HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
30
コメ
セイバーガンダムってサーベル位置腰じゃだめだったのかな
2023年10月29日 14:58
SEED デスティニー
機体雑談
46
コメ
【ガンダム】NT用ザクレロ←こんなもん作るなよ…
2023年10月29日 11:47
機体雑談
ネタ雑談
52
コメ
【ガンダム】なんで欧米でゴッドって名前使っちゃだめなんだろ?
2023年10月29日 09:55
ネタ雑談
Gガンダム
24
コメ
【バーザム】こうしてみるとあんまり違いがないよね
2023年10月29日 08:23
機体雑談
15
コメ
ビグザムを量産できればジオンは勝てたよね
2023年10月28日 22:28
ガンダム(初代)
機体雑談
34
コメ
ガノタって保守的な人が多いけど、主役機が非トリコロールの批判ってあまり聞かない
2023年10月28日 20:05
ネタ雑談
14
コメ
【ガンダムF91】二時間の映画じゃなくて2クールで観たかったな
2023年10月28日 17:48
ガンダムF91
12
コメ
【ガンダム】ΖΖ←こいつが負ける相手ってどんなバケモンだよ
2023年10月28日 13:54
機体雑談
ガンダムΖΖ
27
コメ
【画像】シーマ艦隊ってこれだけでもめちゃくちゃ戦力あったんだな…
2023年10月28日 11:54
ネタ雑談
0083 STARDUST MEMORY
34
コメ
【悲報】バンダイ「重機の通称を『MS』にしたい、ビームサーベルを農業に活用する」
2023年10月28日 10:11
ガンダム(初代)
ネタ雑談
First
Previous
672
673
674
675
676
677
678
679
680
Next
Last