新着記事

人気記事

【ガンダム】ゲルググの活躍シーンめっちゃ少ない

シェアする

1: 2017/09/13 01:20:36 No.452576224

流石…新型!
2: 2017/09/13 01:21:32 No.452576362

シャア負けるわあいつ
3: 2017/09/13 01:22:10 No.452576450

ズギューン
グエェー
4: 2017/09/13 01:22:44 No.452576536

活躍シーンめっちゃ少ない
5: 2017/09/13 01:23:09 No.452576598

あんなに口だけパイロットだったセイラさんが気付いたら殺戮マシーンに
21: 2017/09/13 01:51:31 No.452580726

>あんなに口だけパイロットだったセイラさんが気付いたら殺戮マシーンに
細かい操作が必要なMSより猪突猛進型の兵器が向いていたのでしょう
6: 2017/09/13 01:25:03 No.452576865

●画像はイメージです。
7: 2017/09/13 01:26:10 No.452577040

ぐしゃってなるゲルググ
9: 2017/09/13 01:31:48 No.452577844

Gファイターで貫通!
コアブースターで貫通!
10: 2017/09/13 01:34:12 No.452578165

エースと学徒兵しか乗ってねえ
13: 2017/09/13 01:39:17 No.452578902

中途半端な腕の自称ベテランは乗り慣れたザクじゃないと嫌なんですけお!って言うからな
14: 2017/09/13 01:39:29 No.452578933

こいつのシールドってなんかの役に立ったっけ
15: 2017/09/13 01:41:24 No.452579207

背中をガードできる
19: 2017/09/13 01:45:46 No.452579915

でも貴重なビーム撃てるジェネレーター持ちだから戦後はすごく長い間活躍したし…
23: 2017/09/13 01:57:38 No.452581647

>でも貴重なビーム撃てるジェネレーター持ちだから戦後はすごく長い間活躍したし…
でもそんな貴重でもないビーム撃てないジェネレーター持ちのザクは戦後もずっと長いあいだ活躍してなかったか?
20: 2017/09/13 01:46:09 No.452579966

赤いのか青いのだけが強いゲルググ
29: 2017/09/13 02:07:44 No.452583132

性能だけなら特に何も問題はない
性能だけで勝たせてくれる世界ではない
30: 2017/09/13 02:09:18 No.452583318

エースにはギャンのが活躍できそう
32: 2017/09/13 02:14:34 No.452583957

大体エースは格闘戦が決め手になりがちだからギャンは正解だったのでは?
42: 2017/09/13 02:22:12 No.452584812

>大体エースは格闘戦が決め手になりがちだからギャンは正解だったのでは?
ギャン量産してたとしたらその時には終盤の総力戦されてる所だろうし
あの弾幕だともっと生き残れないと思う…
41: 2017/09/13 02:21:49 No.452584770

映像やゲーム媒体によく出る有名なエースキャラは大体ゲルググ系に乗っていたという
44: 2017/09/13 02:22:40 No.452584883

仮にもジオン側で最高スペックのMSだしな…
他は試作機ぐらいじゃない?
25: 2017/09/13 01:59:47 No.452581976

ガンダム上回るはずだったんですよ
マグネットコーティングしてるとか聞いてない

新着記事

人気記事

『【ガンダム】ゲルググの活躍シーンめっちゃ少ない』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/09/13(Wed) 19:03:17 ID:7a6a71c5c Reply

    テレビ版は42話のみだし、ガンダムとの交戦シーンも連邦のMSや艦船を撃破するシーンもない。

新着記事

人気記事