新着記事

    人気記事

    【ガンブレ4】そのダサいグラサンなんなんだ俺



    1: 名無し 2024/09/05 10:12:00

    そのダサいグラサンなんなんだ俺
    2: 名無し 2024/09/05 10:17:14
    美プラ送るのはどうなんだ俺
    6: 名無し 2024/09/05 10:29:50
    なんかミサと冷え切ってない?バトローグの後何があったの?
    7: 名無し 2024/09/05 10:31:19
    >6
    普通に考えていい年して自分はOLやってるのにこんな格好してる奴とは冷え冷えになるだろ
    22: 名無し 2024/09/05 10:43:29
    >7
    そもそもミサはマイスターが俺だと分かってるのか
    25: 名無し 2024/09/05 10:44:47
    喋り方もカッコつけてるしマジでペチャパイ気づいてないと思われる
    5: 名無し 2024/09/05 10:22:22
    コマンドクアンタ早く寄越せ俺
    16: 名無し 2024/09/05 10:38:20
    変装してるせい?でコマンドクアンタ使えなかったの痛いぞ俺
    そもそもコマンドクアンタもゲームにないぞ俺
    12: 名無し 2024/09/05 10:36:11
    4の俺任せにしすぎだぞ俺
    13: 名無し 2024/09/05 10:36:43
    >12
    今日の俺が出来ないことは明日の俺に丸投げするぞ俺
    17: 名無し 2024/09/05 10:38:43
    4の俺はいつも以上感情というか自由意志が感じられない…
    19: 名無し 2024/09/05 10:40:48
    >17
    意志を持ったAIにBSVが合体したなにかの可能性があるぜー!
    20: 名無し 2024/09/05 10:41:54
    ペチャパイとやることやってるのか俺?
    21: 名無し 2024/09/05 10:42:38
    ペチャパイ側がそれどころじゃなかったぞ俺
    32: 名無し 2024/09/05 10:48:28
    なあなあにしてたら相手が忙しくなって贈り物の感想も聞けなくなった残念な俺…
    43: 名無し 2024/09/05 10:53:32
    >32
    逃げてたから自業自得だぞ俺
    65: 名無し 2024/09/05 11:05:08
    ジェネリックロボ太みたいなAI使って遊んでるのもミサはどう思うのか
    55: 名無し 2024/09/05 10:58:49
    ジェネリックロボ太はマジで誰なのあれ…
    81: 名無し 2024/09/05 11:12:49
    >55
    リリンに対して他人事じゃないって言ってたしアウラが人と交流して自力で成長したAIって観点からロボ太を模倣して生み出した的な奴だと思う
    マッチョは知らん誰だあいつ
    57: 名無し 2024/09/05 10:59:52
    インフォちゃんじゃないのか…
    59: 名無し 2024/09/05 11:00:26
    モバイル組も普通に疎遠みたいだから世知辛い
    61: 名無し 2024/09/05 11:01:30
    >59
    他の子とくっついたかもしれないぞ俺
    67: 名無し 2024/09/05 11:05:59
    >59
    まあ卒業後って複数人で都合合わせるの難しいし…
    ミサと疎遠になって親戚引き取ってるのも知らないのは何なんだ俺
    63: 名無し 2024/09/05 11:02:58
    3モバイル4は明確に繋がってるけど1と2も同じ世界なの?
    68: 名無し 2024/09/05 11:06:30
    >63
    同じだけどガンプラバトルが出来るゲームが出来ました以上のストーリーは無いから気にしなくていい
    127: 名無し 2024/09/05 11:42:44
    ミサにひっそり彼氏が出来てるかもしれないぞ俺
    131: 名無し 2024/09/05 11:43:48
    >127
    ちょっと泣くぞ俺
    8: 名無し 2024/09/05 10:31:30
    すごいネタバレを食らったかもしれないぞ俺
    10: 名無し 2024/09/05 10:33:13
    >8
    早くスレを閉じて攻略に戻れ!

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/09/07(Sat) 15:27:03 ID:ee5c39f3f ★コメ返信★

        ポチ組おじさん「…………」ポチッ…ポチッ…

        ポチ組おじさん「できた!俺のガンプラ!」←…w

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/09/07(Sat) 15:28:08 ID:ee5c39f3f ★コメ返信★

        オリガン?ガンプラを変えない、改造もできないポチ組くんさぁ、それガンプラじゃなくて“データ”なんだよねw

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/09/07(Sat) 15:41:07 ID:6cd408c7f ★コメ返信★

        ミサの台詞でちょっと触れられるくらいかなと思ってたから
        まさかがっつり関わってくるとは思わなんだ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/09/07(Sat) 17:49:38 ID:902b4acd8 ★コメ返信★

        3俺はミサとリンが身内だってのも周囲には遠慮気味なところで「実は私も昔はある商店街のゲーセンでガンプラバトルシミュレーターを遊んでいたのだよ」とか言い出さない程度の分別を持ってるんだよ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/09/07(Sat) 17:53:25 ID:902b4acd8 ★コメ返信★

        例の美プラの贈り主がジンだってのはリリンには気付かれてんだよな…

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/09/07(Sat) 23:10:01 ID:97cbf59e5 ★コメ返信★

        ハリー「…」
        マスク「…」

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/09/10(Tue) 10:48:29 ID:667ca52a2 ★コメ返信★

        いい加減にしないと、妹がセイラさんの様にグレるぞ俺!

      8. 8. 名前:Bulk URL Shortener 投稿日:2025/03/12(Wed) 18:36:50 ID:317b81b82 ★コメ返信★

        Bulk URL Shortener

        […]we prefer to honor quite a few other web sites on the internet, even if they aren’t linked to us, by linking to them. Under are some webpages really worth checking out[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事