1: 名無し 2024/03/22 17:50:46
2: 名無し 2024/03/22 17:57:06
目が赤い…
3: 名無し 2024/03/22 17:57:32
絶対わるいやつ
4: 名無し 2024/03/22 17:58:31
PVでも怖かった
7: 名無し 2024/03/22 17:59:38
敵役なのもあって殺意高そうな見た目してる
8: 名無し 2024/03/22 18:00:23
絶対に殺すという意思を感じる
69: 名無し 2024/03/22 18:47:01
近所の湖に住んでるジェイソンくんに似てる
17: 名無し 2024/03/22 18:08:41
白い悪魔って感じする
10: 名無し 2024/03/22 18:01:22
バルカンもガトリングも小口径で人間ころすぞーって気持ちが伝わる
29: 名無し 2024/03/22 18:18:49
>10
ジオンは人間じゃないぞー
ジオンは人間じゃないぞー
23: 名無し 2024/03/22 18:13:10
25: 名無し 2024/03/22 18:16:23
ジオン兵が畏怖するような姿をしている…
15: 名無し 2024/03/22 18:07:14
かっこいいカッコ悪いじゃなくて
こわい
こわい
18: 名無し 2024/03/22 18:08:53
ターミネーターっぽさがある
19: 名無し 2024/03/22 18:09:27
夜道で出会ったら泣く
20: 名無し 2024/03/22 18:11:05
骸骨が棺桶の蓋持って歩き回ってる感じ
27: 名無し 2024/03/22 18:18:07
>20
実際顔はドクロだし肋骨アーマーだし盾も棺桶だし意識はしてると思う
怖い
実際顔はドクロだし肋骨アーマーだし盾も棺桶だし意識はしてると思う
怖い
81: 名無し 2024/03/22 18:57:01
83: 名無し 2024/03/22 18:58:18
>81
ウワーかっこいいこわい!
ウワーかっこいいこわい!
84: 名無し 2024/03/22 18:59:42
>81
うわーこいつ親指が靴突き抜けてんぞ!
うわーこいつ親指が靴突き抜けてんぞ!
97: 名無し 2024/03/22 19:04:52
102: 名無し 2024/03/22 19:05:49
>97
こっちはこっちで異星人のメカっぽい!
こっちはこっちで異星人のメカっぽい!
115: 名無し 2024/03/22 19:09:47
どっちも足の親指出てるな
117: 名無し 2024/03/22 19:11:52
>115
足の親指は出すのがいまのトレンドか
足の親指は出すのがいまのトレンドか
14: 名無し 2024/03/22 18:06:45
なんかの漫画でジオン兵視点のガンダムを妖怪とかみたいなタッチで描いたやつがこんな雰囲気だったな
61: 名無し 2024/03/22 18:38:42
>14
たぶんフラナガン・ブーン戦記だな
初代ガウをよっこいしょって感じで解体する回の裏側の描いた話のやつ
fu3264594.jpg
viewer.heros-web.com/episode/4856001361242717437
63: 名無し 2024/03/22 18:40:14
>61
ゆるキャラみたいなガウでだめだった
ゆるキャラみたいなガウでだめだった
41: 名無し 2024/03/22 18:28:07
基本あんまり盛られないマスクの頬部分が盛られてるの海外のセンスを感じる
47: 名無し 2024/03/22 18:30:42
これだから海外製のガンダムは…国産のガンダムが一番なんだよ!
55: 名無し 2024/03/22 18:35:38
>47
(デザインは日本製)
(デザインは日本製)
73: 名無し 2024/03/22 18:50:07
>55
(制作会社も日本製)
(制作会社も日本製)





これがガンダム!悪魔の力よ!!