新着記事

    人気記事

    【画像】アムロがいないとセイラさんが強化されるの盲点だったな…



    1: 名無し 2025/01/18 21:18:34

    昨日見てからずっとスレ画が頭から離れなくて困る
    3: 名無し 2025/01/18 21:25:10
    正義の怒りをぶつけろ軽キャノン
    188: 名無し 2025/01/18 22:20:23
    >3
    割と真面目に正当な怒りすぎて面白い
    7: 名無し 2025/01/18 21:31:06
    殺意に巻き込まれるドズル
    6: 名無し 2025/01/18 21:30:18
    キャノンとハンマーでビグザム落としたってことか
    20: 名無し 2025/01/18 21:38:40
    >6
    ビームキャノンだから超接近しないと効かない
    その間合いならハンマーでわからせたほうがはやい
    8: 名無し 2025/01/18 21:31:07
    ドズル中将を落とした連邦の軽キャノ…アルテイシア!?
    93: 名無し 2025/01/18 22:06:42
    >8
    マジでこんな感じだからほんとにダメだった
    軽キャノン絶対ガンプラ買う
    9: 名無し 2025/01/18 21:31:49
    強すぎるアルテイシア
    18: 名無し 2025/01/18 21:37:56
    よりによって殺意あふるるハンマー担いで来たのが怖すぎる
    39: 名無し 2025/01/18 21:53:25
    たった10秒そこらの戦闘で作中世界のドズルのジオンを撃破したのはこの人なんじゃ…と思わせるのはすごいよ
    4: 名無し 2025/01/18 21:27:44
    アムロがいないとこうなるのか
    10: 名無し 2025/01/18 21:32:01
    平行世界の歪みの化身
    11: 名無し 2025/01/18 21:32:39
    ホワイトベースに収容されないifでも最前線で戦ってるだろうなって説得力
    12: 名無し 2025/01/18 21:33:53
    アムロが矢面に立ってってストッパーがないとこうなるわけか
    59: 名無し 2025/01/18 21:58:03
    変わりに誰がアムロポジションやるのってなったらこの人しかいないよな…
    64: 名無し 2025/01/18 21:58:56
    セイラさんはサイド7のイベント無いからシャアが兄とは知らないはずつまりそれ抜きで
    軍に志願してビグザム破壊して落ちてる最中のソロモンに一人残って待ち伏せてる生粋のバーサーカー
    26: 名無し 2025/01/18 21:44:00
    罪のないグラナダの人々を巻き添えにする鬼子への怒りに支配された顔
    2: 名無し 2025/01/18 21:23:09
    ソロモン落とすつもりですか!この鬼子!
    25: 名無し 2025/01/18 21:43:57
    なんであんなところに潜んでたんだ…こわ…
    57: 名無し 2025/01/18 21:57:52
    >25
    内部に敵影なしです!って突入班の報告あってからスーッと出てくるからマジで何処に居たの…
    35: 名無し 2025/01/18 21:50:01
    シャア→アルテイシア!?ピタッ
    セイラ→ビュオオオン!!
    29: 名無し 2025/01/18 21:46:21
    兄は鬼子です(言ってる)
    (ニュータイプのために蜂起する)そんな兄は見たくありませんいっそ死んでくれれば(言ってる)
    32: 名無し 2025/01/18 21:47:01
    実はシャアに対して昔から発言が辛辣だしな
    28: 名無し 2025/01/18 21:45:38
    有言実行の妹
    49: 名無し 2025/01/18 21:55:39
    誰も見てないし爆弾外しちゃお!これでグラナダ潰れて敵も取れる!
    しかしアルテイシアは全てを見ていた!
    56: 名無し 2025/01/18 21:57:51
    >49
    下心出さずに爆弾設置ヨシ!してたら
    兄さん…信じてたわ…ってクールに去っていっただろうなと思ってる
    52: 名無し 2025/01/18 21:56:40
    シャアが素直に破壊したら襲ってこなかった?
    58: 名無し 2025/01/18 21:57:57
    >52
    んな訳ないんだけどこの締まらなさこそシャアってすごい思うからそうなんだろうな…
    75: 名無し 2025/01/18 22:03:29
    セイラさんはあの後どうなったのかな
    今後も出番あると嬉しい
    5: 名無し 2025/01/18 21:27:56
    セイラさん視点のアクス1年戦争も観たいな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 00:35:38 ID:76f459b24 ★コメ返信★

        殺意の波動に目覚めたセイラ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 00:50:26 ID:bad49c617 ★コメ返信★

        これで良かったのか、ダイクン

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 01:09:18 ID:28929950a ★コメ返信★

        ドズル「ふはははヤラセはせんぞ一人でも多く地獄に」
        セイラ「アァン兄貴じゃねーのか邪魔だ潰れろやシュワちゃんボイスの木偶の坊がアタシはクソ兄貴の頭カチ割りたくて来たんだよォォ!!」
        ドズル「ほわぁぁぁ!?」

