新着記事

    人気記事

    【画像】おっちゃん(ガンダムやな…?ティターンズ所属やろか…?)



    1: 名無し 2023/03/10 21:18:53

    (ガンダムやな…?)
    2: 名無し 2023/03/10 21:20:43
    ティターンズ所属だろ?
    俺は詳しいんだ
    3: 名無し 2023/03/10 21:23:11
    (多分AOZの子やろ…)
    5: 名無し 2023/03/10 21:25:07
    マークツー君こんなでかかったんか…?
    8: 名無し 2023/03/10 21:27:29
    おっちゃんにもそのビームライフル撃たせてくれへん?
    6: 名無し 2023/03/10 21:26:48
    ツインバルカン!ライトソード!フォトンライフル!
    チャクラムシューター!Gインパクトキャノン!
    9: 名無し 2023/03/10 21:27:59
    >6
    クンタラくんみたいな装備しとるの…
    10: 名無し 2023/03/10 21:29:30
    チャクラ…?ガンダムインパクトキャノン…?
    つまるところハンマーとバズーカやろ?
    31: 名無し 2023/03/10 21:40:19
    (チャクラムシューターちゅうんは多分サイコミュやな…強化人間関係で言いづらいんやな…)
    16: 名無し 2023/03/10 21:33:06
    AOZの子らに聞いたけど君の事知らんて…いかんで君ら虐めは…ティターンズの子やろ?
    25: 名無し 2023/03/10 21:36:36
    AOZ(ヴァルプルギスのとこの子かな…?)
    ヴァルプルギス(AOZのとこの子かな…?)
    17: 名無し 2023/03/10 21:34:01
    αで共闘したでしょおっちゃん!
    G-3おっちゃんだったパターンも相当多かったと思うけど!
    21: 名無し 2023/03/10 21:35:06
    >17
    30でも直近のと一緒に戦ったでしょ!
    29: 名無し 2023/03/10 21:39:09
    >17
    ロンドベル隊所属ということはやっぱり地球連邦軍やないか
    24: 名無し 2023/03/10 21:36:19
    え?サイバスター君の所と同じ出身?ハハハ冗談上手いんやなでどこの所属や?
    41: 名無し 2023/03/10 21:45:16
    あれやろMSVってやつやろ
    48: 名無し 2023/03/10 21:46:44
    なにガンダム言うん?
    50: 名無し 2023/03/10 21:47:28
    こういう時はガンダム博士の刹那くんに聞けばええな!
    52: 名無し 2023/03/10 21:48:08
    >50
    デリングの爺ちゃんでもよくない?
    57: 名無し 2023/03/10 21:48:57
    >52
    マリーダさんでもよくない?
    66: 名無し 2023/03/10 21:50:57
    >57
    ガンダム認定師そこそこいるな…
    132: 名無し 2023/03/10 22:06:48
    シードくんちの子やな?
    138: 名無し 2023/03/10 22:08:14
    ははぁ
    さてはペイルライダー君の親戚やな
    13: 名無し 2023/03/10 21:32:09
    今見ても古臭さを感じないナイスデザイン
    20: 名無し 2023/03/10 21:34:42
    >13
    もう20年以上前のか…
    23: 名無し 2023/03/10 21:35:57
    こうしてみると顔よりもずっと体のパーツがガンダム
    30: 名無し 2023/03/10 21:40:16
    >23
    3以降はゴテゴテさせてガンダム外しに行ってるからこの辺が1番ガンダムしてると思う
    28: 名無し 2023/03/10 21:39:07
    その位置に赤いコクピットハッチを置いたのが言い逃れできなくしてる
    37: 名無し 2023/03/10 21:43:37
    (…やっぱうちの子やな?)

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/03/11(Sat) 19:47:58 ID:63fa32463 ★コメ返信★

        まあエンジンも危なくないやつだし、宇宙世紀でもいける

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/03/11(Sat) 21:14:21 ID:ec65bff3f ★コメ返信★

        ???「あれはガンダムではない。私がそう判断した。」

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/03/11(Sat) 21:23:47 ID:a1f76c681 ★コメ返信★

        ∀「カプルくんと同じで土の下で眠ってる間に変わっただけでしょ」

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/03/11(Sat) 22:47:41 ID:6af862877 ★コメ返信★

        ブラックホールガンダム
        バニシングガンダム

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/03/12(Sun) 12:46:39 ID:7e5a1d7b8 ★コメ返信★

        へー、君の後継機にはワイみたいなコアファイターが付いとるんやな。やっぱりガンダム系やな。
        けどマークⅢ君にはボクサーやMAみたくなれる追加装備があるからそっちはアナザー用やな。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/03/12(Sun) 16:07:16 ID:ffa0979b3 ★コメ返信★

        おっちゃん!おっちゃんが認知してうちらんとこの子ってしとけば、この子も出番戻って来るかも知れないっス!頑張って!

      7. 7. 名前:itsMasum.Com 投稿日:2024/03/11(Mon) 21:40:22 ID:1451fc64b ★コメ返信★

        itsMasum.Com

        […]Wonderful story, reckoned we could combine a number of unrelated data, nonetheless seriously really worth taking a appear, whoa did one particular find out about Mid East has got far more problerms at the same time […]

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/06/16(Mon) 01:43:10 ID:6537674b6 ★コメ返信★

        あ、そっか、コイツ等が《タイラントソード》と同じ『SE計画』の系譜だとしたら無理なく宇宙世紀に組み込めるな・・・?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事