新着記事

    人気記事

    【画像】Gレコに出てくる女の子ってみんなかわいいよね…



    1: 名無し 2024/03/18 00:50:22

    Gレコに出てくる女の子みんなかわいいね
    2: 名無し 2024/03/18 00:51:46
    チュチュミィ…
    54: 名無し 2024/03/18 02:55:06
    >2
    ドンドンまともになってくのちょっと怖いって感じた
    4: 名無し 2024/03/18 00:57:46

    気持ちいい子宮グリグリ体操♪
    8: 名無し 2024/03/18 01:08:28

    死ぬのは可哀想なバララ
    13: 名無し 2024/03/18 01:14:37
    >8
    死ぬ場面はない
    28: 名無し 2024/03/18 02:00:31

    >13
    撃破シーンで一応脱出ポッドらしきものは飛び出てるからね…本当に脱出間に合ったのか、脱出できたとしてもその後回収されたかとかは不明だけど
    12: 名無し 2024/03/18 01:14:30

    ハゲ拗らせ過ぎだろ
    15: 名無し 2024/03/18 01:23:37
    >12
    惚れるぐらい可愛いお姉ちゃんが欲しかった…
    159: 名無し 2024/03/18 10:23:11
    >12
    自分で設定したカーヒルとの関係を見て
    落ち込むような人だぞ
    意味わからんだろ…すげえよ…
    161: 名無し 2024/03/18 10:29:58
    >159
    別に処女好きとかいうわけでもなくどっちかというと性に奔放なキャラのほうが好きなのに
    ショックを受けるのほんと笑う
    169: 名無し 2024/03/18 10:45:35
    >161
    禿はカーヒルを薄っぺらい男として描いててそんな男とホイホイ寝るアイーダがキャラとして薄く駄目になってしまったと凹んだのであって処女非処女だけの問題じゃないんだよ
    17: 名無し 2024/03/18 01:40:13

    行動力の化身
    20: 名無し 2024/03/18 01:49:46
    >17
    ガンダムシリーズ最高の母親
    23: 名無し 2024/03/18 01:52:44
    >20
    禿作品全般に拡大しても上位入賞確実の逸材
    33: 名無し 2024/03/18 02:04:33
    >20
    本当の母親じゃないからその分無理して母親しようと頑張ってる感があってそれがまた健気でよかったよね
    36: 名無し 2024/03/18 02:07:20
    >33
    今までの禿げ作品って実の親なのに全然親をやってない大人ばっかりだったから余計にね・・・
    44: 名無し 2024/03/18 02:29:38
    >33
    一方通行じゃなくてベルリの方も母を大事にしてるのが良かった
    35: 名無し 2024/03/18 02:05:35

    女性だったけってなった
    50: 名無し 2024/03/18 02:35:56
    チッカラが死んだのは普通にダメージでかい
    127: 名無し 2024/03/18 09:57:23
    >50
    チッカラは戦場に呑まれてしまったのだ
    132: 名無し 2024/03/18 10:00:44
    >50
    面と向かったら絶対みんなと仲良くなれる可愛さがあっただけに悲しいやつ
    45: 名無し 2024/03/18 02:30:25

    やっぱミックジャックが一番好き
    57: 名無し 2024/03/18 03:33:02
    >45
    年上のお姉さんなのにかわいい
    73: 名無し 2024/03/18 08:22:39

    ヘカテーとミックがまさか今注目されるとは
    77: 名無し 2024/03/18 08:28:48
    >73
    10周年だからな
    89: 名無し 2024/03/18 09:21:21
    >73
    ヘカテー配信ラジオでも出演者からやたらと人気あったな
    80: 名無し 2024/03/18 08:49:44
    Gレコ10周年ってマジかよ…
    82: 名無し 2024/03/18 08:52:23
    >80
    発表された頃はいつ死んでもおかしくない人の遺作感満点だったのにまだ元気ビンビンやな
    いや嬉しいことだ
    次回作も楽しみにしてるぞ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/03/19(Tue) 21:30:22 ID:4459056a0 ★コメ返信★

        一番好きな褐色ガンダムキャラ。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/03/19(Tue) 21:37:38 ID:b085bb02f ★コメ返信★

        自分は褐色ガンダムキャラでは、
        セセリアさんが一番好きです。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/03/19(Tue) 21:47:43 ID:0f7ae2c9e ★コメ返信★

        ラライヤさんはロランの先祖なのか子孫なのかララァオマージュなのか…?
        なんであれこの髪色好きだな

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/03/19(Tue) 22:11:51 ID:beaf662c7 ★コメ返信★

        キャラクター造形に関しては大口叩くだけあって
        Gレコの女の子を観ていると、これが70代(当時)のおじいちゃんが生み出すキャラクターかよ・・・・若いな富野ってなったわ。

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/03/19(Tue) 22:34:30 ID:da2716cb8 ★コメ返信★

        ミックがいい女すぎる

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/03/19(Tue) 23:20:50 ID:ec2016d06 ★コメ返信★

        可愛いけど過半数が頭おかしいからダメ
        王道ヒロインのノレドが影薄いの悲しい

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 12:21:36 ID:8f7d463ab ★コメ返信★

        閃ハサ映画のギギも御禿が演出やってたらもっと違った感じになってたのかな

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/10/23(Wed) 06:30:56 ID:f1f5ccb86 ★コメ返信★

        別に可愛げ無いよ
        気違害が暴れ廻ってるだけ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事