1: 名無し 2026/06/24 00:22:20
2: 名無し 2026/06/24 00:25:04
素直にラストシューティング後のガンダムみたいな体調ですって朝一で連絡しちゃおうぜ
4: 名無し 2026/06/24 00:28:06
>2
「つまり体は動くんだろ?」
「つまり体は動くんだろ?」
28: 名無し 2026/06/24 02:57:39
>2
あとひと仕事できるな
あとひと仕事できるな
3: 名無し 2026/06/24 00:26:00
ボロボロになって帰ってきてる時点で昨日から体調悪いんででいいんじゃないか
5: 名無し 2026/06/24 00:35:25
手足組み替えて出撃しろ
コアガンダムのように…
コアガンダムのように…
7: 名無し 2026/06/24 00:36:31
コアファイターは飛べる状態だしまだ行けるな
6: 名無し 2026/06/24 00:35:51
「コアファイターだけでも出社しろ
12: 名無し 2026/06/24 01:21:46
>6
内臓だけで出社か…
内臓だけで出社か…
18: 名無し 2026/06/24 01:56:26
頭がやられた程度なら問題ないな
14: 名無し 2026/06/24 01:24:48
たかがメインカメラやられただけじゃない
出社しなさいよ
出社しなさいよ
8: 名無し 2026/06/24 00:39:05
アムロはガンダムがダメになってもリモートでみんなを支えてたぞ
9: 名無し 2026/06/24 00:39:27
フェイズシフト切れましたって言うか
20: 名無し 2026/06/24 02:00:57
>9
アーマーシュナイダーがあればいけるな
アーマーシュナイダーがあればいけるな
21: 名無し 2026/06/24 02:05:21
>20
🔪部長~
🔪部長~
10: 名無し 2026/06/24 01:16:13
ロボロボじゃねーか!
11: 名無し 2026/06/24 01:17:38
ストレスとかで胃腸とかすぐ弱くなる癖にあー体ボロボロになんねぇかぁって思ってる時に限って凄い丈夫
13: 名無し 2026/06/24 01:23:21
死ぬ直前のドズルみたいな体調なので休みます
16: 名無し 2026/06/24 01:32:28
>13
絶好調じゃん!
絶好調じゃん!
17: 名無し 2026/06/24 01:42:22
風邪で休みてえなって思っても風邪もなかなかひけない…
と思ったら前にこのくらいのだるさだったらいつも仕事行ってるけどってとき熱を計ったら38度弱あって
病院に行ったら風邪ですねって言われてこれまで風邪ひいていても気づいてなかった可能性
と思ったら前にこのくらいのだるさだったらいつも仕事行ってるけどってとき熱を計ったら38度弱あって
病院に行ったら風邪ですねって言われてこれまで風邪ひいていても気づいてなかった可能性
22: 名無し 2026/06/24 02:10:27
実際風邪ひいて休めてもだるくて寒くてしんどくなるだけで
結局仕事に行くより辛く感じて早く治ってくれってなるから人間って勝手なもんよ
結局仕事に行くより辛く感じて早く治ってくれってなるから人間って勝手なもんよ
23: 名無し 2026/06/24 02:11:44
>22
俺は風邪ひきながら仕事してる方が辛いが…
俺は風邪ひきながら仕事してる方が辛いが…
25: 名無し 2026/06/24 02:42:36
リミッター外してエンジン蒸したヅダみたいな体調です
27: 名無し 2026/06/24 02:49:04
001期のトランザム使った後の体調です
24: 名無し 2026/06/24 02:13:20
朝起きたら全身がタンクになっていた


>素直にラストシューティング後のガンダムみたいな体調ですって朝一で連絡しちゃおうぜ
「コアファイターで出勤しろ」