新着記事

    人気記事

    【ガンブレ4】第二回ネットワークテスト初日終了!ジオラマモードが楽しすぎる…!



    1: 名無し 2024/08/10 23:04:09

    ネットワークテスト楽しかったね
    2: 名無し 2024/08/10 23:05:40
    人型じゃないのやら女の子みたいなのやら色々いたな…
    4: 名無し 2024/08/10 23:06:49

    終わる前にタイトル画面戻ったらめちゃくちゃ柄悪かった

    5: 名無し 2024/08/10 23:07:19
    一回しか挑んでないけどビグザム強かった…
    相方はひたすら「ヒェ~~」とか言ってるだけで何の役にもたたねーし…
    9: 名無し 2024/08/10 23:08:44
    >5
    あのなんJ民流石に弱過ぎる
    11: 名無し 2024/08/10 23:09:05
    >5
    マジでこいつさぁ
    ストーリーではもうちょっと強くなるんだろうなぁ
    7: 名無し 2024/08/10 23:08:20
    関西人いない方が精神衛生上良いまである
    13: 名無し 2024/08/10 23:09:26
    ストーリー進んだらマシになるんだろうな関西人
    なるんだろうな?
    21: 名無し 2024/08/10 23:11:14
    >13
    なると思うよ
    ストーリーと言うか製品版でじゃないかな
    6: 名無し 2024/08/10 23:08:04
    ビグザムはここ攻撃しろ!って出してくれるのはいいけど多すぎてロックオン間に合わねぇ!
    12: 名無し 2024/08/10 23:09:09
    ステージ5はビグ・ザムが面倒だし単純に拾える新規パーツ少ないしやるうま味少なかったな…
    15: 名無し 2024/08/10 23:10:11
    >12
    でもジオングは頭と足にEXついてるしなかなか強そうだよ
    25: 名無し 2024/08/10 23:13:34
    仕事終わりで40分くらいしかやれなったけどビグザム強くない?
    全然躱せない…
    39: 名無し 2024/08/10 23:20:26
    ジオラマで使えるモーション少なすぎていいから早く製品版を寄越せ!!!の気分になってる
    69: 名無し 2024/08/10 23:34:11
    やっぱPS5がスクショあげるのいちばん楽だな……
    90: 名無し 2024/08/10 23:46:41
    ああそうだった
    PS4は画像共有さらに面倒になったんだったか
    101: 名無し 2024/08/10 23:49:05
    >90
    PSAPP入れて同期させておけば直ぐだよ
    8: 名無し 2024/08/10 23:08:38

    ツノ消せることついさっき知って思い浮かんじゃったから急いで作った

    22: 名無し 2024/08/10 23:12:34
    >8
    カスタマイズの条件はクリアした
    あとはイレギュラーさえ無ければ…
    17: 名無し 2024/08/10 23:10:18
    >8
    (例のBGM)
    10: 名無し 2024/08/10 23:09:03

    30: 名無し 2024/08/10 23:15:38
    >10
    ケツアゴでみた
    32: 名無し 2024/08/10 23:16:46
    >10
    (例のBGM)
    48: 名無し 2024/08/10 23:25:57
    ジオラマやばいね無限に遊べる
    そりゃ准将もバギーで轢くわ
    51: 名無し 2024/08/10 23:27:21
    >48
    グッドビルドが付いていないようだが…
    55: 名無し 2024/08/10 23:28:12
    >51
    (悲壮感溢れるBGM)
    68: 名無し 2024/08/10 23:34:08

    出来た!

    73: 名無し 2024/08/10 23:34:46
    >68
    フリーダムくん運転怖すぎひんか?
    107: 名無し 2024/08/10 23:50:19
    製品版待ちだが待ち遠しい

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事