1: 名無し 2025/09/11 16:13:49
2: 名無し 2025/09/11 16:15:08
歴史に名を残す名機に違いない
3: 名無し 2025/09/11 16:16:25
0083年代の高性能機
5: 名無し 2025/09/11 16:17:24
旧ザクのプロトタイプ
6: 名無し 2025/09/11 16:18:21
OSに人間の人格が使われている
7: 名無し 2025/09/11 16:22:46
つよそう
8: 名無し 2025/09/11 16:23:42
ペズン計画に関係してそう
9: 名無し 2025/09/11 16:23:53
正式量産機
10: 名無し 2025/09/11 16:28:07
ジオンがエース用に開発したワンオフ機
11: 名無し 2025/09/11 16:28:54
蒼い彗星の乗機
12: 名無し 2025/09/11 16:30:36
戦局をひっくり返す高性能エース機
14: 名無し 2025/09/11 16:31:27
ニンジャみたいな動きをする
15: 名無し 2025/09/11 16:33:13
ランバラル専用機
16: 名無し 2025/09/11 16:35:37
宇宙用のグフじゃないの?
18: 名無し 2025/09/11 16:39:26
シャアが気に入りそう
17: 名無し 2025/09/11 16:36:14
素早いけど装甲が薄いとかでバルカンで決められそう
20: 名無し 2025/09/11 16:41:07
グフの先行機
19: 名無し 2025/09/11 16:40:52
水中戦に特化したザク
21: 名無し 2025/09/11 16:54:25
先にSDが世に出て後からリアル化された
24: 名無し 2025/09/11 17:42:13
ランバ・ラルに送られてWB奪取した世界線のMS
25: 名無し 2025/09/11 17:57:44
ジオニックの秘蔵っ子
27: 名無し 2025/09/11 18:09:06
ガンダムの新型
28: 名無し 2025/09/11 18:09:38
強くてカッコいい名機
29: 名無し 2025/09/11 18:10:06
ずんぐりしてるザクと違ってスピード出そう
30: 名無し 2025/09/11 18:11:21
性能的にはガンダムを凌駕している
31: 名無し 2025/09/11 18:11:36
装甲薄そう
ザクマシンガンだから火力も高くなさそう
ザクの簡易生産型かな
ザクマシンガンだから火力も高くなさそう
ザクの簡易生産型かな
23: 名無し 2025/09/11 17:33:36
ザクのコピー品?


ボルジャーノン化すれば使えそう