新着記事

    人気記事

    【水星の魔女】本日のミオリネ、ボイスがあまりにも甘すぎるwwwwwwww【日本周遊】



    1: 名無し 2023/03/15 18:03:59

    スレミオ今日は岩手めがね橋へ
    twitter.com/G_Witch_M/status/1635928830778167297?s=20


    5: 名無し 2023/03/15 18:05:40
    ミオリネの声が優し過ぎないかい水星ちゃん
    9: 名無し 2023/03/15 18:07:17
    幻想的でしっとりした雰囲気でずるいぞ岩手
    10: 名無し 2023/03/15 18:07:30
    ずっと見てられますはミオリネの横顔見てたんでしよ
    視線に気付いてチラッと目線向けられたから慌てて学校のこと話したんだろう
    14: 名無し 2023/03/15 18:09:10
    昨日のママミオミオから一変したしっとり優しいボイス…
    20: 名無し 2023/03/15 18:12:32
    デレッデレじゃないですかミオリネさん
    28: 名無し 2023/03/15 18:14:01
    甘すぎてやばいわこれ
    31: 名無し 2023/03/15 18:14:41
    ミオリネさんの甘やかしボイスは禁止カードだろ
    36: 名無し 2023/03/15 18:16:00
    >31
    私と2人きりの時は禁止解除です!
    41: 名無し 2023/03/15 18:17:06
    「見えるわけないでしょ」のトーンが優しすぎて狂う
    43: 名無し 2023/03/15 18:17:43
    ミオリネが聞いた事ない声出してるんだけど水星ちゃん?
    47: 名無し 2023/03/15 18:18:14
    >43
    聞いたことなかったんですか?
    49: 名無し 2023/03/15 18:18:34
    これ俺が聞いていい会話なの?
    50: 名無し 2023/03/15 18:19:02
    シャディクが知ってるってことはニカ姉が二人の近くで録音してるのか…
    102: 名無し 2023/03/15 18:29:14
    …今日の報告は以上です
    91: 名無し 2023/03/15 18:27:15
    あと24回養子野郎の脳を破壊する
    172: 名無し 2023/03/15 18:40:55
    28日後脳破壊されるシャディク
    175: 名無し 2023/03/15 18:41:30
    >172
    意外と強い脳だな
    178: 名無し 2023/03/15 18:41:39
    >172
    ねえニカ・ナナウラ…毎日吹っ飛ばされてるんだけど…
    17: 名無し 2023/03/15 18:11:18

    高画質版
    fu2011069.jpeg

    51: 名無し 2023/03/15 18:19:17
    こんな優しいミオリネ本編でもレアだ
    54: 名無し 2023/03/15 18:19:40
    甘い甘いすぎる
    55: 名無し 2023/03/15 18:20:09
    凄い良いんだけどさ
    1期最終話見せたあとこの甘いの見せ続けるのはどういう意図なの…
    61: 名無し 2023/03/15 18:21:03
    >55
    まだ本編でこれだけの甘さを見せてないってことはこれからこうなるってこと?
    56: 名無し 2023/03/15 18:20:10
    逆に聞くけどこの2人だけの会話を我々は何の権利があって聞いてるんだ?
    62: 名無し 2023/03/15 18:21:19
    >56
    広報活動だから2人から発信してるのではないか
    60: 名無し 2023/03/15 18:20:58
    糖分過剰摂取でシーズン2始まる前に糖尿病になっちまうー
    87: 名無し 2023/03/15 18:26:42
    見えるわけないでしょの前の微笑むような吐息がエッチ過ぎます💢💢
    59: 名無し 2023/03/15 18:20:44
    絵はいいんだけどこうも毎日更新されるとほんと笑う
    75: 名無し 2023/03/15 18:24:26
    >59
    絵もボイスも毎日新規でくるなんて二次創作では絶対に真似できない
    公式が強過ぎる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/03/15(Wed) 19:43:23 ID:3349519c3 ★コメ返信★

        イラストも全くカメラ目線じゃないから視聴者は本当にただただ二人のイチャイチャを眺めさせられるという⋯⋯

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/03/15(Wed) 20:01:23 ID:3918347c2 ★コメ返信★

        株式会社ガンダムのPRとか申し訳程度の理由付けすらなくただの2人旅行

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/03/15(Wed) 20:56:11 ID:ff46ee507 ★コメ返信★

        文字だけでセリフ見たときとボイス聞いたときで印象がぐっと変わった、リンさんなんて演技するんだ、すげーわ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/03/15(Wed) 21:06:29 ID:0fb03394e ★コメ返信★

        恋愛成就スポットはもういいでしょ。
        親への挨拶と市役所に行け

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事