人気者の宿命ですね
マガジン携行したほうがいいだろ
1Pの百式が紺色だから百二式は2Pカラーで白なんだろ
持たせてたわ
百万式はすでにいたな
ビルドだけど
量産型百式改のバリエーションだからね
ピンクのメッキ
シャアにお似合いだな
当たらなければどうということはない
やっぱシュッとしてピカピカだよね
どういう違和感を追加するかしかできんからなぁ
素の百式くんも頑張れば2年位は大丈夫だろ…
新着記事
人気記事
>記事68
ブースターの上のブレードとか可動出来ないからどこかに引っ掛かりそうで邪魔だしこの人宇宙世紀MSに向かないと思う
そのうち裏百式も出てくる
逆に徹底的に軽量化した百式ライトアーマーとかないの?
>記事27
でもディジェはガンダム寄りにしてくし
※2
ワンチャンありそう
九八式は白と黒の塗り分けで後のジェガンの開発ベースになった機体なんだろ俺知ってるぜ!
暁?お前なのか?
エンゲージだとサナリィへの対抗に百式を最新技術でアプデしたり…皆大好きだな百式!
※12
まぁルオ商会は伊藤忠とか三井物産とかの類に属するタイプの組織なのでハイ
ルオ商会にノー突きつけられたら多分アナハイムの地球上における物流体制は壊滅する
この人の宇宙世紀MSのデザインは下に向かっての脚の広がり方や足首から下がどうしても自分は苦手 リックディジェも 上半身は好きだからいつもモヤる
もうデルタガンダムにしとけ
ググった
ムーンガンダムか
ならしょーがねーや
あの嗤えるヤマト思いついた人だし
※18
《百式改【レオ】》 「ライトニングプラズマーー!!」
あいてるナンバーは埋めないと気が済まない
※19
どこぞのソバよりは全然良い
高価な割に欠陥持ちだった奴引っ張って来るより
ジェガンかジムIII辺りを改造するとかでよくない?
百八式があったら不吉だな
ルオ商会の機体ならディジェでやってほしかったなぁ
ちょうど他所でガンダムフェイスが生えてきたんだし
※11
多分テニプリの波動球108式が元ネタなので…
ザク50の対案として二百式が発案されてた
なんて設定追加されそう
腰の三連グレネードが腕にぶつかりそう
この装備正直蛇足としか思えない
元の百式系列と比べると外見的には胸とバックパックとリアスカートぐらいしか面影が無くそれ以外の装甲は似てるけど別物な形状の装甲ばかりだけれどこれだけ違うのならGP04とガーベラ・テトラレベルまで変えたほうがいいのではないだろうか?
百式わざわざ使い続ける理由作れるならいいんじゃね
百式といい、ライフルの予備のEパックはどこに装備しているんだ・・・
初期の装甲を最低限にした高機動型というコンセプトは、どこに消えた?
フルアーマーはもとより、シールド持たせるなら、剥き出しの足装甲の意味がない。
Zの技術は終戦後、連邦の秘匿になったはず。
カラバを支援していたとはいえ、ルオ商会がアクセスできるとは思えない。
令和には九十九式てのもゲームで出てたな。
新着記事
人気記事
変形しそうで変形せんのか