新着記事

    人気記事

    【ガンダムZZ】視聴し始めたんだけどダブルゼータいつ出てくるんだ?



    1: 名無し 2025/01/03 09:54:04

    ZZ見始めたんだけどいつZZ出てくるんだこれ
    2: 名無し 2025/01/03 09:55:42
    ZガンダムのΖよりは早く出て来たはず
    3: 名無し 2025/01/03 09:56:04
    8話あたりだからわりとすぐだったはず
    5: 名無し 2025/01/03 09:57:40
    11話
    すぐだよ
    6: 名無し 2025/01/03 09:58:11
    そんなに早かったのか
    8: 名無し 2025/01/03 10:01:44
    3時間30分見てようやくか…
    27: 名無し 2025/01/03 10:34:49
    >8
    序盤の3時間はキツすぎるな
    196: 名無し 2025/01/03 11:34:57
    >27
    やっぱプルがヒロインなんだなってなるくらいプルが出てからスムーズ
    31: 名無し 2025/01/03 10:39:31
    序盤のコミカル期間も結構面白いからすごい待たされるって程には感じないと思う
    12: 名無し 2025/01/03 10:09:28
    そんなにすぐに出てくるならもっと早く戦争終わんないの?
    15: 名無し 2025/01/03 10:13:24
    >12
    冨野節みてえな飛躍したこと言うよなぁ「」は…
    19: 名無し 2025/01/03 10:15:28
    >12
    エゥーゴがティターンズとの戦争で戦力無くなってるので終わらない
    20: 名無し 2025/01/03 10:15:35
    戦争自体ははZZ関係ないとこでハマーンが勝ってすぐ終わるじゃん
    52: 名無し 2025/01/03 10:48:42
    >20
    半年くらいで決着付いてるんだよな
    連邦どころかエゥーゴの支援もない私設武装組織がなんかネオジオンと戦ってるだけで
    29: 名無し 2025/01/03 10:37:19
    ガンダムチーム(笑)がいるけどエゥーゴでまともに動ける戦力がそいつらくらいっていう
    そりゃ長引く
    18: 名無し 2025/01/03 10:14:55
    ほぼ1クール待つのはすぐとは言えないのでは?
    24: 名無し 2025/01/03 10:17:32
    >18
    タイトルのロボが登場するまでって考えると遅いけど
    実質主役の後継機だから早いと思う
    9: 名無し 2025/01/03 10:01:56
    10話も前作から新機体がないのは遅いほうでは
    28: 名無し 2025/01/03 10:36:47
    1クールで後継機登場って普通では?
    まあZが前作の機体だからそこは珍しいけど
    46: 名無し 2025/01/03 10:44:38
    Zガンダムもすぐにゼータガンダム出てこなかったね
    51: 名無し 2025/01/03 10:47:20
    >46
    こっちは21話だから中盤くらい
    14: 名無し 2025/01/03 10:12:19
    マークトゥー→ゼータも遅いとはいえマークトゥー自体が新メカだしね
    147: 名無し 2025/01/03 11:22:16
    >14
    3話くらいの時点でカミーユが図面いじってゼータガンダムって言うんです
    と言ってるから名前出てくるのはクソ早い
    149: 名無し 2025/01/03 11:23:21
    >147
    OPには最初からいるしな…
    157: 名無し 2025/01/03 11:24:53
    >149
    誰この暗黒たまねぎ
    36: 名無し 2025/01/03 10:41:10
    明るいガンダムやってるの本当の序盤だけなんだよな
    47: 名無し 2025/01/03 10:45:09
    >36
    ジオンサイドが内紛起こすわダブリンが焼かれるわハヤトやプルがまあうn
    39: 名無し 2025/01/03 10:42:28
    でも砂漠編とかやりだしてからの方が話は面白いよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/01/04(Sat) 20:19:52 ID:a3b37e81a ★コメ返信★

        後継機でいうとフリーダムとかも35話なんだな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/01/04(Sat) 20:21:32 ID:96a3d5395 ★コメ返信★

        OPの最後の集合絵でマシュマーさんいたけどZZバージョンになるとルーに変わったよな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/01/04(Sat) 20:31:21 ID:48f2d0fc3 ★コメ返信★

        ヤザンが咥えてた豚肉の骨をマシュマーが墓に投げ入れたシーンめっちゃくちゃ笑った

      4. 4. 名前:さるわ。 投稿日:2025/01/04(Sat) 21:39:44 ID:8319fa233 ★コメ返信★

        「明るいガンダムやってるの本当の序盤だけなんだよな」
        だって、スポンサーが…。って、知らない?
        で、冨野さんが頑張って…。って、知らない?
        で、「冨野さんの指揮下で制作さんが”頑張ってZZ””つくった話」って、しらない?。
        で、永野さんとか…。
        うーん。オッサンが中学生の頃ハマったアニメをネットで見て感想を自由に(当時のいろいろなネタ調べて)書く時代に。「時代が…」(あら、どっかで聞いたことあるアニメソング。)

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/01/04(Sat) 21:54:09 ID:c6a35b0b5 ★コメ返信★

        せっかちだな
        黙って観てればそのうち出てくるのに
        少なくとも主人公機はZZって評判が思わせてくれるほどZの時期が長いわけでもないのは解るだろうよ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/01/04(Sat) 22:58:18 ID:8265166df ★コメ返信★

        バイファムが銀河漂流仕始めるまでの話する?

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/01/04(Sat) 23:08:17 ID:33030b50c ★コメ返信★

        水星の魔女でいうとエアリアルが改修されるころにZZが出てくるのか

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/01/05(Sun) 09:31:13 ID:51bd6d919 ★コメ返信★

        ※4
        何この気持ち悪いやつ

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/01/07(Tue) 17:03:31 ID:2cd57d6c2 ★コメ返信★

        いつ出てこようがZZはマジで前半ギャグでクソな上に
        後半はZの強化人間の悲哀部分の焼き直しでつまらない
        マジでZZは見る必要がない

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/01/07(Tue) 17:04:28 ID:41ef5d707 ★コメ返信★

        ※6
        ちゃんと1話から出てきたけど、1話で撃墜されてたな。

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/01/07(Tue) 20:19:44 ID:48248fa84 ★コメ返信★

        前半のギャグも面白いなら良かったんだが…ヤバいほど寒いからな
        一部の奴が名作扱いにさせようとしてるがRG出てないのが不人気駄作の証拠よな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事