1: 名無し 2026/06/20 08:01:19
2: 名無し 2026/06/20 08:01:47
ファンが喜ぶかなって…
3: 名無し 2026/06/20 08:01:58
賛あるかなあ⋯
592: 名無し 2026/06/20 09:44:08
>3
ファーストガンダムだけで終わってたらガンダムの今の繁栄はなかったしZ以降にいい作品もたくさんあるから賛だな俺は
ファーストガンダムだけで終わってたらガンダムの今の繁栄はなかったしZ以降にいい作品もたくさんあるから賛だな俺は
4: 名無し 2026/06/20 08:02:02
1stはグッドエンディングだったけど打ち切りエンドでもあるからな…
25: 名無し 2026/06/20 08:13:03
>4
キャラ描写のムラ凄かったりと打ち切り都合滅茶苦茶出てたな
キャラ描写のムラ凄かったりと打ち切り都合滅茶苦茶出てたな
43: 名無し 2026/06/20 08:17:50
>4
打ち切られなかったとしてトミノメモをそのままやったかは微妙だけど
もしかしたら一年戦争時点でシャアが死んでるって結末もあったんだよな…
打ち切られなかったとしてトミノメモをそのままやったかは微妙だけど
もしかしたら一年戦争時点でシャアが死んでるって結末もあったんだよな…
5: 名無し 2026/06/20 08:02:07
なんだ蛇足か
9: 名無し 2026/06/20 08:06:22
>5
蛇足が欲しい作品ってあるよね
蛇足が欲しい作品ってあるよね
11: 名無し 2026/06/20 08:07:06
>9
蛇より鰐の方がかっこいいしな
蛇より鰐の方がかっこいいしな
6: 名無し 2026/06/20 08:02:30
パッと見綺麗だけど作った側としては違くて…
7: 名無し 2026/06/20 08:03:44
新規タイトルより楽して売れるかなって…
10: 名無し 2026/06/20 08:06:37
(お禿による「なぜゼータガンダムを制作することになったのか」の説明会開催)
56: 名無し 2026/06/20 08:22:20
説明会開催はお禿げも若飛田くんの言う通りだが大人の世界なんだよと狭間で揺れ動いていた結果の行動なんだろうなって
14: 名無し 2026/06/20 08:08:49
リメンバー・ミーですら続編決定したんだからほんとすげぇなと思うよ
13: 名無し 2026/06/20 08:08:09
トイストーリー5好評らしいじゃん
17: 名無し 2026/06/20 08:10:11
EWで綺麗に終わってるのに何で続編名乗ってるんです?
28: 名無し 2026/06/20 08:13:25
パシフィック・リムとか
インディペンデンスデイとか
インディペンデンスデイとか
44: 名無し 2026/06/20 08:17:57
>28
パシリムはまだ作品の熱があるうちにシリーズ化しようとしたらコケたんだろうとわかる
インデペンデンスデイはなぜ昔の掘り起こして訳のわからない続編を…
パシリムはまだ作品の熱があるうちにシリーズ化しようとしたらコケたんだろうとわかる
インデペンデンスデイはなぜ昔の掘り起こして訳のわからない続編を…
53: 名無し 2026/06/20 08:21:40
匂わせるだけ匂わせといて音沙汰なしとどっちがいいんですかね?
19: 名無し 2026/06/20 08:10:56
最近ファースト見たけど綺麗に終わったけれどこの後もすぐに戦いが起こり続けるんだよなぁ…ってなったよ
18: 名無し 2026/06/20 08:10:53
Ζガンダムって単独作として人気あるけど続編として評価されてるのあんま見た気がしない
30: 名無し 2026/06/20 08:14:00
>18
Ζが評価されるのも後になってからだと思う
Ζが評価されるのも後になってからだと思う
22: 名無し 2026/06/20 08:12:02
その点SEEDってすげぇよな
31: 名無し 2026/06/20 08:14:09
>22
Destinyが終了後時点でグダグダのグズグズの世界情勢だから一つ一つ片付けていかなきゃいけない………沢山話が作れるぞ!
Destinyが終了後時点でグダグダのグズグズの世界情勢だから一つ一つ片付けていかなきゃいけない………沢山話が作れるぞ!
41: 名無し 2026/06/20 08:17:01
>31
Freedomでの戦術・戦略兵器のラッシュはこれだよコズミック・イラは!ってなんか変に興奮した
Freedomでの戦術・戦略兵器のラッシュはこれだよコズミック・イラは!ってなんか変に興奮した
27: 名無し 2026/06/20 08:13:22
はいこれでこの世界は平和になりました!戦争終わり!→続編
何回やるんやこれ
何回やるんやこれ
29: 名無し 2026/06/20 08:13:57
>27
(現実の話だろうか…)
(現実の話だろうか…)


強いられているんだ!