1: 名無し 2025/09/18 18:44:16
3: 名無し 2025/09/18 18:47:26
ピンクじゃないのが気に入らない
10: 名無し 2025/09/18 18:55:28
11: 名無し 2025/09/18 18:56:56
赤いガンダムはシャアザクのピンクよりやや赤みがある気がする
14: 名無し 2025/09/18 18:58:44
赤のペンキは貴重なんだろな
12: 名無し 2025/09/18 18:58:06
キャスバル坊や専用
15: 名無し 2025/09/18 19:00:46
これじゃ赤いガンダムじゃなくて紅いガンダムじゃないですか
17: 名無し 2025/09/18 19:02:48
>15
豚が乗ってそう
豚が乗ってそう
36: 名無し 2025/09/18 19:22:25
>17
紅く塗ってねえガンダムは…ただのガンダムだ…
紅く塗ってねえガンダムは…ただのガンダムだ…
6: 名無し 2025/09/18 18:51:01
GQの赤いガンダムは足が長すぎる気がする
13: 名無し 2025/09/18 18:58:32
44: 名無し 2025/09/18 19:27:11
>13
ザクに合わせてるんだなカラーリング
ザクに合わせてるんだなカラーリング
169: 名無し 2025/09/18 20:48:35
7: 名無し 2025/09/18 18:51:09
ジオンとも戦うのに左肩のマークは紛らわしいと思う
16: 名無し 2025/09/18 19:02:40
アンクルガード赤のが好きだな
GQ版みたいに
GQ版みたいに
21: 名無し 2025/09/18 19:06:15
>16
言われて気づいたが確かに黒が唐突だな
言われて気づいたが確かに黒が唐突だな
22: 名無し 2025/09/18 19:06:56
シャアがガンキャノン鹵獲してくれりゃ色変えの面倒が無かったのに!
37: 名無し 2025/09/18 19:23:17
38: 名無し 2025/09/18 19:24:26
>37
こりゃ赤い
こりゃ赤い
143: 名無し 2025/09/18 20:10:40
42: 名無し 2025/09/18 19:25:35
63: 名無し 2025/09/18 19:34:09
バズーカの色が赤だったり黒だったり特に決まりがなさそうである
71: 名無し 2025/09/18 19:36:31
77: 名無し 2025/09/18 19:37:33
>71
C.Aスバル?
C.Aスバル?
95: 名無し 2025/09/18 19:43:42
そもそも「キャスバル」専用機が1つしかないという
ノイエジールⅡもシャアだしな
ノイエジールⅡもシャアだしな
64: 名無し 2025/09/18 19:34:22
157: 名無し 2025/09/18 20:23:20
>64
こういうのでいいんだよこういうので
こういうのでいいんだよこういうので










1年戦争とその後にキャスバルと正式に名乗ったのがギレンの野望のシナリオ内だけだからな