1: 名無し 2024/07/13 22:16:00
2: 名無し 2024/07/13 22:18:55
サイコのがでけえんだ
3: 名無し 2024/07/13 22:19:32
>2
設定的にも本体の大きさはサイコの方が少し大きい
劇中のサイズ感は忘れよう
設定的にも本体の大きさはサイコの方が少し大きい
劇中のサイズ感は忘れよう
8: 名無し 2024/07/13 22:22:09
>3
(高層ビル街から上半身はみ出す左)
(バクゥ片足で踏み潰す右)
(高層ビル街から上半身はみ出す左)
(バクゥ片足で踏み潰す右)
16: 名無し 2024/07/13 22:26:08
>8
これに関しては踏み潰すだけなら問題なさそうなんだよな…
これに関しては踏み潰すだけなら問題なさそうなんだよな…
27: 名無し 2024/07/13 22:33:21
インパルスぐらいのサイズなかったかデストロイの顔って
29: 名無し 2024/07/13 22:34:19
SEEDフリーダム序盤のキラシン合体攻撃の時だけ唯一設定通りのサイズで描かれてた
33: 名無し 2024/07/13 22:35:18
サイコもデストロイも100mくらいあってもおかしくない
6: 名無し 2024/07/13 22:21:08
デストロイ何機作ってるんだよってくらいたくさん出てくる
14: 名無し 2024/07/13 22:24:33
>6
まぁ軍用兵器なんて艦船以外は大抵量産してなんぼなんだから
いくら巨大とはいえMAみたいにワンオフの物を1機作ってはいおしまいって方が贅沢でおかしいのだ
まぁ軍用兵器なんて艦船以外は大抵量産してなんぼなんだから
いくら巨大とはいえMAみたいにワンオフの物を1機作ってはいおしまいって方が贅沢でおかしいのだ
10: 名無し 2024/07/13 22:22:40
こいつらに乗るパイロットはほとんどの場合残りの寿命が短くてもう後がないやつ
12: 名無し 2024/07/13 22:23:09
旧三馬鹿ガンダムの特徴全部積んでるんだな
77: 名無し 2024/07/13 23:04:57
右が欲しいだけの人生だった
84: 名無し 2024/07/13 23:13:38
>77
オクレ兄さんのレス
オクレ兄さんのレス
88: 名無し 2024/07/13 23:18:35
>84
もらった頃にはもう人じゃなくてパーツ扱いだもんな…
もらった頃にはもう人じゃなくてパーツ扱いだもんな…
89: 名無し 2024/07/13 23:20:20
単騎で都市滅ぼす事が出来るって言いきってるのが頭おかしくなるデストロイ
22: 名無し 2024/07/13 22:29:47
バッテリー駆動なので簡単に作れるデストロイ
そのへんにいくらでもいる戦災孤児
シナジー最強
そのへんにいくらでもいる戦災孤児
シナジー最強
25: 名無し 2024/07/13 22:32:45
>22
やっぱコーディネーターが悪いよなぁ
やっぱコーディネーターが悪いよなぁ
53: 名無し 2024/07/13 22:46:19
残党が気軽に持ち出してくる
17: 名無し 2024/07/13 22:27:12
デストロイmk-2は
72: 名無し 2024/07/13 22:58:31
>17
映画に出れなかった没デストロイはジオングみたいなやつだったらしい
映画に出れなかった没デストロイはジオングみたいなやつだったらしい
75: 名無し 2024/07/13 23:00:21
>72
ジオングとビグザムが合体したようなやつだっけ
ジオングとビグザムが合体したようなやつだっけ
83: 名無し 2024/07/13 23:11:53
>75
そんな…もとから腕飛ぶし大概そんな感じなのに…
そんな…もとから腕飛ぶし大概そんな感じなのに…
23: 名無し 2024/07/13 22:30:35
デストロイを小型にして一般人にも乗れるようにしたらそれだけで糞強そうだ
30: 名無し 2024/07/13 22:34:47
>23
ほぼユークリッドでは?
ほぼユークリッドでは?
21: 名無し 2024/07/13 22:28:27
連合に残ったガンダムがこれしかないとかこのサイズで量産機とかサイコガンダムとずいぶん違うポジションになった


そっか…正式に連合で運用してる最後のガンダムかこれ…。
いやフォビドゥンブルーとかは画面にいなかっただけで現役な気がするけど。
あとよくよく考えればザフトも劇場版ではガンダムを運用してないな。
表向きは。