新着記事

    人気記事

    【画像】水星公式「スレッタは犬です!」SD外伝「たぬきにしたぞ」



    1: 名無し 2024/04/11 11:11:11
    2: 名無し 2024/04/11 11:13:12
    おかしい…スレッタのモデルは犬だったはず…
    6: 名無し 2024/04/11 11:14:36
    何だその頭の葉っぱ
    アライグマか?
    9: 名無し 2024/04/11 11:22:57
    尻尾が見えてるぞたぬき
    10: 名無し 2024/04/11 11:24:58
    ヒゲまで生えて…
    19: 名無し 2024/04/11 11:43:57
    かわいい
    24: 名無し 2024/04/11 11:51:29
    魔女って扱われているのが職設定しやすいね
    33: 名無し 2024/04/11 12:01:26
    たぬきすぎる…
    42: 名無し 2024/04/11 12:13:56
    お腹すいたら人里に降りてきそう
    57: 名無し 2024/04/11 12:36:12
    戦士スレッタじゃないんだ
    60: 名無し 2024/04/11 12:38:22
    あたまのクローバーは狸や狐が人間に変化する時に頭に葉っぱ乗せるアレ…?
    70: 名無し 2024/04/11 12:49:30
    >60
    まぁ意識はしてると思う
    63: 名無し 2024/04/11 12:39:06
    最終話の麦畑で持ってたのがクローバーだっけか
    34: 名無し 2024/04/11 12:02:39
    まーたミオミオが受けポジやってる
    8: 名無し 2024/04/11 11:18:35
    本編もこんなだった気がしてきた
    7: 名無し 2024/04/11 11:16:18
    人間キャラ多いな
    21: 名無し 2024/04/11 11:46:08
    人間族こんなに押し出したの鎧闘神以来かな
    26: 名無し 2024/04/11 11:52:53
    >21
    鉄血の奴以来よ
    あれも人間が鎧着てMS族に変身するシリーズだったから
    傭兵団長オルガがエイハブメイル着て騎士紫電に変身とかそういう感じだった
    27: 名無し 2024/04/11 11:53:25
    パイセンのデミトレ馴染みすぎ
    28: 名無し 2024/04/11 11:54:19
    魔法剣エスカッシャンの座りの良さ
    30: 名無し 2024/04/11 11:55:37
    エスカッシャンは盾なのに剣…これは最強の剣盾ネタだろうか
    14: 名無し 2024/04/11 11:36:12
    エアリアルが既に禍々しいんだが
    25: 名無し 2024/04/11 11:51:59
    この古印体フォントが40代ボンボンっ子を狂わせる
    44: 名無し 2024/04/11 12:15:26
    呪術師ニューゲン、カル、ネボラ、ゴルネリで駄目だった
    13: 名無し 2024/04/11 11:33:58
    水星と騎士ガンダムは親和性高いな
    20: 名無し 2024/04/11 11:45:26
    >13
    水星は元ネタがシェイクスピアだからな
    50: 名無し 2024/04/11 12:28:53
    プロローグが水星の魔女の冒頭とほぼ一緒だ
    学園が舞台じゃないくらいかな違いは
    56: 名無し 2024/04/11 12:34:42
    ミオリネの立場がよくわからないな
    55: 名無し 2024/04/11 12:34:37
    SDってなんかよく分からないところで展開してるらしいくらいしか分からない
    分かりやすい導線があったほうが良いと思う

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 15:12:22 ID:e78d754a8 ★コメ返信★

        まあどっちもイヌ科だし…
        嘘かホントか山で爺さんが犬と間違えて拾ってきたって話もあったし

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 15:20:06 ID:7253c44d0 ★コメ返信★

        星飛雄馬かガンキャノンみたいになってるぞ・・
        とてもじゃないが女の子、というかヒロインに見えん

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 15:33:51 ID:b108b0d8f ★コメ返信★

        やっとふさわしい武器を手に入れたパイセンとデミトレ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 15:47:15 ID:14bb8e30d ★コメ返信★

        スレッタがたぬきならバナージもわりとたぬきだと思う

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 16:07:48 ID:5a2fe7d75 ★コメ返信★

        もっと美人に描いてやれや

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 16:08:59 ID:5a2fe7d75 ★コメ返信★

        ここでもデカく映るマルタン

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 17:22:16 ID:565ded2e1 ★コメ返信★

        あぁ……また外伝っぽい外伝じゃないやつ始めてしまったのか…
        それやっちゃダメだったとリオンカージで学んだんじゃないのか…
        何のために統合したのか…

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 18:01:25 ID:24a7347f4 ★コメ返信★

        ほっぺのヒゲかわいいけど最終回の後遺症思い出して痛そうに見えてしまう

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 18:12:44 ID:cbfe0f03c ★コメ返信★

        お腹を空かしたら、たぬきに戻りそうだし
        耳が隠れているから実は狸の耳が頭にありそうだな

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 19:31:23 ID:61d46ae25 ★コメ返信★

        ※8
        最初パメ痕かと思った

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 21:49:07 ID:f5dd0cac2 ★コメ返信★

        ニカの鍛冶屋には納得

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 22:00:28 ID:0c70d3577 ★コメ返信★

        「スペリオル」「プロスペラ」
        なんか…似て…うーん

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 22:06:39 ID:f5dd0cac2 ★コメ返信★

        ※5
        今回の全体的に不細工

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2024/04/11(Thu) 23:12:41 ID:c0d9cd389 ★コメ返信★

        ニカチュチュが完全にモンハン

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2024/04/12(Fri) 17:13:57 ID:968e43258 ★コメ返信★

        うちのワンコもほぼほぼタヌキだから、これでいいのだ

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2024/04/12(Fri) 20:29:45 ID:92bfe763c ★コメ返信★

        むしろ原作のモチーフとかガン無視で機体の意匠とかからトンデモアレンジするのが外伝シリーズだろ

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2024/06/21(Fri) 19:44:17 ID:e0d8e2fc3 ★コメ返信★

        犬モチーフだったんか
        だとすれば最初の飼い主に捨てられても虐められても依存するのは分かる
        分かるか?🤔

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事