1: 名無し 2025/09/03 21:04:45
6: 名無し 2025/09/03 21:23:44
そろそろアニメ化の頃合
9: 名無し 2025/09/03 21:24:36
>6
無意味に女性キャラ増やされそうでイヤ
無意味に女性キャラ増やされそうでイヤ
12: 名無し 2025/09/03 21:26:42
>9
見たことがない女性キャラが見た事ないネロ・バリエーションに乗り込んで死ぬ
見たことがない女性キャラが見た事ないネロ・バリエーションに乗り込んで死ぬ
39: 名無し 2025/09/03 21:41:20
>12
残されたSガンダムの姉妹機でオリジナルストーリー
残されたSガンダムの姉妹機でオリジナルストーリー
41: 名無し 2025/09/03 21:42:36
>9
とりあえず、チュン・ユンが女の子に
とりあえず、チュン・ユンが女の子に
107: 名無し 2025/09/04 01:32:27
ドキッ女の子だらけのガンダムセンチネル
主人公はリョウコ・ルーツ
主人公はリョウコ・ルーツ
113: 名無し 2025/09/04 01:54:04
>107
旨味ないとは言わんけど女主人公は本家がやっちゃってるからなぁ…これも時代か
旨味ないとは言わんけど女主人公は本家がやっちゃってるからなぁ…これも時代か
20: 名無し 2025/09/03 21:31:05
何でや原作小説通りのおっさんパラダイスでやればええやん
19: 名無し 2025/09/03 21:30:55
29: 名無し 2025/09/03 21:35:38
アニメ化の際には大西信之のキャラクター原案でお願いします
77: 名無し 2025/09/03 22:42:30
当時GジェネFやりながら「どんなアニメなんだろ?観てえ~!」って思ってたわ
14: 名無し 2025/09/03 21:27:21
話の尺的には単発映画でもいけそう
ガンダム初見の人置いてけぼりになるのは避けられないけどまぁガンダムだし
ガンダム初見の人置いてけぼりになるのは避けられないけどまぁガンダムだし
15: 名無し 2025/09/03 21:27:23
(あ)の人だんまりだけどその後どうしたの
26: 名無し 2025/09/03 21:34:26
>15
センチネル企画を出版社に送ったけど無視されて終わった
センチネル企画を出版社に送ったけど無視されて終わった
30: 名無し 2025/09/03 21:35:45
>26
めちゃくちゃ人に資料集めて貰ってたのに?
めちゃくちゃ人に資料集めて貰ってたのに?
37: 名無し 2025/09/03 21:39:17
44: 名無し 2025/09/03 21:43:45
>37
夕暮れはもう違う色
夕暮れはもう違う色
51: 名無し 2025/09/03 21:46:07
>37
同業者丁寧に見捨てて笑うわ
同業者丁寧に見捨てて笑うわ
81: 名無し 2025/09/03 23:22:05
>37
サンライズと付き合いのある会社が拾うわけがねぇよなあ
もう自費で出せばいいのに
サンライズと付き合いのある会社が拾うわけがねぇよなあ
もう自費で出せばいいのに
33: 名無し 2025/09/03 21:38:00
未だに権利関係面倒なの?
もう40年だよ
もう40年だよ
40: 名無し 2025/09/03 21:42:08
47: 名無し 2025/09/03 21:45:06
そら腫れ物扱いされるわな
52: 名無し 2025/09/03 21:46:08
カトキはもう全然思い入れなさそう
56: 名無し 2025/09/03 21:47:39
>52
気難しいとこはあると思うけど立派な大人になり申した
気難しいとこはあると思うけど立派な大人になり申した
60: 名無し 2025/09/03 21:50:49
>56
むしろ自分デザインのは躊躇なく直してしまうようになった
むしろ自分デザインのは躊躇なく直してしまうようになった
62: 名無し 2025/09/03 21:52:45
カトキももう61歳だからね
時間の経つのは速い速い
時間の経つのは速い速い
114: 名無し 2025/09/04 02:16:35
正直色んな()リスク背負ってアニメ化する程の需要が無いと思う
115: 名無し 2025/09/04 02:40:33
権利関係なんとなったとしても
アニメ化してウケるかなってのはある
MSこそ人気はそれなりにあれどセンチネルのストーリーはあまり評価されてないし
アニメ化してウケるかなってのはある
MSこそ人気はそれなりにあれどセンチネルのストーリーはあまり評価されてないし
119: 名無し 2025/09/04 04:11:13
>115
ぶっちゃけガンダムで幕末ごっこだしね…
そういうの抜きにしてもオジサンだらけってのはコンプレックスというか思春期特有の照れを感じておじさんには逆にきつい
ぶっちゃけガンダムで幕末ごっこだしね…
そういうの抜きにしてもオジサンだらけってのはコンプレックスというか思春期特有の照れを感じておじさんには逆にきつい
124: 名無し 2025/09/04 07:28:32
>119
ヒゲマンが女性層にウケたことを考えるとおっさんずラブ路線で行くかもしれない…
ヒゲマンが女性層にウケたことを考えるとおっさんずラブ路線で行くかもしれない…
116: 名無し 2025/09/04 02:57:41
映像が良ければどうとでもなるよ
ぶっちゃけ話なんてクソつまらない閃ハサがあの通りヒットするくらい
ぶっちゃけ話なんてクソつまらない閃ハサがあの通りヒットするくらい
117: 名無し 2025/09/04 03:22:00
出てもいない作品を憂いたところで杞憂にしかならん





新規客層獲得の為のよくわからん作品作るのに夢中だから古参ファン向けはあんま考えてないと思う
お題目として掲げてるのはUCNEXT100だからクロボンのがまだ可能性ある