1: 名無し 2025/09/11 14:51:12
2: 名無し 2025/09/11 14:54:16
仕事しか頭にない母親
3: 名無し 2025/09/11 14:55:26
息子を放置気味で外面だけは良さそう
4: 名無し 2025/09/11 14:55:58
途中で死にそう
5: 名無し 2025/09/11 14:58:50
娘を実験台にしている
6: 名無し 2025/09/11 14:59:04
この画像だと仕事にもだいぶ疲れてそう
8: 名無し 2025/09/11 15:00:46
息子に銃を向ける
9: 名無し 2025/09/11 15:01:02
毒親
18: 名無し 2025/09/11 15:36:45
上辺だけだろうなぁ優しいの…
7: 名無し 2025/09/11 14:59:22
ベルリが見たらブチ切れそうなスレ立てるな
11: 名無し 2025/09/11 15:11:50
>7
いつも通りの態度で平静を装ってるけど内心ブチ切れてるのいいよね
いつも通りの態度で平静を装ってるけど内心ブチ切れてるのいいよね
10: 名無し 2025/09/11 15:08:22
息子蔑ろにするいつもの富野親だと思ってた
16: 名無し 2025/09/11 15:32:56
富野作品の母親かぁ…と思ってたら光だった
17: 名無し 2025/09/11 15:35:30
ベルリは富野アニメで屈指の恵まれた家庭出身の主人公
19: 名無し 2025/09/11 16:25:38
富野作品の母親キャラでこうなるとは誰も思わないでしょ
20: 名無し 2025/09/11 16:28:34
過保護気味といえば過保護だからそういう意味では鬱陶しい親……なのかなあ?
12: 名無し 2025/09/11 15:15:25
途中で死にそうと言うか実際死にそうなポイントあった上に一つは姫様だしさぁ!
14: 名無し 2025/09/11 15:26:51
>12
アレで撃ってたら最悪のルートになりそう
アレで撃ってたら最悪のルートになりそう
22: 名無し 2025/09/11 16:30:44
クッキー忘れた!
水飲も…不味い!
🛩️
水飲も…不味い!
🛩️
15: 名無し 2025/09/11 15:29:08
もう新規の声がね…
21: 名無し 2025/09/11 16:28:38
見返したら超有能だったけどそれ以上に軍拡が広がってた


優しい眼をしている…