1: 名無し 2025/07/15 22:23:26
デンドロあれだけ一人で動かせるのはもうちょっと評価されてもいいのにな
8: 名無し 2025/07/15 22:30:26
デンドロ動かせるのは凄いけどあそこまで操作性ゴミな機体そうそう存在しないから…というかそんなの設計からやり直せって話だから…
10: 名無し 2025/07/15 22:31:01
むしろあれを1人で動かせるように設計したやつアホだろ
11: 名無し 2025/07/15 22:31:09
薬使って壊れる寸前まで追い込んだ結果なのに評価って言われてもなぁ
14: 名無し 2025/07/15 22:32:13
>11
ヒロポンは操縦自体には関係なくないか?
17: 名無し 2025/07/15 22:34:11
結局最後までガトーのほうが一枚上手だった感が強い
29: 名無し 2025/07/15 22:58:38
>17
相打ちのfbと二号機戦も核撃った時に片腕が調子悪くなってて的な理由つけなとこで最後のデンドロノイエも実質負けなのはとことんガトー贔屓すぎてた
31: 名無し 2025/07/15 23:00:28
>29
いやまぁNTでもないから経験値の差で負けるのはそうだろ
34: 名無し 2025/07/15 23:28:23
>31
倒してきたガトー以外の敵もだいたい手練だろ
18: 名無し 2025/07/15 22:35:05
フルバーニアンぶん回せる時点でもパイロットとして評価高くてもいいとは思う
結果としてグリプス戦役の一線で立ち回ることはなかっただろうことはよかったのか悪かったのか
19: 名無し 2025/07/15 22:35:19
デンドロもノイエも一人で動かすのはだいぶイカれてる
24: 名無し 2025/07/15 22:43:26
拠点防衛用のデンドロビウムで攻め込むのがまずおかしい
26: 名無し 2025/07/15 22:52:15
>24
特攻兵器じゃないの!?
30: 名無し 2025/07/15 22:59:22
>24
死人出してまでパクってなんとか調達した戦力だから四の五の言えない
33: 名無し 2025/07/15 23:23:51
パイロット差は納得だし作戦が失敗したのもうn…
ニナはコウ側で良かったんじゃねえかな!?
2: 名無し 2025/07/15 22:25:32
連邦内でどうなってんだこいつ
3: 名無し 2025/07/15 22:26:20
北米転勤
4: 名無し 2025/07/15 22:27:30
功罪含めてもよく死刑にならなかったな
13: 名無し 2025/07/15 22:31:50
>4
所詮一兵士だしね
ちゃんと司令官は死刑にしただろ?
5: 名無し 2025/07/15 22:28:16
無かったことになったから…
7: 名無し 2025/07/15 22:29:28
罪状消滅したけど僻地へ飛ばされて出世コースからは外れましたって認識でいいのかな…?
21: 名無し 2025/07/15 22:36:03
>7
ロケット発射台があって戦場になってるよね
9: 名無し 2025/07/15 22:30:30
カラバの残党狩りとかに駆り出されててほしい
12: 名無し 2025/07/15 22:31:13
いっそカラバに寝返ってほしい
16: 名無し 2025/07/15 22:32:33
まあ出世の道潰れたけどヒロインがいるし良いじゃん
群抜けた上に片足もげたシローより上等だよきっと
>薬使って壊れる寸前まで追い込んだ結果なのに
あの薬の効能がガノタ内ではっきりせんのなんとかして