1: 名無し 2025/05/18 21:36:37
3: 名無し 2025/05/18 21:40:40
短い出番に活躍が凝縮されてるだろ
5: 名無し 2025/05/18 21:44:16
バトル自体は最初の北極とケンプファー戦が最大ボリュームかな
6: 名無し 2025/05/18 21:44:35
頑張ってみんなで組み立ててみんなの思いを込めて出発!
かっこよすぎる
かっこよすぎる
7: 名無し 2025/05/18 21:45:20
チェーン・マインってなんだよ!
かっこいいけど!
かっこいいけど!
8: 名無し 2025/05/18 21:45:36
雑魚蹴散らすシーンとチェーンマインの見せ場があるだけマシ
12: 名無し 2025/05/18 21:47:47
ビームサーベルまで持ってるのは盛りすぎじゃない…?
9: 名無し 2025/05/18 21:46:11
戦果的には化け物でしょ
まあ最大目標はダメだったが
まあ最大目標はダメだったが
11: 名無し 2025/05/18 21:47:34
>9
あれでアーマー削ったりしたからバーニィがアレックス破壊に成功したから…
あれでアーマー削ったりしたからバーニィがアレックス破壊に成功したから…
13: 名無し 2025/05/18 21:48:28
チョバムアーマーが無ければ…
16: 名無し 2025/05/18 21:52:12
チェーンマインはあれ対MS用なんだろうか…
それを躊躇わずぶちこんだのに
それを躊躇わずぶちこんだのに
19: 名無し 2025/05/18 21:52:50
ひたすらガトリングが撃ち込まれるシーン…
20: 名無し 2025/05/18 21:53:55
ビームサーベルなら抜ける!って丸腰の所に飛び込むのもきっと間違ってなかった
22: 名無し 2025/05/18 21:55:54
>20
完全に誘い込まれてるのがね
完全に誘い込まれてるのがね
32: 名無し 2025/05/18 21:57:25
>22
多分クリスの人そこまで考えてないと思うよ
多分クリスの人そこまで考えてないと思うよ
26: 名無し 2025/05/18 21:56:29
サーベル抜いて近接戦すんぞ!からのドヒキョー隠しガトリング
52: 名無し 2025/05/18 22:07:23
>26
なんて ねっ!
って感じでサーベル捨てるのが本当にドヒキョーでダメだった
なんて ねっ!
って感じでサーベル捨てるのが本当にドヒキョーでダメだった
28: 名無し 2025/05/18 21:57:04
ケンプファーの装甲薄いらしいのもあるけどやっぱあの腕ガトリング強すぎるって
33: 名無し 2025/05/18 21:57:27
>28
90ミリあるからねザク落とせるガンダムのヘッドバルカンよりさらに大口径
90ミリあるからねザク落とせるガンダムのヘッドバルカンよりさらに大口径
36: 名無し 2025/05/18 21:58:22
活躍がどうとか関係なく純粋に見た目がめっちゃかっこいい
29: 名無し 2025/05/18 21:57:05
OVAで大暴れする青いモノアイタイプいいよね
15: 名無し 2025/05/18 21:50:55
すごくブッチーデザインだな今更だけど
65: 名無し 2025/05/18 22:10:10
米津はケンプの何に惹かれたんだ
68: 名無し 2025/05/18 22:10:57
>65
カッコいいだろ作中でもよぉ!!
カッコいいだろ作中でもよぉ!!
70: 名無し 2025/05/18 22:10:59
>65
逆に嫌いな男子いるのかよ
逆に嫌いな男子いるのかよ
67: 名無し 2025/05/18 22:10:48
ゼロカスが好きって言ってたし見た目だろ
88: 名無し 2025/05/18 22:14:44
>67
見た目は大事だからな
見た目は大事だからな
93: 名無し 2025/05/18 22:15:50
>88
見た目のカッコよさは正義だからな…
見た目のカッコよさは正義だからな…
69: 名無し 2025/05/18 22:10:58
男の子はみんな一度はケンプファーに惹かれる生き物だと思う
121: 名無し 2025/05/18 22:23:05
見ためだけでも100点だからなケンプファー…


ケンプとブロッケンの区別が子供の頃ついてませんでした(西独並感)