新着記事

人気記事

【ガンダム00】PV版のGNソードのほうがいいな

シェアする

1: 2017/07/31 13:18:10 No.443322020

この時のGNソードのほうがいいな
2: 2017/07/31 13:19:16 No.443322185

AGEでこんな剣なかった?
12: 2017/07/31 13:43:37 No.443326413

>AGEでこんな剣なかった?
ソーディアのレベルタブレード?
3: 2017/07/31 13:19:17 No.443322187

これだとビットが合体しそうにないな
4: 2017/07/31 13:19:43 No.443322252

この頃はソードビットとの合体状態は考えられてなかったのかな?
5: 2017/07/31 13:20:32 No.443322392

青一色のこっちのカラーリングの方が好きだけど地味だな
6: 2017/07/31 13:21:03 No.443322493

サバーニャはPVのほうが好き
7: 2017/07/31 13:21:31 No.443322584

しゃもじ剣もダサいけどメタルビルドでやっと格好良くなったし
10: 2017/07/31 13:29:28 No.443323979

個人的にはしゃもじ言われるバスターソードよりソードV単体のほうが好きじゃない
なんかアイスの棒みたいで…
11: 2017/07/31 13:33:14 No.443324590

>個人的にはしゃもじ言われるバスターソードよりソードV単体のほうが好きじゃない
>なんかアイスの棒みたいで…
洗練されたといえばそうなんだろうけど
もとが分厚い感じだったから落差はあるよな
13: 2017/07/31 13:44:36 No.443326588

カタ痩せたAGEFX
15: 2017/07/31 13:52:38 No.443328192

シアンタのGNソードもかっこいいがやはり鋭角的なほうがそれらしいか

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事