ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
ネタ雑談
「 ネタ雑談 」一覧
7
コメ
【ガンダムセンチネル】そろそろアニメ化してもいい頃合いなのでは?
2025年09月05日 12:05
ネタ雑談
ガンダムセンチネル
5
コメ
【ガンダムW】この人たちどう見ても平和を愛する科学者にしか見えないよね…
2025年09月05日 09:54
ネタ雑談
ガンダムW
2
コメ
【スパロボ】プロスペラ(なんか…復讐とか言ってられるタイミングを逃したわ…)
2025年09月04日 19:53
水星の魔女
ネタ雑談
ゲーム
5
コメ
【Ζガンダム】OPのヘルメットに手が映り込む描写とかこれがアナログ作画なのが信じられない
2025年09月03日 18:12
Ζガンダム
ネタ雑談
16
コメ
MS免許取ったから中古MS買おうと思うんだけどジムの方が程度のいい中古があるのかな
2025年09月03日 15:14
ガンダム(初代)
ネタ雑談
10
コメ
サタノファニ経由でガンダムw見始めたけど面白いね…
2025年09月03日 08:02
ネタ雑談
ガンダムW
16
コメ
【ガンダムSEED】(うわ…)ってなった発言ランキングを作った結果…
2025年09月02日 21:45
ネタ雑談
ガンダムSEED
4
コメ
お前ら子供の頃どんなあだ名付けられて恐れられてたの?
2025年09月02日 08:03
ネタ雑談
15
コメ
【MSイグルー】デュバルが言ってたことってほんとにあったことなの?
2025年09月01日 19:59
ネタ雑談
MS IGLOO
14
コメ
【ガンダム】鉄血の「ポストディザスター」とか水星の「アドステラ」って劇中で呼ばれたことあったっけ?
2025年09月01日 14:01
ネタ雑談
First
Previous
86
87
88
89
90
91
92
93
94
Next
Last