1: 名無し 2025/09/04 21:07:28
2: 名無し 2025/09/04 21:07:52
マッドサイエンティストにしか見えん…
12: 名無し 2025/09/04 21:19:41
>2
マッドサイエンティストだよ!
マッドサイエンティストだよ!
3: 名無し 2025/09/04 21:10:13
失礼な…ちょっとパイロットへの要求値が高いだけだと言うのに
5: 名無し 2025/09/04 21:11:46
平和を愛する心はある
マッドサイエンティストではある
マッドサイエンティストではある
4: 名無し 2025/09/04 21:11:23
ちょっと厳ついだけの老師Oが映ってない!
6: 名無し 2025/09/04 21:13:06
カトルのとこの博士完全に竿役みたいな見た目してるのに聖人すぎる
10: 名無し 2025/09/04 21:15:57
>6
いやらしい産婦人科の医者な感じでデザインお願いします
いやらしい産婦人科の医者な感じでデザインお願いします
23: 名無し 2025/09/04 22:21:27
嫌な役目だって言いながらデュオをボコるの何か凄い場慣れしててなんだ歴戦か?
7: 名無し 2025/09/04 21:13:30
一番右のは鼻もがれてマスク付けているのかな…
11: 名無し 2025/09/04 21:17:20
機体別に筆頭科学者いるの面白いよね
8: 名無し 2025/09/04 21:14:16
ノリと勢いでゼロ作ったあと冷静になったらこれやべーわ…って封印する科学者たち
9: 名無し 2025/09/04 21:15:05
W0をちゃんと人間が乗れるレベルまでデチューンしたの偉い
13: 名無し 2025/09/04 21:24:45
人間愛は深いのにやってる事がマッドすぎる…
14: 名無し 2025/09/04 21:26:09
スゲー技術とぼちぼちの倫理観と両方持ってるから
マッドと言うほどでも…いや自信ないな
マッドと言うほどでも…いや自信ないな
15: 名無し 2025/09/04 21:31:08
でも平和の為に自分の命を賭けられる高潔さも持っているんですよ
16: 名無し 2025/09/04 21:34:39
崇高な理想はもってるけど政治母体とかもってるわけじゃなく自分たちのできることで戦うしかないので
高度な政治とかではなくガンダムと少年使った戦いになるのはしょうがないというか
高度な政治とかではなくガンダムと少年使った戦いになるのはしょうがないというか
18: 名無し 2025/09/04 21:47:44
兵士にこそ優しさが必要なんじゃよ…でも目的の為にはちゃんと自爆とか出来ないとね!
19: 名無し 2025/09/04 21:55:56
全力でふかしたら常人が死ぬトールギスをヨシ!したのは
別に中身がどうなろうとしったこっちゃないのか
あるいは戦場にでる戦士への要求値が最低でもこれに耐えれるなのか
どっちしろキチガイの思想だと思う
別に中身がどうなろうとしったこっちゃないのか
あるいは戦場にでる戦士への要求値が最低でもこれに耐えれるなのか
どっちしろキチガイの思想だと思う
21: 名無し 2025/09/04 22:17:51
違くて…ある程度性能を担保したまま人間が乗れる設計に出来なくて…
24: 名無し 2025/09/04 22:22:09
たまたま乗りこなせたゼクスがいたから良かったものを…
あの子安大概おかしいな…何で超音速飛行処刑椅子を乗りこなせるんだよ
あの子安大概おかしいな…何で超音速飛行処刑椅子を乗りこなせるんだよ
22: 名無し 2025/09/04 22:19:59
ヒイロ・ユイ(真)を殺された弔いとしてコロニー落としして地球圏を蹂躙しよう!という作戦に全員反発するぐらいの倫理観
17: 名無し 2025/09/04 21:47:09
なんか作中で死んだと思ったらFTで普通に出てくるの笑ってしまう
20: 名無し 2025/09/04 22:16:18
>17
生きてるのかよこいつら…こわっ
生きてるのかよこいつら…こわっ


平和を手にするには戦うしかないから仕方ないね
戦わない完全平和主義が一度潰えてるし…