新着記事

    人気記事

    【ブルG】サンボル次回最終話で寂しいからこのガンダムについて語りたい



    1: 名無し 2025/09/12 16:17:21

    サンボル次回最終話で寂しいので印象に残ったやつ貼る
    2: 名無し 2025/09/12 16:19:00
    ガンキャノン!!ガンキャノンじゃないか!!
    3: 名無し 2025/09/12 16:19:46
    ジムキャノンIIじゃなかったっけ
    4: 名無し 2025/09/12 16:20:43
    なんでもガンダムの冠を付ければ売れると思いおって…!
    5: 名無し 2025/09/12 16:21:20
    >4
    でもこれのプラモ出たら欲しくない?
    116: 名無し 2025/09/12 18:25:03
    >5
    ではちゃんと組むので?
    8: 名無し 2025/09/12 16:22:31
    出たら買うだろこれは…
    15: 名無し 2025/09/12 16:25:34

    でも売れるからなァ…

    19: 名無し 2025/09/12 16:28:09
    >15
    何度見ても両津と中川すぎる
    13: 名無し 2025/09/12 16:24:14
    商品化したらガンダム顔じゃない頭もつけて
    7: 名無し 2025/09/12 16:22:13
    先月までガンキャノンⅡの発展試作機だったやつ
    16: 名無し 2025/09/12 16:26:30
    というかほぼフルアーマーガンダムの系譜だよなこいつ
    97: 名無し 2025/09/12 17:40:18
    >16
    背中のスタビライザーからディアス系の流れも微かに
    21: 名無し 2025/09/12 16:28:23
    GP計画機体をミックスしたような機体なのがいい
    23: 名無し 2025/09/12 16:29:19
    ブルって青いからでいいんだろうか
    25: 名無し 2025/09/12 16:30:37
    >23
    一者にロッソガンダムとかもいたからそうだと思う
    26: 名無し 2025/09/12 16:33:14
    牛とかの意味のブルかと思ってた
    29: 名無し 2025/09/12 16:37:38
    >26
    スペル的にはそっちのBullだな
    28: 名無し 2025/09/12 16:34:37
    ガンキャノン顔ついててもマッシブでめちゃくちゃ格好いいと思う
    17: 名無し 2025/09/12 16:27:14
    (普通に強いし活躍する)
    11: 名無し 2025/09/12 16:23:43
    絶対ダリルのかませにされて即死されるやつだと思ってた
    思ったよりずっと強い…
    10: 名無し 2025/09/12 16:23:22

    いいよねこういうミサイル

    42: 名無し 2025/09/12 16:49:53
    >10
    この時だけブレードアンテナ畳んでて
    ガンダム顔にする為に余計な稼働部増やしてやがる
    9: 名無し 2025/09/12 16:22:56
    売り込むためにガンダム顔にしたというやられMSみたいな出自なのに
    基本性能が高いから作中で普通に活躍しているという…
    30: 名無し 2025/09/12 16:37:40
    パーフェクトガンダムを割と良いとこまで追い詰めた辺りパイロット共々実際強い
    56: 名無し 2025/09/12 16:55:39
    >30
    さらに言うと後にしれっとマグコー施されて反応も宜しくなってるからな
    27: 名無し 2025/09/12 16:33:55
    完走記念になんかキット化してあげてよ
    38: 名無し 2025/09/12 16:47:15
    >27
    30msカリストか…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/13(Sat) 00:15:30 ID:41adf7ce0 ★コメ返信★

        ぶっちゃけ肉薄してたのは初戦だけだよな
        コロニーレーザー戦ではあっさり半壊してた

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/13(Sat) 07:54:10 ID:41adf7ce0 ★コメ返信★

        ※1
        でもシェパード生存ルートでよかったわ
        軟派だけど好きなキャラだったし

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事