気記事

    ガンダムのおっちゃん「あの青い羽根が生えたのシードガンダム君じゃないんやな…」



    1: 名無し 2022/12/28 22:01:51

    ようやく知ったわ
    デスティニーガンダム君って呼んでた子にも一緒にすまんかったって言っておいてくれやストライク君
    2: 名無し 2022/12/28 22:03:13
    >デスティニーガンダム君
    彼は合ってます…
    4: 名無し 2022/12/28 22:04:16
    >2
    この業界めんどいなあ
    5: 名無し 2022/12/28 22:04:40
    ちょっと待ってオルフェンズ君はオルフェンズ君やろ?
    6: 名無し 2022/12/28 22:05:19
    すんませんオジキ
    自分バルバトスって名前なんです
    8: 名無し 2022/12/28 22:05:54
    >6
    番組名鉄血のバルバトスでよくない?
    9: 名無し 2022/12/28 22:06:31
    えーとキミはガンダムダブルオーくんではないんやな?
    17: 名無し 2022/12/28 22:08:35
    >9
    (両方見合って困惑するエクシアとOO)
    11: 名無し 2022/12/28 22:06:40
    おっちゃん…逆襲のシャアガンダムが存在すると思ってる?
    16: 名無し 2022/12/28 22:08:04
    >11
    キャスバル専用ガンダム君やろ?
    12: 名無し 2022/12/28 22:06:54
    アレックスさんのことは流石に覚えてそうだな
    14: 名無し 2022/12/28 22:07:23
    >12
    あー近いからわかるわーRXから取ってるんやろ
    18: 名無し 2022/12/28 22:10:34
    ひょっとしてシャイニングって呼んでたのはGガンダムやった?
    21: 名無し 2022/12/28 22:13:12
    新入りのサンダーボルト君はどこいったんやそういや
    28: 名無し 2022/12/28 22:19:20
    >21
    パーフェクトガンダムです(グポォン
    30: 名無し 2022/12/28 22:19:50
    >28
    おーワシの系列か…んん?
    32: 名無し 2022/12/28 22:26:32
    >えーとキミはガンダムウイングくんではないんやな?
    34: 名無し 2022/12/28 22:27:45
    >>えーとキミはガンダムウイングくんではないんやな?
    ワイはデスサイズ言いますねん
    35: 名無し 2022/12/28 22:28:43
    ねえ俺の機体関西弁だった?
    37: 名無し 2022/12/28 22:31:32
    >ビルドの連中は全然わからん…
    38: 名無し 2022/12/28 22:43:39
    >>ビルドの連中は全然わからん…
    あー…ビルドがンダム君にビルドトライガンダム君?
    19: 名無し 2022/12/28 22:11:18
    最近センチネルガンダム君見かけんなぁ
    20: 名無し 2022/12/28 22:12:10
    >19
    オジキ…その辺ちょっと今繊細なんで…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 17:59:43 ID:baa740e95 ★コメ返信★

        >ひょっとしてシャイニングって呼んでたのはGガンダムやった?
        そちらは間違ってませんぜ、オジキ
        只、ゴッドのアニキもGガンダムですが・・・

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 18:14:58 ID:6e6762437 ★コメ返信★

        オジキはスターウォーズ観て育ったから設定の難解さは得意分野
        覚えられないのは興味ないかボケたからだな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 18:17:55 ID:153812b5a ★コメ返信★

        オジキの学習型コンピューターもう古いんですよ最新のに取り替えましょうよ

      4. 4. 名前:名無し 投稿日:2022/12/29(Thu) 18:54:03 ID:1dee76eae ★コメ返信★

        ※3
        ゼロシステム
        エグザムシステム
        NTD
        どれが良い?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 19:33:41 ID:a56f37c06 ★コメ返信★

        ※4
        ALICEちゃんで頼むわ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 19:37:23 ID:9c8049972 ★コメ返信★

        ※1
        おっちゃんの頃は途中で乗り換えるなんて展開なかったからさすがに分からんわぁ。

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 19:40:07 ID:c56cd860a ★コメ返信★

        スターダストメモリーくんはでっかいなあ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 19:55:24 ID:a1eef8902 ★コメ返信★

        このままではガンダムのおっちゃんから『機動戦士ガンダムのおっちゃん』になってしまう…

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 20:36:55 ID:f5c260edf ★コメ返信★

        レコンギスタ坊はどこ行きよった

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 21:33:10 ID:fe9cd9094 ★コメ返信★

        ※5
        ALICEはおっさんですけどいいんすか…

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2022/12/30(Fri) 06:25:24 ID:1f668b65f ★コメ返信★

        ※10
        ワシの心の中では美少女なんや(現実逃避)

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2022/12/30(Fri) 19:21:11 ID:ef45a31cb ★コメ返信★

        ※6
        因みにGガンダムとは
        闘って、闘って、最後まで勝ち残った者こそが得られる称号です。
        若頭の後はノーベルのお嬢かも知れませんし、或いはドラゴンのボン、はたまたローズ、ボルト、マックスターの兄さん方の誰もがGガンダムと呼ばれていても不思議じゃありませんぜ、オジキ。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事