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 01:30:58 ID:fcd0ec793 ★コメ返信★

        ほんと何で月に落下中のソロモンの中にハンマー持って潜んでたんだろうな
        何もかもが順調なシャアをメタり過ぎてて恐ろしすぎる存在なんよ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 01:42:11 ID:39d36e3d6 ★コメ返信★

        これだけでなんかワクワクしてくるのが酷い

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 01:58:41 ID:d10f691ae ★コメ返信★

        ララァ殺されたシャアでもこんな顔しないだろ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 04:34:31 ID:21ae59ec8 ★コメ返信★

        もうこれマドロックinセイラだろ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 08:05:33 ID:978ebe32f ★コメ返信★

        軽キャノンのキット欲しくなる

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 08:18:31 ID:eadb0309c ★コメ返信★

        身内を本気で殴りに来るってセシリーかアイナだよ

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 08:53:02 ID:11bbfa6be ★コメ返信★

        「軽キャノン」って・・・もっとカッコいい名称を付けられなかったんかい

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 09:51:18 ID:5b71b20ab ★コメ返信★

        シャア絶対にぶっ殺すためにソロモンに潜んでたのこぇぇぇよ

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 10:06:18 ID:4de15675b ★コメ返信★

        セイラが連邦の兵士として戦う理由がイマイチこのパラレルでは分からない。

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 10:20:28 ID:d4e733356 ★コメ返信★

        どっちかと言えば軍人だったリュウホセイとかじゃないの?
        モビルスーツ乗ってなきゃいけないのは

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 10:28:18 ID:23047ed58 ★コメ返信★

        ガンキャノンの胴体にガンダムの手足というアクス世界線と同じ構成になってるのかこの絵

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 11:08:57 ID:446a34f62 ★コメ返信★

        そうか、そういえばアルテイシアってキャスバルの実妹だもん、才能はあっても不思議じゃないよね

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 11:16:23 ID:f8f2fe190 ★コメ返信★

        ※15
        実際原作後半はかなり戦果あげてるし、もしアムロだけいないWBとかだったら、ガンダム乗って戦い抜いてるうちに同等レベルのNTパイロットに育っててもおかしくない

        シャアの精神はしぬ

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 11:39:25 ID:c0a304461 ★コメ返信★

        セイラさんソロモンから脱出できたんかな?

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 12:46:48 ID:45497b565 ★コメ返信★

        この世界はガンキャノンが下地なんだな
        んでジオンもガンダムがベースでMS路線組んでるから、ザク以外のMSは、みんなジムヘッドになるんかな

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 14:01:38 ID:6e1429d4d ★コメ返信★

        ※18
        ジ、ジオンMSの多様性が…!
        助けてポリコレ先生!

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 14:52:34 ID:791677a9e ★コメ返信★

        ※13
        サイド7でシャアにコクピット刺されたガンキャノンのパイロット、アレ多分リュウさんです…

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 17:17:48 ID:772fd98d0 ★コメ返信★

        ※10
        だってジムでもないし量産型ガンキャノンというには砲が少ないし…

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 17:33:39 ID:4189637f1 ★コメ返信★

        セイラさんは民間人なのにパイロットになってんだな
        ならアムロも出してやればいいのに

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 18:28:34 ID:4f9c8e3cc ★コメ返信★

        軽キャノンのガンプラは買うわ

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 19:18:10 ID:b67cf5f58 ★コメ返信★

        やはりハンマー、ハンマーは全てを解決する…

      25. 25. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 20:40:16 ID:92e6f57ee ★コメ返信★

        ※22
        この並行世界でくらい戦争から解放してやろうよ…

      26. 26. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 21:57:40 ID:dba1377bb ★コメ返信★

        ※10
        ガンダムも盗んだシャアに俗っぽい名前とか言われてたしこっちとはなんか感覚が違うんかもしれん

      27. 27. 名前:匿名 投稿日:2025/01/23(Thu) 17:41:43 ID:08de4ed88 ★コメ返信★

        ミライさんとパパは無事に脱出できたんだろうか?
        VIPは身分証を見られたらジオンに連れていかれるよ

      28. 28. 名前:匿名 投稿日:2025/01/24(Fri) 00:23:01 ID:be52cd60a ★コメ返信★

        Switch2のロンチにスカッドハンマーズ2が来る前フリか……?

      29. 29. 名前:匿名 投稿日:2025/01/24(Fri) 16:04:15 ID:d060c9467 ★コメ返信★

        私はスーパージオンのアルテイシア少佐だ
        サイコガンダムMkⅢを準備しろ、奴を分からせてくる

      30. 30. 名前:匿名 投稿日:2025/01/29(Wed) 21:41:56 ID:11aad13d9 ★コメ返信★

        単騎でビグザム撃墜ってのが気になるんだけど
        スレッガー的なのはいなかった?いないとされただけ?
        いくらなんでも支援ナシで撃破は盛りすぎな気が…

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事