新着記事

    人気記事

    【画像】お前ら的には口があるガンダムってどうなの?



    1: 名無し 2024/03/13 17:21:46

    口があるガンダム…どうです?
    2: 名無し 2024/03/13 17:22:29
    怖い
    4: 名無し 2024/03/13 17:25:48
    グオルルルルーとか言いそう
    5: 名無し 2024/03/13 17:26:41
    昔から赤い部分が口だと思ってたら違った…
    6: 名無し 2024/03/13 17:27:08
    >5
    だまし絵みたいだ・・・
    9: 名無し 2024/03/13 17:29:20
    マスクありだと普通にカッコいい
    10: 名無し 2024/03/13 17:33:29
    アンテナの付け方間違えてますよ
    11: 名無し 2024/03/13 17:33:54
    角は上下反転だったか
    インパクトはすごいけど後半この形態あんまりないから細かいディテールが思い出せない
    12: 名無し 2024/03/13 17:35:24
    シチズンモードと通常モード?では一部パーツは総とっかえしてたはず
    15: 名無し 2024/03/13 17:37:34
    >12
    そうだった完全変形とかじゃなくリングで換装してたわ…
    16: 名無し 2024/03/13 17:39:39
    口だけじゃなくて目も普段のSDと違うから嫌い…
    20: 名無し 2024/03/13 17:45:28
    への字が穴開いてて口っぽい感じだろうか…
    21: 名無し 2024/03/13 17:46:20
    >20
    武者の漫画でそこから飯食ってたな
    24: 名無し 2024/03/13 17:51:41

    fu3233832.gif

    25: 名無し 2024/03/13 17:53:19
    >24
    元騎丸が驚いて逃げ出したシーン来たな…
    22: 名無し 2024/03/13 17:48:42
    割と衝撃的だった
    26: 名無し 2024/03/13 17:57:43
    基本作中でも奇妙なものとして描かれてるがどういう意図があったんだろ…
    27: 名無し 2024/03/13 17:58:43
    やはり赤い部分は顎か
    3: 名無し 2024/03/13 17:25:31
    なんか気持ちわりーなCGもへちょいし切ろうかな…ってのを我慢して見続けてよかった
    ハロ長官テメーはダメだ
    35: 名無し 2024/03/13 18:22:04
    制作現場に突然お禿がアポ無しで見学に来たのこれだっけ
    36: 名無し 2024/03/13 18:23:22
    >35
    フル3DCGアニメもまだ珍しかったからな
    37: 名無し 2024/03/13 18:24:21
    >36
    ザコザコアワーでT様が来たー!って言ってる時が来た回だったかな…
    41: 名無し 2024/03/13 18:37:57
    >35
    割といろんなアニメの現場にふらっとやってくるよこの人
    サイバーフォーミュラなんか勝手にコンテ切ってOP作ったりする
    7: 名無し 2024/03/13 17:27:28
    口があってもいいガンダムはヘビーガンダムとサイコガンダムだけ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/03/14(Thu) 18:27:34 ID:65af43ca6 ★コメ返信★

        フェイスオープンは許されなかった…
        流石に中から勇者ロボの顔が出てくるのはビックリするよ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/03/14(Thu) 18:28:40 ID:f43a6b06a ★コメ返信★

        スレに出てきたのは嫌だけど、バーンブレイバーンの見たらやっぱり口ない方がいいかなと思った

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/03/14(Thu) 19:17:12 ID:31fe93176 ★コメ返信★

        ※2
        アイツはワザと気持ち悪くするために口でかのニヤケ顔させてるから例としてはちょっとどうかな

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/03/14(Thu) 19:25:17 ID:3e1aeca94 ★コメ返信★

        >記事24
        デビルガンダムより怖いと思ったのMEだけ?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/03/14(Thu) 19:30:43 ID:b2241d986 ★コメ返信★

        てっきりレイダーガンダムみたいな口だと思ってたら人間っぽい奴だった。
        正直怖い。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/03/14(Thu) 19:33:23 ID:20612bf8e ★コメ返信★

        スレの意図とはちょっと違うかもだが
        バリ原画のAGE-2ダブルバレット大暴れの回は
        なんかこうダンクーガ的な口がついて叫んでても違和感ないなと思った

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/03/14(Thu) 22:20:43 ID:b54a00988 ★コメ返信★

        ガンダムフォースほぼ唯一にして痛恨の失敗

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/03/15(Fri) 09:56:03 ID:0e2f0adec ★コメ返信★

        >口があってもいいガンダムはヘビーガンダムとサイコガンダムだけ

        ヘビーに口あったっけ?

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/03/15(Fri) 11:21:42 ID:73d33bd52 ★コメ返信★

        当時キャプテン見てた時、やっぱガンダムマスクのほうが格好いいなと子ども心ながらに思ったな
        トランスフォーマーみたいな、もっとリアルな口周りっぽいとまだ受け付けやすいんだろうけど

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/03/15(Fri) 15:33:11 ID:245cbbdb0 ★コメ返信★

        ※8
        横井画伯のSDのことじゃねえかな

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/03/15(Fri) 18:58:01 ID:930ce1e08 ★コメ返信★

        ナンミョウホウレンソウ

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 01:12:06 ID:bb0e761be ★コメ返信★

        今までこの口コラだと思ってたけど本当にあるんだ

      13. 13. 名前:Bulk URL Shortener 投稿日:2025/03/26(Wed) 11:03:08 ID:6a2eccb29 ★コメ返信★

        Bulk URL Shortener

        […]very few sites that come about to be in depth beneath, from our point of view are undoubtedly well really worth checking out[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事