1: 名無し 2025/09/04 03:36:40
3: 名無し 2025/09/04 03:39:25
(エアリアルこんなに固かったかしら…)
7: 名無し 2025/09/04 03:43:52
(ゴジラとか出てきたらどうしょうもないわ…)
4: 名無し 2025/09/04 03:40:14
お母さん!みんながエアリアルはスーパーロボットだって言うの!
エアリアルはスーパーじゃないよね!?
エアリアルはスーパーじゃないよね!?
90: 名無し 2025/09/04 05:42:22
>4
ごめんねぇスレッタ
エアリアルはどちらかといえばモビルファイター側のガンダムなの
ごめんねぇスレッタ
エアリアルはどちらかといえばモビルファイター側のガンダムなの
6: 名無し 2025/09/04 03:41:44
(えっ…ゼロシステム使われてもエアリアルの中身バレなかったの…?)
39: 名無し 2025/09/04 04:56:26
(学生同士の決闘だっつってんのにガンダムファイターとプロのエージェントが大暴れ始めたわ…)
2: 名無し 2025/09/04 03:39:00
なんか…ベネディクトのところの娘さんがうちの娘の胸に2万円捩じ込んでるわ…
41: 名無し 2025/09/04 04:57:37
>2
ねえミオリネさん…うちのスレッタと仲良くしてくれるのは嬉しいけれどあまり学生のうちからお金でそういうことをするのは良くないとおばさん思うわ…
ねえミオリネさん…うちのスレッタと仲良くしてくれるのは嬉しいけれどあまり学生のうちからお金でそういうことをするのは良くないとおばさん思うわ…
165: 名無し 2025/09/04 07:44:16
>41
復讐のために生きてるけどこのおばさんならそういうのしっかり言うだろうな
復讐のために生きてるけどこのおばさんならそういうのしっかり言うだろうな
19: 名無し 2025/09/04 04:21:52
ねえスレッタ学校行きたかったのよね?
アイドルのマネージャー楽しい?
アイドルのマネージャー楽しい?
82: 名無し 2025/09/04 05:36:57
>19
ラインバレルが参戦してなんとなく声が入るお母さん
ラインバレルが参戦してなんとなく声が入るお母さん
10: 名無し 2025/09/04 03:48:20
今回ばかりはめちゃくちゃ被害者寄りの人
11: 名無し 2025/09/04 03:51:50
一期の内容だけならそりゃそうなる
8: 名無し 2025/09/04 03:46:05
まあ二期の内容までいったらエアリエル破壊されそうだしな
13: 名無し 2025/09/04 03:54:08
一期なにやったかって言うと決闘してエアリアル壊して回収した足で手で蚊を潰すようにやめなさーいして嫁に嫌われて終わっただけだものね
16: 名無し 2025/09/04 04:11:17
(ただミオリネさんに嫌味言っただけの人になっちゃった…)
26: 名無し 2025/09/04 04:34:11
お偉いさんの娘だから今があるんだぞってミオリネに言ったぐらいしかしてないなこの人…
24: 名無し 2025/09/04 04:25:32
まぁ次回以降の2期込みのスパロボだともっと根幹に組み込むようになるんだろうね
28: 名無し 2025/09/04 04:35:13
実は…クワイエットゼロは宇宙怪獣に対抗するためのプランだったのよ…
29: 名無し 2025/09/04 04:35:14
なるほどGUNDフォーマットを利用した何重もの堅牢な防御システム…
軍事に転用されたとしても医療という本質はそのままに予想不可能な苛烈な戦場でも操縦者の安全を第一に考えるまさに母の愛がもたらしたシステムと言うべきか…
軍事に転用されたとしても医療という本質はそのままに予想不可能な苛烈な戦場でも操縦者の安全を第一に考えるまさに母の愛がもたらしたシステムと言うべきか…
30: 名無し 2025/09/04 04:36:14
>29
フフフ…(何それ知らん…)
フフフ…(何それ知らん…)
32: 名無し 2025/09/04 04:40:45
ビット一つ一つに人の意思が入ってるの気がついたニュータイプいねーの?
34: 名無し 2025/09/04 04:45:53
>32
それ言及するにも2期使えないんで回収出来なくなっちゃうからな…
それ言及するにも2期使えないんで回収出来なくなっちゃうからな…
35: 名無し 2025/09/04 04:47:15
エアリアルがどうなってるのか気づいたのはエランだけ
エランは焼いたので誰も触れない
エランは焼いたので誰も触れない
36: 名無し 2025/09/04 04:48:00
まあ多分次はジークアクスとセット参戦だろうからクワイエットゼロとイオマグヌッソがセットになった上で紫ババアとタッグ組まされて
味方のガンダム軍団だの赤い彗星だの多分エヴァだのをセットで迎え撃たないといけな系思うけどね!!!
味方のガンダム軍団だの赤い彗星だの多分エヴァだのをセットで迎え撃たないといけな系思うけどね!!!
45: 名無し 2025/09/04 05:02:42
>36
どうだろう…?
この人もキシリア様の思想って大概嫌いじゃないかな…
どうだろう…?
この人もキシリア様の思想って大概嫌いじゃないかな…
49: 名無し 2025/09/04 05:05:53
パーメットスコア8のその先…エリクト・サマヤのいる領域に至ることであちら側への扉が開きシャロンの薔薇が咲くことは知っているな?
50: 名無し 2025/09/04 05:06:18
>49
エリクト「えっ?」
エリクト「えっ?」
51: 名無し 2025/09/04 05:06:59
あー…絶対やるわパーメット空間とキラキラを繋げるやつ
47: 名無し 2025/09/04 05:03:58
もういっそ思いっきり無茶苦茶な規模の敵と張り合うモンスターマザーになって欲しい


グエルがドモンのファンボーイなのも面白すぎると思う今回のスパロボ