新着記事

    人気記事

    【動画】シャアが最強世界線のガンダムだとブライトさんは諦めが早すぎる…



    1: 名無し 2026/06/26 23:46:07


    2: 名無し 2026/06/26 23:46:22

    3: 名無し 2026/06/26 23:46:43

    4: 名無し 2026/06/26 23:46:50
    そうか…残念だ…
    6: 名無し 2026/06/26 23:47:58
    諦めが早すぎる
    9: 名無し 2026/06/26 23:48:26
    入力受付は41F
    14: 名無し 2026/06/27 00:13:35
    入力が超シビア!
    12: 名無し 2026/06/26 23:59:03
    むしろこれでバッジ受け取ってる姿って
    相当ガッついてむしり取ってる感じだろ
    5: 名無し 2026/06/26 23:47:35
    (死ぬガンダム)
    8: 名無し 2026/06/26 23:48:18
    ガンダムは私が破壊しておく
    10: 名無し 2026/06/26 23:50:46
    プレイヤーが乗らなかったからこのあと負けたって事なのかもしれないけどあんな機体誰が乗っても勝てないだろ
    15: 名無し 2026/06/27 00:18:50
    >10
    あんな機体で生き残るとは
    ラッキーボーイだぜぃ!
    21: 名無し 2026/06/27 01:12:48
    >10
    カンカンカン
    キンキンキン
    ディードゥーデー
    11: 名無し 2026/06/26 23:51:28
    コンテニュータイプじゃないと使いこなせないからな
    18: 名無し 2026/06/27 00:59:42
    「受け取ってくれるか…」の時に下のコマンド?が色付いてるからその時にキー入力しないとダメな感じだよねこれ?
    19: 名無し 2026/06/27 01:00:24
    >18
    ニュータイプか?
    29: 名無し 2026/06/27 01:19:02
    このゲームはずっと4択QTEをやるってことなの?
    31: 名無し 2026/06/27 01:22:25
    >29
    装備の種類も十字キー4方向もあるから実際の択はもっと多い
    30: 名無し 2026/06/27 01:19:08
    よくこんなゲーム出したな
    32: 名無し 2026/06/27 01:23:49
    テストプレイしたのかこれ…?
    33: 名無し 2026/06/27 01:26:05
    なにこの買ってすぐに起動出させてムービー見てたら気づかないうちにゲームオーバーになってわけ分からなくてそれ以降やってないゲーム
    22: 名無し 2026/06/27 01:13:42
    このゲーム二度とやりたくないんだけどシャアザクの右ストレートでガンダムが破壊されたときはさすがにめっちゃ笑ってしまった
    17: 名無し 2026/06/27 00:24:29
    このゲーム見るたびに声優が全部原作と同じじゃなかったら話題になってないなと思う

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/27(Sat) 10:12:07 ID:49a3dac89 ★コメ返信★

        自分ではやりたくないけど配信者のプレイを見てるのは面白い

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/27(Sat) 10:23:17 ID:1e0e0112f ★コメ返信★

        ドラマ形式で会話中にコマンド入力で展開が分岐していくってのは海外のゲームだと結構ある
        ただ、普通はリアルタイムにはしない

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事