1: 名無し 2025/09/17 12:14:16
3: 名無し 2025/09/17 12:15:17
モブ一歩手前のナチュラル
4: 名無し 2025/09/17 12:19:40
ナチュラル詐偽
7: 名無し 2025/09/17 12:20:27
回避ーーーッ!
10: 名無し 2025/09/17 12:21:30
>7
(マジふざけんなよ…)
(マジふざけんなよ…)
12: 名無し 2025/09/17 12:21:56
指示が大雑把すぎるとは思ってたみたいなの笑う
8: 名無し 2025/09/17 12:20:53
種自由でノイマンが操舵しはじめた途端に全員シートベルト閉めたの笑う
15: 名無し 2025/09/17 12:23:34
コーディネーターを超えたナチュラル
19: 名無し 2025/09/17 12:25:43
>15
コーディネイターは極まれに生まれるナチュラルの野生の超人・天才を人為的に作ろうとして始まったものだから…
コーディネイターは極まれに生まれるナチュラルの野生の超人・天才を人為的に作ろうとして始まったものだから…
23: 名無し 2025/09/17 12:27:39
>19
監督も書いてたけど能力値も基準が必要だからな…
ただ「すごい能力で!」じゃなくて
「アーノルド・ノイマンと同じくらいムチャぶりにこたえられる能力で!」
の方がコーディネートしやすい
監督も書いてたけど能力値も基準が必要だからな…
ただ「すごい能力で!」じゃなくて
「アーノルド・ノイマンと同じくらいムチャぶりにこたえられる能力で!」
の方がコーディネートしやすい
16: 名無し 2025/09/17 12:24:16
割と端整な顔立ちなくせに雑誌やマンガ媒体通して浮いた話題が一切ない
17: 名無し 2025/09/17 12:25:12
>16
ナタルに告白するイベントがあるゲームはあるぞ!
ナタルに告白するイベントがあるゲームはあるぞ!
22: 名無し 2025/09/17 12:27:16
21: 名無し 2025/09/17 12:27:11
ガンダムシリーズでぼくが考えた最強のクルー作ろうと思うとまず真っ先に総舵手がスレ画になる
172: 名無し 2025/09/17 13:10:49
>21
ミライ・ヤシマ(ホワイトベース)もかなりいい線行ってるとは思うけどスレ画はそれ以上に攻撃が苛烈でアークエンジェル引き継いだまま種死行くから本当に経歴が長え・・・
ミライ・ヤシマ(ホワイトベース)もかなりいい線行ってるとは思うけどスレ画はそれ以上に攻撃が苛烈でアークエンジェル引き継いだまま種死行くから本当に経歴が長え・・・
174: 名無し 2025/09/17 13:12:41
>172
正規の軍人とスペースクルーザー免許の差はかなりデカい気はする
なんやかんやなんとかなったけど本当なら助からなかったシーンもいくつかあるからなぁ
正規の軍人とスペースクルーザー免許の差はかなりデカい気はする
なんやかんやなんとかなったけど本当なら助からなかったシーンもいくつかあるからなぁ
31: 名無し 2025/09/17 12:30:15
人気投票7位の男
32: 名無し 2025/09/17 12:30:54
>31
納得しかない
納得しかない
39: 名無し 2025/09/17 12:33:51
>31
人気投票サイトのキャラの並びが五十音順なのも味方してた
人気投票サイトのキャラの並びが五十音順なのも味方してた
87: 名無し 2025/09/17 12:44:19
命令が「回避ーー!」なピカチュウ避けろレベルの指示でも動くのすごいね
94: 名無し 2025/09/17 12:45:25
ミレニアムの正操舵手はノイマンの大ファンでバレルロール知りたがる
多分喜んで操舵手の座を譲った
多分喜んで操舵手の座を譲った
105: 名無し 2025/09/17 12:48:28
>94
あの…コノエ艦長や正規操舵手はあのブリッジ使うんで…?
あの…コノエ艦長や正規操舵手はあのブリッジ使うんで…?
102: 名無し 2025/09/17 12:47:38
ファウンデーションでの湖への着水時
ミレニアムとAAで違う水しぶきの量の時点から違う技量
ミレニアムとAAで違う水しぶきの量の時点から違う技量
103: 名無し 2025/09/17 12:47:50
え!?戦艦がドリフトを!?を!?
101: 名無し 2025/09/17 12:47:24
戦艦が横スライドみたいな動きしてるとノイマンがすごくがんばってるんだろうな…ってなる
46: 名無し 2025/09/17 12:36:33
コノエ副長(左ドリフト…?)
アーサー(左ドリフト…?)
ハインライン(左ドリフト…?)
ノイマン(左ドリフト…?まあやってみるか)
アーサー(左ドリフト…?)
ハインライン(左ドリフト…?)
ノイマン(左ドリフト…?まあやってみるか)
106: 名無し 2025/09/17 12:48:32
作中な優秀なコーディネイター達もナチュラルは無能とか言えなくなる存在
108: 名無し 2025/09/17 12:49:13
ナチュラル
コーディネーター
ノイマン
コーディネーター
ノイマン
125: 名無し 2025/09/17 12:53:30
真正面からぶっぱしてくるミネルバ避けて隣の席にすいませんって謝れる余裕
そりゃカガリもいや……しか言えねえよ
そりゃカガリもいや……しか言えねえよ



なんかもう同じような雑なまとめの繰り返しで
全然コメント付かなくなってるな