1: 名無し 2025/09/08 10:57:21
2: 名無し 2025/09/08 10:59:25
手動で弾入れないとだめなのか…
12: 名無し 2025/09/08 11:07:44
>2
どうしろと?
どうしろと?
49: 名無し 2025/09/08 11:25:33
>2
そこに都合の良いマニュピレーターがあるだろってのはあるよね
そこに都合の良いマニュピレーターがあるだろってのはあるよね
51: 名無し 2025/09/08 11:26:53
>49
悲しいことに現実の砲弾の再装填よりスレ画の方が早い
悲しいことに現実の砲弾の再装填よりスレ画の方が早い
5: 名無し 2025/09/08 11:02:57
一個ずつ手で入れる意味ある…?
8: 名無し 2025/09/08 11:04:21
MSの腕だと届かないでしょ…
9: 名無し 2025/09/08 11:04:57
装弾数6くらいなのに砲身回転…するのか?
14: 名無し 2025/09/08 11:10:29
せっかくモビルスーツには腕という便利なものがついてるんだからそれでリロードすれば銃側の機構を簡略化できるぜっていうのは理に適ってると思う
めちゃめちゃもたつくだろうから前線で使うのはちょっと嫌だけど…
めちゃめちゃもたつくだろうから前線で使うのはちょっと嫌だけど…
19: 名無し 2025/09/08 11:14:09
弾倉ごと入れ替えるほうが良くない?
32: 名無し 2025/09/08 11:18:42
>19
種のストライクバズーカはこっちのコンセプトなんだろうね
弾倉山ほど生えてる
種のストライクバズーカはこっちのコンセプトなんだろうね
弾倉山ほど生えてる
6: 名無し 2025/09/08 11:03:11
シャのあたりにあるパーツは弾倉ではないのか
25: 名無し 2025/09/08 11:17:06
後ろの弾倉っぽいパーツはなんなんだよ
24: 名無し 2025/09/08 11:17:04
この構造だと逆にケツの膨らんだところは何なんだ?
11: 名無し 2025/09/08 11:07:21
いつ見てもどんな武器なのかよくわからないガトリング・リボルバズ
漫画読めばわかるのかなぁ
漫画読めばわかるのかなぁ
258: 名無し 2025/09/08 12:34:48
>11
何も考えずにデザインしただけだと思うよ
何も考えずにデザインしただけだと思うよ
17: 名無し 2025/09/08 11:11:48
これでシリンダーは動かないという謎構造
109: 名無し 2025/09/08 11:44:58
>17
駄目だった
駄目だった
18: 名無し 2025/09/08 11:11:52
ゲームからの逆輸入?でこんなの説明してくれと言われたら頭抱える
30: 名無し 2025/09/08 11:18:31
42: 名無し 2025/09/08 11:22:46
58: 名無し 2025/09/08 11:29:00
>42
ん…ん?
ん…ん?
169: 名無し 2025/09/08 12:03:40
>42
なるほど…
なるほど?
なるほど…
なるほど?
44: 名無し 2025/09/08 11:23:40
ガトリングみたいな連射する武器なのか
バズーカみたいな単射なのか
意味が分からん
バズーカみたいな単射なのか
意味が分からん
199: 名無し 2025/09/08 12:12:31
>44
なるほど
そういうことですか
なるほど
そういうことですか
62: 名無し 2025/09/08 11:29:57
説明聞いてもどう使い勝手がいいのか意味が分からん…
33: 名無し 2025/09/08 11:19:05
作中での扱いも
「一応利点は有るし使えなくもないけども…」
「町工場がまた勝手に作ったやつ」
「趣味」
みたいな感じ
「一応利点は有るし使えなくもないけども…」
「町工場がまた勝手に作ったやつ」
「趣味」
みたいな感じ
72: 名無し 2025/09/08 11:32:02
連邦軍「壊れた陸戦の修理お願いできる?」
現地の町工場「はい!ちょっと正規品じゃない部品も使いますが出来ますよ!」
連邦軍「よかったぁ」
現地の町工場(ありったけ予算使って勝手に改造したろ!)
連邦軍「?」
こんな感じの開発経緯
現地の町工場「はい!ちょっと正規品じゃない部品も使いますが出来ますよ!」
連邦軍「よかったぁ」
現地の町工場(ありったけ予算使って勝手に改造したろ!)
連邦軍「?」
こんな感じの開発経緯
77: 名無し 2025/09/08 11:33:43
>72
なんで町工場が兵器開発してんだよ
なんで町工場が兵器開発してんだよ
76: 名無し 2025/09/08 11:33:27
町工場が悪いじゃんこれ
81: 名無し 2025/09/08 11:34:42
町工場が作ろうと工廠が作ろうと意味分からんもんは意味分からんのだが…
39: 名無し 2025/09/08 11:21:38
普通の陸ガンの方が俺にはやっぱ乗りやすいわ!!
とかそんなオチつくからなこいつら
とかそんなオチつくからなこいつら




19世紀に実在する形式だけど、それは再装填技術が未発達だったからなんだよね…