新着記事

    人気記事

    ベルメリアさんは核心に迫るキャラっぽいけど生き残って欲しい…



    1: 名無し 2023/04/21 19:29:41

    生き残って欲しい
    3: 名無し 2023/04/21 19:31:46
    カンのいいおばさん
    15: 名無し 2023/04/21 19:40:49
    死にそうな声してるおばさん
    18: 名無し 2023/04/21 19:41:54
    >15
    今の所致死率7割くらい?
    24: 名無し 2023/04/21 19:43:13
    ガンダムでやたら死ぬのとFateでエグい死に方やったくらいで他はそんな死んでないから!
    まあこれガンダムだけど
    33: 名無し 2023/04/21 19:46:11
    ○マリナ・イスマイール
    ?刹那の母
    ?貂蝉キュベレイ
    ?マリナ・アスノ
    ?アストライア・トア・ダイクン
    39: 名無し 2023/04/21 19:49:02
    私に乱暴する気でしょエロ同人みたいにって言いそうな声してるおばさん
    103: 名無し 2023/04/21 20:08:28
    バツイチであってほしい
    父親方に引き取られた子供がいてほしい…
    107: 名無し 2023/04/21 20:09:26
    >103
    まぁ仕事柄親権取れんわな…
    5: 名無し 2023/04/21 19:36:04
    良い人っぽいけど強化人士の研究主任だったんだよなこのおばさん…
    47: 名無し 2023/04/21 19:50:58
    >5
    良い人なのと外道な研究に関わってるのは容易に両立するからなぁ
    17: 名無し 2023/04/21 19:41:02
    良識はあるけど研究の為にあくどい事も出来る人
    25: 名無し 2023/04/21 19:43:37
    この人だって色々あるけどいい人ムーブをしようとしてくれる大人がほんといない中では希少
    34: 名無し 2023/04/21 19:46:14
    エリクトがガンダムに…酷い!って言える立場なのかねこの人
    40: 名無し 2023/04/21 19:49:08
    >34
    あなたのパイロットは何人目かしら?ってのとまみこがこの人に言ってたから
    プロスペラの方はもっと厄ネタ抱えてるんじゃないかな…
    67: 名無し 2023/04/21 19:57:56
    >34
    この人は仕事で仕方ない仕方ないって言い訳してひどいことしておきながら
    他人の悪事にはひどい…!って言える人だと思うよ
    62: 名無し 2023/04/21 19:56:33
    ママも自分から望んでエリクトをエアリアルに取り込ませたわけじゃないと思うんだがな…
    73: 名無し 2023/04/21 20:01:27
    >62
    そうかな~?
    111: 名無し 2023/04/21 20:10:31
    孤児を強化人士にしたのはこの人だしな…
    120: 名無し 2023/04/21 20:14:56
    >111
    最初は孤児だからって自分にいい効かせるけど
    普通に関わっていくうちに次第に情が移ってそれでもどうにかして助けてやれる程の正義感や強さはなくて毎回追い詰められたうちにすり減ってったタイプ…
    113: 名無し 2023/04/21 20:11:39
    たぶん研究者としては優秀でも自分の生き方は不器用なタイプ
    78: 名無し 2023/04/21 20:03:16
    成果出せてるのこのおばさん
    95: 名無し 2023/04/21 20:06:36
    >78
    部外者の中だと一番エアリアルの核心には迫ってるから4BBAが望んでるものかはともかく聖歌はあげてる方じゃねえかな
    83: 名無し 2023/04/21 20:04:34
    思ったより自由に泳がされてるのであのオカマ結構気に入ってる?
    128: 名無し 2023/04/21 20:16:03
    ほぼ確信した上でもう一人の娘はどこ行った?とか本当の目的は?とか聞けるくらいには核心に近いから死ぬな…
    141: 名無し 2023/04/21 20:21:56
    >128
    でもこの人以外に核心迫れてる人いないから死なれると困る
    133: 名無し 2023/04/21 20:19:08
    地球寮の顧問みたいなポジションで何とか…
    134: 名無し 2023/04/21 20:19:28
    11話時点ならニカねえを後継者にして死ぬルートが見えたけど
    思ったよりニカねえの状況が悪くてルートが消えつつある…
    136: 名無し 2023/04/21 20:20:00
    >134
    オジェロじゃ後継者には不足だよな…
    127: 名無し 2023/04/21 20:16:01
    なんかいい感じにガンド医療に貢献して満足して死ぬのが落としどころか
    49: 名無し 2023/04/21 19:52:38
    本人的には死んだ方が救いになっちゃいそう
    だから生き続けて欲しい…
    144: 名無し 2023/04/21 20:22:45
    スレッタに色々ペイル社の事教えてくれないかなーと思ってるけどそれやると死がみえるよね
    146: 名無し 2023/04/21 20:24:12
    >144
    スレッタ信じないだろ
    157: 名無し 2023/04/21 20:32:41
    >146
    今ならワンチャンあるかも?
    148: 名無し 2023/04/21 20:26:13
    まあプロスペラが計画ペラペラ喋ってくれたのも
    このおばさんは話しても何もしない人だと分かった上だろうし…
    150: 名無し 2023/04/21 20:27:33
    🤔何もしない
    😊何もできない
    167: 名無し 2023/04/21 20:36:18
    生き残るのが贖罪の為でもいいじゃないか
    174: 名無し 2023/04/21 20:42:25
    死んだら死んだでまぁそうだよね…となる絶妙な塩梅

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/04/22(Sat) 13:43:25 ID:d45ec7f0a ★コメ返信★

        そういえばスレッタって21年前に死んだ男親の狸眉受け継いでるのよね
        まじでクローンかなんなら4号5号の先輩だったりして

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事