新着記事

    人気記事

    【水星の魔女】二機のルブリスって思ってたより肩透かしだったよな



    1: 名無し 2023/02/08 00:34:31

    肩透かしだった人たち貼る
    2: 名無し 2023/02/08 00:39:04
    まだ顔見せ程度だろ
    8: 名無し 2023/02/08 00:47:44
    >2
    その程度で出番終了の機体ばっかりじゃん!
    3: 名無し 2023/02/08 00:39:56
    現に通常のパイロットには無双してる
    56: 名無し 2023/02/08 02:02:47
    十分強かったんじゃね
    エアリアルの対抗馬として期待してたらそりゃ肩透かしだったろうけど
    4: 名無し 2023/02/08 00:45:53
    まあそんな活躍しなさそうな雰囲気が既に出てる
    6: 名無し 2023/02/08 00:47:15
    トリニティくらいは活躍するよきっと
    7: 名無し 2023/02/08 00:47:22
    二機でビームキャノン撃ってるシーンとかカッコよかったと思う
    9: 名無し 2023/02/08 00:49:48
    背負い物が現時点でほぼ無意味になりつつあるアンチアンチドートの時点でもう隠し玉みたいのはなさそうなんだよな
    5: 名無し 2023/02/08 00:46:34
    特にビットは積んでないっぽいのが残念
    39: 名無し 2023/02/08 01:46:04
    背負いものがビックリドッキリメカじゃなく開くだけってのが個人的に物足りない
    15: 名無し 2023/02/08 00:51:37
    スコア4になると展開する背中のヤツはパーメットリンクの補助機器か何か?
    64: 名無し 2023/02/08 02:09:14
    今更パーメットスコア4でドヤられてもって感じはあった
    66: 名無し 2023/02/08 02:09:57
    >64
    アンチドートはもう意味ないよっていう説明
    10: 名無し 2023/02/08 00:49:49
    今までの決闘の大半がやる気になったスレッタ相手だと即ビットでバラバラにされてたのに
    機体壊さず撤退できた時点で十分強くない?
    14: 名無し 2023/02/08 00:51:15
    >10
    普通に見逃されただけじゃん…
    17: 名無し 2023/02/08 01:00:29
    テロリストの使うルブリス量産型の発展機って時点で呪いをクリアしたエアリアルに劣っていて当然なのは寂しい
    18: 名無し 2023/02/08 01:00:50
    アンチドートされても動けるつってもその度心臓止まってんじゃ大軍相手じゃすり潰されるたけだよな…
    19: 名無し 2023/02/08 01:03:33
    >18
    逆にスコア強制的に上げてくるような兵装ぶつけられたらあっさり限界達して死にそうだ
    23: 名無し 2023/02/08 01:11:25
    メスガキ生き残れるかな…
    35: 名無し 2023/02/08 01:33:25
    スローネドライみたいな末路になりそう
    36: 名無し 2023/02/08 01:36:12
    出番がエアリアル強化型とカチ合ったのが運の尽きだよ
    負けなしのエアリアルがパワーアップして勝てるわけないじゃん(販促的な意味でも
    43: 名無し 2023/02/08 01:54:21
    半端な活躍でおあずけ食らってるからどうしてもいまいち感はある
    早く活躍して手のひらを返させてくれ
    45: 名無し 2023/02/08 01:55:38
    次の登場は落ちる時じゃねぇかな…
    48: 名無し 2023/02/08 01:59:03
    やっぱり話数少ないよね…
    49: 名無し 2023/02/08 01:59:13
    尺があれば種の三馬鹿みたいな後半の強敵枠も期待出来るんだが…
    89: 名無し 2023/02/08 03:08:43
    話が面白いからモビルスーツ戦闘少ないのは別にいいんだけどその割に登場する機体が多い…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/02/08(Wed) 23:32:23 ID:235b85d9d ★コメ返信★

        見た目通りの才能でわざわざガンダムにするのが疑問だけど地球じゃこれが精一杯って事かな
        ガチの御三家相手だったら確実に負ける

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/02/09(Thu) 06:29:30 ID:27a83f615 ★コメ返信★

        ※1
        少なくともシャディクでは勝てんだろ。戦場ではお坊ちゃん達を守ってくれるインチキルールもお世話係もない。単純な技量でもグエルや四号に及ばない。決闘ゲームで粋がってたボンボンとプロの戦争屋じゃ勝負にもならんよ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/02/09(Thu) 07:07:42 ID:29f801645 ★コメ返信★

        合体技くらい欲しいな

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/02/09(Thu) 07:46:54 ID:7d2920e27 ★コメ返信★

        ※2
        これが初陣だからさしたる差ではないでしょ
        貧乏だからアスティカシア程訓練出来ないだろうし強化人士やガンダムと言っても調べ尽くしてるから対処は容易い
        ジェタークの工学力やペイル社の医術力は無くてもグラスレーには諜報力があるからな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/02/09(Thu) 11:04:31 ID:23bdb41d5 ★コメ返信★

        パーメットスコアを強制上昇させる兵装とか
        スレッタのかませとして登場するようなもんだなw

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/02/09(Thu) 12:00:08 ID:2b44cdbd4 ★コメ返信★

        改めて全身像を見たら、左がヴァーチェ、右はスローネに見えてきた。

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/02/09(Thu) 13:45:07 ID:3f9004dfb ★コメ返信★

        逆にエリートとはいえ学生に過ぎないシャディク隊如きに追い詰められたエアリアルより
        プロの魔女狩り部隊相手に無双したウルソーンの方が強くね?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事