思ったより人いないな
夏休みでしょ?
ってエクスキューズを置いてるだけマシか
まあゾルタン的にはなの今更そんなこと気にしてんだよってのはあるだろうな
なりませんでした
いかがでしたか?
失敗作だって傷つくんだがね
可哀想なやつばっか出てくる話…
本人も辞めれたらやってないだろうし
まあ辞めたら死ぬんだけど
捨てられて当然のことはしてるよね
まあその過去がなきゃここまでやらかさなかっただろうし
ジオン側は自業自得って感じではある
生きてて本当に何もいいことなかった主人公はじめてみたよ
新着記事
人気記事
↑撃っちゃダメというタガが外れたキャラを演出したかったと思う
コロニーに毒流して虐殺した後に地球に落としたジオンの末裔である俺様が何で今更コロニーに配慮しなきゃいけないの?って理屈
栃木の魅力は?
まともな奴ならコロニーの壁に穴が空くビームライフル撃つわけ無いけど、頭の中に小学五年生が住んでいるからな。
撃てんぜ、お前には…
って煽られたと思ったので…
ゲームで意味もなく味方をコロして爆笑した事のない者だけがゾルタンに石を投げよ
もうどうなってもいいやの精神だったんでしょ
悪役にでもピエロにでもなってやらぁって感じで
いかにも戦闘狂の快楽殺人鬼みたいな振る舞いだけど別にこういうのが愉しくてやってるわけでもないんだよな
すぐ泣くし
OOのネーナよりはマシやろ
撃っちゃダメなのは一応分かってるわけで
言うてみんなコロニー内でドカドカ撃ってるんだがな
気にするのは一部
ゾルタンの失敗作たる所以は
無茶しても戦果に繋がらない点
コロニー内での戦闘でも撃破スコアが出れば
ある程度は黙認された
現に同組織のマリーダがコロニー内を地獄絵図にしたとしてもコラテラルダメージとして処理されている
※11
撃ってもしゃーないけど確実に当てろよ、って事か
生きながらにして既に亡霊みたいな存在なので死んだら即悪霊ムーブしやがる
「撃つなよ」って説明を真面目に聞いてはいたけどいざ戦場に出たら「やっぱまどろっこしいからさっさと撃って終わらせまーす」って感じ
だから「避けるテメーが悪りーんだよ!避けんなよ!」ってキレてる
まぁゲームでキレてる子供みたいなもん
俺自身が知ってるようにジオンに落ちる印象なんてもうねーよってのあるもんな
新着記事
人気記事
連邦に手加減してやる義理はサラサラ無いワケだけど、コロニーの味方のジオンサイドでは