1: 名無し 2026/05/10 21:05:47
28: 名無し 2026/05/10 21:17:25
>1
男女の仲にあるんだからギレンの立場からものを言って当然というメスの理論としては通るんだけど
キシリア様から見ると軍服を着た情婦がなんか言ってるくらいの存在
男女の仲にあるんだからギレンの立場からものを言って当然というメスの理論としては通るんだけど
キシリア様から見ると軍服を着た情婦がなんか言ってるくらいの存在
2: 名無し 2026/05/10 21:06:19
すけべしまくったんだろうな…
3: 名無し 2026/05/10 21:06:20
ギレンはやはりMか
6: 名無し 2026/05/10 21:07:09
>3
夜はね
鳴かされる側なの
夜はね
鳴かされる側なの
7: 名無し 2026/05/10 21:07:59
何故かギレンがマゾで解釈がブレないやつ
8: 名無し 2026/05/10 21:08:15
>7
マツコは偉大
マツコは偉大
14: 名無し 2026/05/10 21:09:58
48: 名無し 2026/05/10 21:27:33
>14
なんかゴツくない?
なんかゴツくない?
5: 名無し 2026/05/10 21:07:05
この人も兄上もなんであんな堕落しちゃったn…?
10: 名無し 2026/05/10 21:08:49
>5
人類の半分を死なせたら病むよそりゃ
人類の半分を死なせたら病むよそりゃ
21: 名無し 2026/05/10 21:14:04
>10
99%殺したのに15年後も病むどころか残りも殲滅する気だったザイデルがヤバいやつみたいじゃん
99%殺したのに15年後も病むどころか残りも殲滅する気だったザイデルがヤバいやつみたいじゃん
24: 名無し 2026/05/10 21:15:30
>21
フォローする気も起きないくらいヤバイ奴だけど
双方殺せ殺せって興奮してるから片方だけ悪い感じではないんで凄い微妙な気持ちになる
フォローする気も起きないくらいヤバイ奴だけど
双方殺せ殺せって興奮してるから片方だけ悪い感じではないんで凄い微妙な気持ちになる
43: 名無し 2026/05/10 21:26:18
>5
スペースノイドは独立したし
地球の資源・軍事・経済の要地は割譲させたし
40代になったし
総帥は革命やりきって燃え尽きてしまった
君主のやる気が落ちると奸臣が調子乗る
スペースノイドは独立したし
地球の資源・軍事・経済の要地は割譲させたし
40代になったし
総帥は革命やりきって燃え尽きてしまった
君主のやる気が落ちると奸臣が調子乗る
12: 名無し 2026/05/10 21:09:14
生真面目にやってるとバカ見ちゃうよぉ!ってのが割とその通りハマった気がする
13: 名無し 2026/05/10 21:09:44
セシリアが増長するってのは新解釈だった
15: 名無し 2026/05/10 21:10:18
増長し切ったこの顔
16: 名無し 2026/05/10 21:12:10
兄上はマキャベリストなだけで割と普通の人だから美人秘書に甘えたくもなるしどんな才女でも増長することもあるわな
19: 名無し 2026/05/10 21:13:38
ジークアクスセシリアは1stセシリアよりか有能では無さそう
26: 名無し 2026/05/10 21:16:25
>19
正史時空のセシリアもジークアクスの歴史辿ったら増長しないとも限らんのでは
正史時空のセシリアもジークアクスの歴史辿ったら増長しないとも限らんのでは
30: 名無し 2026/05/10 21:18:53
>26
正史セシリアは戦争終わったら即キシリア嵌める準備していたからキシリアがやりたい放題できないと思う
正史セシリアは戦争終わったら即キシリア嵌める準備していたからキシリアがやりたい放題できないと思う
35: 名無し 2026/05/10 21:22:01
>30
暗殺計画だったっけ?読み直さなきゃだな
暗殺計画だったっけ?読み直さなきゃだな
31: 名無し 2026/05/10 21:18:55
とはいえギレンの愛人とかあの世界の王の愛人ぐらいの立ち位置でもおかしくないから困る
54: 名無し 2026/05/10 21:30:36
戦争末期じゃなくて何年も経ってるんだぜ
ふと我に帰ることだってあるだろうし戦後の采配に疲れ果てることだってあろうよ
ふと我に帰ることだってあるだろうし戦後の采配に疲れ果てることだってあろうよ
34: 名無し 2026/05/10 21:21:52
というかあの立場で増長しなかったらその方が変ってくらいの立ち位置だろ
何ならギレンが腑抜けた分を補わんと自分の立場も危ういし
何ならギレンが腑抜けた分を補わんと自分の立場も危ういし
17: 名無し 2026/05/10 21:12:29
ギレンと同時に死んだけど仮にスレ画だけ生き残った上でキシリアが政争で負けた形になってたらどうなってたんだろう



エヴァ・ブラウンは政治にもヒトラーの思想にも無関心であり、生涯ナチ党員になることはなく、興味があったのは流行のファッション、音楽、映画だった。
こういう女の方が、独裁者は好む説。