新着記事

    人気記事

    【Gガンダム】シュバルツって最初から強いしずっとカッコいいよね…



    1: 名無し 2024/09/06 15:01:28

    ずっとカッコいい人貼る
    2: 名無し 2024/09/06 15:06:35
    なんか時たまシュールなギャグみたいなことしてたような
    5: 名無し 2024/09/06 15:07:09
    >2
    そんなことはどうでもいい!
    3: 名無し 2024/09/06 15:07:00
    あらゆる意味で強すぎる
    7: 名無し 2024/09/06 15:08:10
    ゲルマン忍術ってなんだよ
    10: 名無し 2024/09/06 15:09:08
    >7
    ブラジリアン柔術みたいなもんよ
    23: 名無し 2024/09/06 15:14:17
    >ネオドイツの女ってなんだよ
    42: 名無し 2024/09/06 15:21:35
    ネオドイツの女だけは何度見ても笑う
    44: 名無し 2024/09/06 15:23:10
    >42
    でもその回の堀さんの声が良いんだよ
    優しげで
    166: 名無し 2024/09/06 16:22:08
    兄さんは混乱したけどドイツの女の方はすぐレインって呼ばれててだめだった
    169: 名無し 2024/09/06 16:24:21
    >166
    髪型が特徴的すぎんよ
    8: 名無し 2024/09/06 15:08:14
    ウォンの企みを探りながらデビルガンダムの捜索やりつつガンダムファイター達を鍛えてドモンとレインのキューピッド役もやって…
    19: 名無し 2024/09/06 15:13:00
    >8
    ちゃんとアレンビーの次の彼氏も世話してやれよ
    18: 名無し 2024/09/06 15:12:56
    こんなバカみたいな覆面なのにかっこいいのはすごいよ
    25: 名無し 2024/09/06 15:15:04
    元の人はどうなったんです?
    35: 名無し 2024/09/06 15:18:54
    >25
    元の人の遺骸をDG細胞で上書きしたのがスレ画
    33: 名無し 2024/09/06 15:18:00
    肉体のベースはあくまで元の人だから強さはそこ由来
    36: 名無し 2024/09/06 15:18:58
    本物早々に死んでるからそんな強くないんじゃ…
    40: 名無し 2024/09/06 15:20:43
    >36
    相手がデビルガンダムだから普通死ぬって言うか…
    43: 名無し 2024/09/06 15:21:38
    デビルガンダムに単騎で立ち向かって勝てるやつとかいねぇからな…
    48: 名無し 2024/09/06 15:24:35
    出来たら本編前に決着してんだよ
    13: 名無し 2024/09/06 15:10:14
    ずっと(別人じゃねえかなこれ)と思いながら接していたであろうネオドイツスタッフの気苦労がしのばれる
    15: 名無し 2024/09/06 15:11:49
    >13
    仕方ねぇだろめっちゃ強いんだからよ…
    29: 名無し 2024/09/06 15:16:21
    >15
    でも本物もゲルマン忍者でお名前シュバルツ・ブルーダーの正体不詳なのはいっしょなんだぜ…
    39: 名無し 2024/09/06 15:19:14
    影からニュイイイインって出てきた事自体はもはや誰も驚かなくなる
    87: 名無し 2024/09/06 15:43:25
    Gガンダムなんだから細かいこと気にすんなよ
    118: 名無し 2024/09/06 16:00:27
    >87
    でもGガンは設定に結構隙が無いんだ…
    131: 名無し 2024/09/06 16:06:17
    ネタキャラだと思って本編見るとめちゃくちゃ強くてびっくりする
    97: 名無し 2024/09/06 15:52:04
    Gガン好きでも師匠を嫌う人はいるがシュバルツ嫌い!って人は見たこと無い
    133: 名無し 2024/09/06 16:06:25
    >97
    悪いことしまくってた師匠と違って最初から最期までドモン達のために頑張ってたからね
    137: 名無し 2024/09/06 16:07:38
    シュバルツ嫌いになる要素何一つ無いだろ
    壁の中通るのいみわかんないから嫌い!ぐらいじゃないと嫌えない

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/09/06(Fri) 18:09:43 ID:a7b1ad541 ★コメ返信★

        本編で隙がなかったから漫画とかドラマCDではっちゃけるお兄ちゃん

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/09/06(Fri) 18:13:49 ID:33c990688 ★コメ返信★

        壁の中通るとか両津でも出来るしね。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/09/06(Fri) 18:32:58 ID:5c32bfb9f ★コメ返信★

        >壁の中通るのいみわかんない
        そんな事はどうでもいい!

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/09/06(Fri) 18:48:21 ID:1c0b5f765 ★コメ返信★

        元のシュバルツも強かったんだろうが
        デビルガンダムの核として取り込まれながら自らの分身を作りサポート役に徹したキョウジの精神力よ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/09/06(Fri) 20:24:56 ID:fd2648dcf ★コメ返信★

        実際ネオドイツスタッフがどう思っていたのは気になる

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/09/06(Fri) 21:07:31 ID:10f1a9205 ★コメ返信★

        シュツルムウントドランクで回ってる時に頭のポンポンも一緒に回ってるの可愛い

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/09/06(Fri) 22:42:58 ID:801808b51 ★コメ返信★

        やっぱり例のドモンに刀を渡すシーンの、木を背中にしてしがみついて隠れ蓑をバサッ!とめくるシーンのインパクトが凄い

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/09/06(Fri) 23:02:45 ID:f711b9fe9 ★コメ返信★

        明鏡止水を教えてんだからこの人自身も明鏡止水できるのかな?

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/09/07(Sat) 06:02:11 ID:902b4acd8 ★コメ返信★

        兄さん(兄さんじゃない)のはっちゃけ部分は大体元のシュバルツ選手由来

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 06:10:18 ID:e9e16f4b3 ★コメ返信★

        基になった真シュバルツの正体が若き日のマスターアジアに
        明鏡止水を伝授した第7回大会優勝者説が有る

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/09/10(Tue) 11:49:02 ID:c8751527e ★コメ返信★

        声だけでカッコよさ5億点

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事