新着記事

    人気記事

    【画像】ガンダム詳しい人でも見わけが難しい変化のガンダムがこれwwwwwwwwwwww



    1: 名無し 2025/09/20 19:19:57


    2: 名無し 2025/09/20 19:20:15
    一緒じゃないですか!
    9: 名無し 2025/09/20 19:26:57
    >2
    もっとよく見ろ!
    こことこことここにスラスターが追加されてる
    バックパックが変更されてる
    ビームサブマシンガンは…プラモだと改じゃなくても持ってた
    12: 名無し 2025/09/20 19:31:40

    >2

    3: 名無し 2025/09/20 19:20:56
    そりゃ改ポイントは正面からじゃ見えないからな…
    4: 名無し 2025/09/20 19:21:41
    >3
    背中変えたくらいで改か…いや確かに改なんだろうけど…
    164: 名無し 2025/09/20 20:12:17
    >3
    一応肩の所にもスラスターが増設されてる
    スレ画もよくみると改の方は白いパーツが増えてる
    5: 名無し 2025/09/20 19:22:37
    メインカメラのサイズが変わってたような記憶あったけど違ったか
    6: 名無し 2025/09/20 19:23:20
    何そのマシンガン
    10: 名無し 2025/09/20 19:29:30
    流石に宇宙戦メインになるのに飛び道具なしはキツいからよ…
    14: 名無し 2025/09/20 19:33:35
    改になる前も宇宙でそこそこ戦えてるシーンなかったっけ?記憶違いかも
    16: 名無し 2025/09/20 19:34:51
    >14
    地上で自爆したような
    41: 名無し 2025/09/20 19:48:23
    >14
    宇宙用に改修しないでもトーラスに勝ってるのはサンドロックだけ
    21: 名無し 2025/09/20 19:37:35
    一番の目玉なはずのクロスクラッシャーを消すの謎すぎる
    148: 名無し 2025/09/20 20:11:02
    >21
    派手ではあるがどう考えてもいらない
    159: 名無し 2025/09/20 20:11:59
    >148
    地上でも1回しか使ってないからなぁ…
    19: 名無し 2025/09/20 19:36:57
    サンドロックとヘビーアームズはちょい改造だったのは残念
    20: 名無し 2025/09/20 19:37:26
    >19
    バンダイがね…
    23: 名無し 2025/09/20 19:38:57
    まあ現実の兵器とかは滅茶苦茶細かい違いで改にはなるが…
    こいつの場合後継機はプラモになりませんよって通達があったからな
    29: 名無し 2025/09/20 19:44:31
    >23
    プラモにならないから好きにデザインしていいよ→もっと変化抑えて!の流れはひでえや
    25: 名無し 2025/09/20 19:40:37
    サンドロックが不人気なのはわかるけどヘビーアームズは子供にも人気ではないのか!?
    36: 名無し 2025/09/20 19:47:36
    >25
    先に準備済で番組始まってからじゃ間に合わないから
    26: 名無し 2025/09/20 19:41:12
    そもそも前番組のGガンが主人公しか強化されなかったんだから頑張ったほうだろ
    32: 名無し 2025/09/20 19:46:44
    >26
    そもそもドモン以外の新シャッフル達は第二第三の主人公というほどの存在でもない気がする
    27: 名無し 2025/09/20 19:41:50
    子供にはウイングデスサイズナタクのインパクトが強過ぎてね…
    42: 名無し 2025/09/20 19:48:53
    ナタクがドラゴンの二匹目のドジョウだから最初からパワーアップ決め打ちだったんだろうな
    44: 名無し 2025/09/20 19:49:12
    最近になって制作内情がぽつぽつ語られるようになって
    かなりの自転車操業だったようだから余裕無かったんだろうな
    52: 名無し 2025/09/20 19:51:12
    >44
    「女子にどれだけ人気出てもおもちゃは買ってもらえないんですよ!」
    57: 名無し 2025/09/20 19:52:17
    >52
    ほなOVA出すか…売れた…
    61: 名無し 2025/09/20 19:53:13
    >57
    なんだかんだGWXの中で頭一つ抜けてるのはすごいよねW

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 10:57:54 ID:77ac7cd70 ★コメ返信★

        ちょうど宇宙じゃ今のサンドロックは重いって回見たわ
        最後シャトルの爆発を利用しなけりゃトロワを助けられなかったな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 13:03:29 ID:0120415a6 ★コメ返信★

        実際地球におっことして暴れさせる機体に宇宙適性が必要なかったといえばそうなので変では無い

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 13:09:55 ID:90760e617 ★コメ返信★

        そして主役機以外ではあまり変化のないヘビアがまあまあ売れたからXではレオパルドが出るというからままならない

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/22(Mon) 00:40:01 ID:164713130 ★コメ返信★

        まあ、《ドム》と《リックドム》の違いも引っくり返してスカートの下から覗かないと分からないし・・・

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事