1: 名無し 2024/03/29 21:42:52
2: 名無し 2024/03/29 21:43:46
人間の脚模してる限りどうしようもないと思う
3: 名無し 2024/03/29 21:45:18
5: 名無し 2024/03/29 21:46:09
6: 名無し 2024/03/29 21:46:12
7: 名無し 2024/03/29 21:47:01
ダムがあるタイプは基本的に似てくるのは仕方ねーべ
9: 名無し 2024/03/29 21:47:21
13: 名無し 2024/03/29 21:49:04
>1711716441356.jpg
エアリアルは太もも下部にあるカバーで他との差異をつけた感
エアリアルは太もも下部にあるカバーで他との差異をつけた感
33: 名無し 2024/03/29 21:59:43
水星のはふくらはぎより太ももが大きい人間に近い感じだけど
いつも通りのモモよりふくらはぎのほうが大きいのがロボっぽくて好き
いつも通りのモモよりふくらはぎのほうが大きいのがロボっぽくて好き
10: 名無し 2024/03/29 21:47:30
足首アーマーも前だけ族と横と前を覆う族に分かれる
14: 名無し 2024/03/29 21:49:05
16: 名無し 2024/03/29 21:51:32
>14
オリジナリティを出すのに苦労したんだね感
オリジナリティを出すのに苦労したんだね感
19: 名無し 2024/03/29 21:52:53
>14
金関節だったのを今知った
金関節だったのを今知った
29: 名無し 2024/03/29 21:57:32
今のプロポーションは大概太腿より脛の方が長いので
膝立ちがうまくできない
膝立ちがうまくできない
38: 名無し 2024/03/29 22:02:00
>29
それはむしろ90年代あたりではなかろうか
それはむしろ90年代あたりではなかろうか
31: 名無し 2024/03/29 21:58:58
パターン化というかこんだけガンダムが増えると
差別化が大変だろうなとは思う
差別化が大変だろうなとは思う
32: 名無し 2024/03/29 21:59:32
なんならガンダムシリーズ以外のロボットもののメカデザインも割とスレ画のパターンが多い
49: 名無し 2024/03/29 22:06:11
55: 名無し 2024/03/29 22:08:45
62: 名無し 2024/03/29 22:12:43
>55
Zみたいに足にジェネレーター入れないからZ系のデザインにしなくてもいいんでね
Zみたいに足にジェネレーター入れないからZ系のデザインにしなくてもいいんでね
53: 名無し 2024/03/29 22:07:17
56: 名無し 2024/03/29 22:08:46
ガンダムフレームはスリッパ長くてレトロ寄りな足の印象
63: 名無し 2024/03/29 22:12:53
58: 名無し 2024/03/29 22:10:51
64: 名無し 2024/03/29 22:13:23
>58
尾翼を伸ばして飛行機であろうと頑張るのがいいね
尾翼を伸ばして飛行機であろうと頑張るのがいいね
65: 名無し 2024/03/29 22:14:10
>64
インパルスガンダム「既視感」
インパルスガンダム「既視感」
68: 名無し 2024/03/29 22:15:35
70: 名無し 2024/03/29 22:16:26
96: 名無し 2024/03/29 22:28:27
109: 名無し 2024/03/29 22:34:45
76: 名無し 2024/03/29 22:19:21
77: 名無し 2024/03/29 22:20:23
>76
膝に水が溜まっている…
膝に水が溜まっている…
78: 名無し 2024/03/29 22:20:49
>76
盾としても使えますっての結構好き
盾としても使えますっての結構好き

















膝立ちとかいうガンプラレビュワーを捉えて離さない呪いのポーズ