1: 名無し 2023/04/09 17:59:41
2: 名無し 2023/04/09 18:00:15
あの時なにしてたんだよ!?
4: 名無し 2023/04/09 18:01:34
>2
😊わからないことあったら、聞いてね
3: 名無し 2023/04/09 18:01:18
ニカ姉はどうやってテロリストの攻撃を取りやめさせたんですか?
12: 名無し 2023/04/09 18:03:41
>3
😊分からなかったら聞いてね
13: 名無し 2023/04/09 18:04:00
聞いてねじゃねぇよ説明しろよ!
15: 名無し 2023/04/09 18:04:45
>13
🔫😊聞いてね
16: 名無し 2023/04/09 18:05:54
笑ってればいいと思ってる?
19: 名無し 2023/04/09 18:07:04
僕はニカのことを信じてるから無理には聞かないけどいつも隠れて何をしてるの?
20: 名無し 2023/04/09 18:07:12
>19
😊
24: 名無し 2023/04/09 18:08:47
たまたま送った信号でテロリストに見逃してもらえる確率ってどれくらいですか?
26: 名無し 2023/04/09 18:10:42
>24
😊
31: 名無し 2023/04/09 18:12:47
てか聞いてねって言ってるのに何で答えてくれないの?
40: 名無し 2023/04/09 18:17:00
>31
😊答えるなんて言った?
33: 名無し 2023/04/09 18:13:26
なんで自分は悪くないみたいな態度なの?
44: 名無し 2023/04/09 18:26:00
どうやってテロリストに攻撃をやめさせたんだ?
48: 名無し 2023/04/09 18:36:43
>44
😊
55: 名無し 2023/04/09 18:45:20
なんで被害者面してんの~?連絡員でしょあんた
59: 名無し 2023/04/09 18:48:55
🥺
5: 名無し 2023/04/09 18:01:55
思ったより使えないなってなったんだけど
なんで?
10: 名無し 2023/04/09 18:03:19
>5
思ったより使えないから
54: 名無し 2023/04/09 18:45:02
というかノレアがやばい
あいつ冷静に見えて一番感情に振り回されてる
56: 名無し 2023/04/09 18:45:41
>54
話動かしてくれて助かる
60: 名無し 2023/04/09 18:49:18
少なくともノレアとソフィは暴走するの見越して送り込まれてますよね?
66: 名無し 2023/04/09 18:53:18
>60
組織の情報ダダ漏れになっても全然平気とかでもない限り自殺行為だよなあ
ベネリットは地球焼け野原にするのが仕事みたいなもんだし
63: 名無し 2023/04/09 18:51:22
ハンガー破壊したりあの二人テロリストなの隠す気すらねぇ
65: 名無し 2023/04/09 18:52:44
>63
次回持ち出してくる機体次第では更に倍率ドンだと思う
90: 名無し 2023/04/09 19:07:20
ダミー企業だって事と私の事バラします!がテロリストへの交渉材料になると思ってるのがかわいい
92: 名無し 2023/04/09 19:08:28
>90
シャディクが甘かっただけでたかが連絡役に何の権限もないの勘違いしてたの可愛いよね
91: 名無し 2023/04/09 19:08:13
ニカ姉本人はあくまで地球寮の味方のつもりだからな
98: 名無し 2023/04/09 19:11:56
バラそうと動いたという事実だけで
メスガキ以外にも殺しに来そうな奴がいるので
詰んでる
103: 名無し 2023/04/09 19:12:49
シャディクガールも真っ黒だろうしな…
108: 名無し 2023/04/09 19:15:39
地球寮の連絡係なだけであってそれ以上でもそれ以下でも無さそうだよね
スレッタが転入してこなければクーデターの手引きもなく普通に卒業してそうだし
112: 名無し 2023/04/09 19:16:58
まあニカ姉の立ち場は下っ端の下っ端の下っ端ぐらいだろうから…
34: 名無し 2023/04/09 18:13:40
サブタイが「ニカ・ナナウラ」の回こないといいな
ラジオと日本周遊でハードル上げておいてあれは無いと思うわ
ニカ姉はいつか全てぶちまけて自由になって欲しい